
--/--/-- --


お知らせ

2007/06/10 Sun

今日はみなさんにご報告があります。


いきなりなのですが、
「かなとゆかの日記」は無期限の長期休暇を取らせていただく事にしました。

もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
かなはピリカちゃんの治療に専念します。


先日、かなからこのブログを一人で運営していって欲しいと連絡がありましたが、
このブログは二人の想い出なので、このままにしておこうと二人で決めました。
そして私(ゆか)は引き続きココの事を書いていこうと思っておりますので、
新たにブログを立ち上げました。
ハンドルネームはそのまま「ゆか(ココまま)」でいかせて頂きます。

ゆかとココに引き続きお付き合い下さる方は、
クリックお願いします。新しいブログへ飛んでいきます。
↓↓↓↓↓↓
「ココの日記」


今まで二人と2ワンを応援して下さった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、いつか「かなゆか」が復活するかもしれませんので、
その時はまたよろしくお願いします!!

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

勘違い

2007/02/06 Tue

先日、仕事終わった後、買い物に行きました。

そこは、大手量販店の電機屋さんやスーパー、本屋やゲームセンター、飲食店が集まってる大型ショッピングモール。


屋上に車を止めて、買い物へ。。。

買い物を終えて駐車場に戻ってきました。


丁度その時に、私の車の横に1台の車が止まり、
中から、男性が降りてきました。

目が合った瞬間

「綺麗ですね。」 と。


(えーーーーっ。そんなーん。いきなり言われたら照れるやん(*≧∇≦*)♪)


「何年式ですか?」


(ん?何年式??)


ふと男性を見ると目線は車のボディに( ̄口 ̄;;


車かよーーー!!

ブログ始めました。

2007/01/25 Thu

今まで何度か始めたブログ。
いつも、途中で挫折していました。

が、今回友人の協力を得て再び始動します。


かなとゆかのブログ、スタートです♪

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
