スポンサーサイト

--/--/-- --


Girls & Boys

2007/03/22 Thu

今日ピリカと散歩していたら…

「あれ?ピリカちゃんじゃない?」と声を掛けられた。

見てみると近くの町でドッグトレーニングセンターを開業されているドッグトレーナーのMさん(女性)だった。

ピリカを訓練してもらったワケではなくて、ペットホテルも経営されているので、以前そこで何回か宿泊でピリカがお世話になった。

「○○さん?」って私の苗字で声を掛けられるのではなく、
「ピリカちゃん?」って言われたことがなんか妙に可笑しかった。

Mさんは原っぱで出張トレーニングをされていて終わったところだった。

ピリカは見知ったMさんにさらっと機嫌よくご挨拶。
でも…男の人に触ってもらうときほどウハウハではナイ。

この前ビーグルを連れたおじさんに触ってもらっていたときなんて、
かがんだおじさんの股間にぐりぐり頭を擦り付けて喜んでいたのに。
おじさんはバランスを失い、後ろに倒れそうになっていたぐらいなのに。

女の人より男の人の方が好きなのかもしれない。
男の人の方がアクションも大きく可愛がってくれるから、
ピリカもテンションが上がるのかもなあ。


今日は暑かったので、服は途中で脱がせて裸んぼ。
20070322192343.jpg


20070322192413.jpg


ちょっと、なんか賢そうに見えるんでない!?アホですかー…?
20070322192439.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

裸族!

ピリカ姫の素肌をみるのは初めてかもしれません。
ピリカ姫は男の人が好きなんですね。最近僕のまわりは男好きなワンコ多いです。僕も男の人が好きなワンコが好きです。そんな子はあっという間に落とせる自信があります。ムツゴロウさん状態ですよ。
最近、ワンコの気持がすごくよくわかるんです。。僕もトレーナーになればよかったかな。。って思う今日この頃。。

コメントありがとうございます♪o(^-^)o

e-420ボンのとうちゃんさんe-420

寒いとピリカ途中で何回も止まってしまうので、服は冬場欠かせないんですが、もう要らないかも(^-^)

じゃあピリカもボンのとうちゃんさんにイチコロですねえ♪

ドッグ・トレーナー、大変だろうけど犬好きにはすごい遣り甲斐と喜びがある職業でしょうねえ。

ワンちゃんだけが知っている人間つながり^^
なんだか不思議な気がします。
以前飼ってた愛犬も、早朝散歩に父が行ってたのですが、
夕方私が散歩へ行くと
必ずワンコの名で呼びかけられてましたよぉv-343
私よりも愛犬の方が顔が広かったりして^^;
犬から始まるお付き合いっていうのも良いものですよねv-410

ピリカちゃん、男の人好きなんですねぇ。
空は・・・どっちも怖い^^;
ワンコも怖い・・・ビビリ犬です(;・ω・A アセアセ・・・
喜んでペロペロスリスリするのは飼い主一家の私たちだけ^^;
もっと社交的になってほしいなぁと思う今日この頃です。

ピリカちゃん男の人の方が好きなんだ(笑)
ビーグル連れたおじさんの股間に何か魅力を感じたのかしら(゚O゚;アッ!
ナルトは男性・女性に関らず人は大好きみたいです♪初対面の人には怖がる素振りを見せたりもしますが。慣れるとジャンプでタックルします(^_^; アハハ…
ピリカちゃんの首輪カッコイイe-420シルバー好きな私は、有刺鉄線風のチョーカーに憧れた事がありました(^_^;)

ピリカちゃん、今日は裸だね!何でフレンチって服を着ていないと裸に見えるんだろう、ふしぎぃ!
って・・・ピリカちゃんのカラーかっこいい!これぞブルちゃん!

くろすけも男の人好きですよぉ。
耳を後ろにして懐に入っていきます。確かジャンプして股間にアタックしたこともあるなぁ。

私,公園ではくろちゃんって呼ばれてます。。おもしろいですね!

ピリカちゃんは、男の人が好きなんですね~?
ウチはどっちだろ??
あ!でも、私より旦那の方が好きみたいだから、ウチも男の人派かも??
ピリカちゃんの首輪・・カッコイイですね~!
すごく、似合ってますよ(〃▽〃)

ピリカちゃんの肌初めて見たかも?
また変な質問させてください。ピリカちゃんてカラーはなにになるんですか?ホワイト?クリーム?
お口周りが黒いからエミちゃん(?)みたいに体にも黒が入っているのかと思ったら一色なんですね~。なんか不思議。。。

散歩仲間は苗字じゃなく「○○ちゃんママ」「○○くんママ」みたいな呼び名になりますね(笑)わんがいてこそだから確かにおかしいかも?

わんもやっぱり異性の方が好きなのかなぁ。。。うちは微妙だけどそんな気がしますね(^^♪

ピリカちゃんなんて積極的なの(*^^*)
股間めがけてって^^;  おじさん、後ろに倒れそうになるくらいに突進したのね。 チョット笑えるかも♪

うちは、おじさん以外には尻尾フリフリで突進するなぁ。
おじさんには吠えながら尻尾フリフリかな。
基本人が好きみたい。

ワンコが居てこその繋がりは、ワンコ主体になるって事やねぇ。
やっぱり「トラコ」にしなくて良かったぁ(笑)

ピリカちゃん、いつもは可愛いけど、今日はかっこいいv-363

あらら、ピリカちゃん、男の人の股間にぐりぐりですか?
花の乙女が、、だめですよ~~v-10
うちは老若男女誰にでも公平に愛想振りまきます。
平等主義者?
とげとげのスパイクカラーがカッコいいですね。
似合ってますよ!

そうかそうか、ピリカちゃんも女の子なんだ~v-398
おじさんでもいいなんて・・・おやじ好み??
でもやっぱりニオイとかあるのかなぁ?オスのニオイってやつが!
銀は・・・誰でもWELCOMEだけどv-343

最近、本当に暖かくなってきたから洋服着せてるのがかわいそうな位ハァハァしてるv-356
でも“フケ”がヒドイから、こっちとしては着せておきたいv-409人の目を気にしているようじゃ、まだまだダメですね、私v-355
銀を一番に考えてあげられるように強い人間になるゾーーーv-91

「ピリカちゃん」って呼んじゃうのもう、職業柄ですねぇ♪
でもうれしいかも。うちも早くご近所にラミィって覚えて
もらいたいな。
 最近あたたかくなってきましたね。春用の服がどんどんでている
ようで、、、。またほしくなってきちゃったw

コメントありがとうございます♪o(^-^)o

e-420りこさんe-420

ワンコ繋がりのお付き合いもイイですよね♪
これからもっと積極的にお出掛けしなきゃなあ、って思いました♪

空くんはコワいんですね、ワンコも人も。
でも家族にしか懐かない、なんてカワイイじゃナイですか!
誰にでも愛想良いなんてちょっと寂しかったりしますうf(^_^;)

e-420YOUさんe-420

ナルトくんタックルしちゃうんですかー?(笑)
とってもとっても嬉しいんでしょうねえ♪

このカラー凶器になりますf(^_^;)
私の手に穴が開きそうです…(>_<)
YOUさんはパンクス・ファッションみたいなのが好きだんたんでしょうかね?(^-^)

e-420くろすけの母さんe-420

たまにはムチムチボディをご披露しておかないと♪

鋲付カラー=ブルかなあ~っと♪

耳ペターンってしますよね♪あれがまたカワイイ♪

お散歩行くとじゃあ〝くろちゃん〟が二人なんですね(^-^)

e-420angeさんe-420

あ、じゃあバニラくんも〝男好き〟かも~(笑)
今度確認してみて下さい♪(^-^)

カラー、カッコイイですか?ありがとうございます(^0^)

e-420じゅんこさんe-420

ピリカは血統書上は〝クリーム〟になってますが、正確には〝ホワイト〟のような気がします。
小さい頃は1本だけ黒い毛が生えてたんですが、今は抜けてナイですねー。

ワンコの飼い主も人間の子供がいるママさんとおんなじなんですよねー。

ちわわーずちゃんも異性好きなんですね(^-^)

e-420ゆかっぺe-420

ヒト好きなんやね、ココちゃん♪
おじさんにはちょっぴり警戒気味?
おやじ臭を察知してるんかな!?(笑)

ココちゃんは〝トラコ〟顔じゃないよーf(^_^;)
やっぱり〝ココちゃん〟よなあ。

カッコイイすか?ありがとうー♪

e-420ハハルアさんe-420

ねえ、乙女なのにいー(笑)

リズさんは平等なんですねー♪
ウチもそうなって欲しいなあー。

カラー似合ってますか?ありがとうございます!(^-^)

e-420銀ママさんe-420

オヤジ好きなのかも、です(笑)
銀ちゃんはどっちでも好きなんですねー♪
その方がイイですよねえー。

気持ちわかりますよおー!
銀ちゃんは黒い部分が多いからフケが目立ってしまうのかもしれないですねえ(>_<)
暑かったときにワザと濡れた服着させるでしょ?気化熱で涼しくさせる…。そんなカンジでしてもイイかも♪

e-420優夢さんe-420

〝ラミィ〟ちゃんがご近所に浸透するのも時間の問題じゃないかなあ?早くそうなるとイイですね♪

春の服カワイイのいっぱいありますよね!
ラミィちゃんトリミングも済ませたことだし、おにゅう服でも…♪










ピリカさん☆可愛いチョークとかっこいいカラーしてますね☆
これぞフレブルって感じで良いですわ♪
そうそう。うちのも2ワン揃って男の人好きですよ^^
なんなんでしょうね(笑)

コメントありがとうございます♪o(^-^)o

e-420麻樹さんe-420

ありがとうございます♪
男の人はワンコ好みのイイ匂いがするんでしょうかねえ??(^-^)
男の人は遊び上手ですモンねえ♪

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
