スポンサーサイト

--/--/-- --


ペットカーニバル

2007/03/24 Sat

近くのホームセンターで【ペットカーニバル】が開催されていたので、
早速行ってきました\(o⌒∇⌒o)/
イベントもいくつか用意されていて、掘り出し市もありました。

私の目的はお菓子の掴み取り♪(無料)
『ママいっぱい取ってね』  「任せときぃー」


ガサっと、おばさん根性を出して、取りましたO(≧∇≦)O
ココも嬉しそう♪ 目はお菓子に釘付けです(*^^*)
IMG_1175.jpg

これが戦利品♪
左側はパパが取った分。右側がママが取った分・・・この量の差は( ̄口 ̄;;
おばさん根性丸出しです(*^~^*)ゝ
お店の人もチョットびっくりした顔してました(><)
IMG_1192.jpg

これが、掘り出し市で買った商品。
ケース入りのウェットティッシュが¥200
他は¥100です。 お買い得だわぁ♪
IMG_1190.jpg

そしてもうひとつ。
今はフリース素材のベッドなので、これからのシーズンの事考えて
ベッド欲しいなぁって思ってたんです。
これ因みに¥300! 破壊されても¥300だし^^;
IMG_1195.jpg

ドーム型って始めてだったので、ココが気に入るか試してみました^^
IMG_1196.jpg

うんうん、大丈夫そうね。大きさも丁度いいのかな。

この【ペットカーニバル】明日はケーキを先着30名様に配るみたいだけど、
「また、来やがった」って思われそうなので、止めときましょ^^;
チョットだけ小心者のゆか(ココまま)でした!
スポンサーサイト

コメント

Secret

これ一回でこんな取ったん??
スゴ過ぎ!!
そらおばちゃんもビックリやで。。。(笑)
ウェットティッシュって高いしええなあ。
ペットカーニバルゆー催しがあんねんなー。
ウラヤマシイ♪

ココちゃん可愛いなあー(^-^)
カートにもおとなしゅう乗って。。。
ベッドはお気に召したみたいでヨカッタな♪

ココちゃん、可愛いお洋服着てるね!
カートに乗って身を乗り出してる姿なんて、ホントの子供ちゃんみたい。。。
たくさんの戦利品、いいな~。
ベッド300円?!破格値だねぇ!!
sakiにも買ってあげたくなるわ。。。

ゆかさん凄い(*○*)!! こんなにたくさん、オヤツをゲットするなんて!定価で買うとしたら、そうとうな金額でしょうね~。
無料でこんなのあるなんていいなぁ!ベッドもココちゃんにピッタリですね(^_^) 300エンで買えるなんて夢のようだ♪
鹿児島でもそんなイベントあると良いのになぁe-77

ゆかさん頑張りましたね~(笑)パパさんとの量の違いにビックリですよ(@_@。
でも私もオバちゃんですから、きっとこれくらいは楽勝で取りますけどね~(*≧m≦*)
他の物の安さにこれまたビックリ(@_@。
ウェットティッシュが100円なのはかなり羨ましいな~
あと、ベッド300円って・・・・それも結構しっかりしたドーム型!
ココちゃんにサイズもピッタリだし、フカフカして気持ち良さそう♪
いや~いい買い物しましたね☆でもってココちゃんよかったね~(^▽^)/

 すごい!めっちゃお買い得ですね!特に
ドーム型のベッド!私もほしかったのですが、
来年にと我慢してます。さすが、カーニバルですね!!

お菓子の掴み取り、ゆかさんすっご~い\(◎o◎)/!
パパさんより多いんじゃないの~~
それにドーム型のベッド300円はお買い得だわv-218
こんな催しあるのいいね!楽しそうだし・・・
ココちゃん可愛いお洋服着て、とっても似合ってるよ(^_-)-☆

すごぉい!ゆかさん、掴み取り頑張りましたねぇ。
私もやってみたぁい!!
ベッドも300円!?破られても後悔しないお値段ですねぇ。
だけどココちゃんお利口さんに寝てますねぇ。
空だったら、ホリホリしてカジカジしてぇ、即行破壊ですv-406

ココちゃんお洋服かわいい~っv-398
とっても似合ってますねぇ。

明日のケーキは行かないのぉ?
私だったら絶対行くかも^^;
(だって私は大阪のおばちゃんだもぉんv-391

まさに!!カーニバル!!ww
むっちゃ安いですね~v-405
あたしもこのウェットティッシュ使ってますよ~ww
ケースなしで`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
いいなぁ~ケース欲しいなぁ~www
ココちゃんもベット気に入ったみたいでよかったですね^^*

( ´゚д゚`)えーーー
そちらでも、あるんですか?
明日もあるんでしょうね~。
でも、どこの店舗かな~?

もしかしたら、来週あたりに
こっちでもするかもしれませんね。
行かなくては・・・。
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

え~!!ゆかさん凄いですw(゜Д゜)w
パパさんより、いっぱい取れたんだ~!!
でも、こう言う時って女性の方が凄いパワーあるんですよね~(笑)
ウチも多分。。。私の方がいっぱい取りそう・・・

ウエットティッシュが100円っ!!(ノ゜Д゜)ノノ安いですね~!
ドームベッドも、300円ってめっちゃ安いですよね~!
ゆかさん。。かなりお得じゃないですか~!
ウチの近くにも、こんなペットカーニバル・・来ないかなぁ~☆

すごい格安~!!
近かければ私もいきたい←無理だってわかってますけど。。。
ココちゃん、目が釘付けですね(笑)

v-91かなちゃん^^

1回、片手でこれだけゲットしたよん♪
周りのおばちゃんもびっくりやったわ(笑)
ウェットティッシュ、今までケースなしで使ってたから、
ケース入り買えて嬉しい^^
消耗品は安く買えるとありがたいよね!

ベッドは気に入ってくれたみたい^^
カートは最初は挙動不審やったけど、最近慣れてきて
大人しく乗ってくれてるわ♪

v-91sakiママさん^^

最近大きさが定着してきたから、洋服買いまくってます^^;
あは^^; ほんとに子供みたいですね^^
何やらいっぱい買ってしまいました^^;
でもみんな安くゲットできて、嬉しいです♪

sakiちゃんも同じだと思うけど、ココを迎えた時は寒くなる前だったので、ベッドがフリース生地のしかなくて、これからの季節買い替えが必要だったんですよ。
だから¥300で飛びつきました!

v-91YOUさん^^

定価だったら、どれくらいになるんだろう??
「無料」って最高ですね(笑)
300円だけど、結構しっかりした造りでココも満足そうでした^^
このホームセンターは滋賀にはあちこちあるんだけど、
このペットカーニバルはこの店のみのイベントだったんですよ。
半年に1回程度、やって欲しいなぁって感じですね^^

v-91しょこははさん^^

はーい。頑張りましたよー!!
パパの倍はあるかな?(笑)
しょこははさんも、きっとこれくらいは・・・(笑)
消耗品が安いのはほんと助かります。
ベッドも含めていい買い物ができました!

ココも何となく雰囲気で分かったのか、ご機嫌さんでした^^

v-91優夢さん^^

きゃははは。そうです。まさしくカーニバルです!!
他にも沢山商品あったのですが、あいにく天気が悪くて
外での催しだったから、長居できず必要な物だけ買って帰りました。
きっと天気良かったら、もっと買ってたかも^^
ラミィちゃんは、そういえばこの間ベッド破壊作業してましたよね・・・(笑)

v-91くぅママさん^^

この店の広告が入って、イベントが記載されてたのですが、
「お菓子の掴み取り」に真っ先に目がいっちゃいまいした!
絶対いっぱい取ってやるぞー!!みたいな^^;
フードの抽選会とかもあったのですが、フードはやっぱり食べさせてる物があるから。お菓子はあまりこだわりないしね^^

手の大きさ、パパがめっちゃ小さいわけじゃないですよ(笑)
おばちゃん根性あるかないかの差です^^;

v-91りこさん^^

はーい。めちゃめちゃ頑張りましたよー!!
おばちゃん根性丸出しにして、周りのおばちゃま達もびっくりしてました(笑)
だってねぇ。掴み取りですから♪
ケーキは断念しました。
ココはまだ一度もケーキ食べた事無いので、食べさせてあげたいなぁって思ったのですが。。。
そっかぁりこさん、大阪人なんだぁ。
一緒に行ってたら二人で凄い事になってたかも(笑)

空くん、破壊王なんですよねぇ^^;
¥300ベッドなら、いくら破壊されても¥300♪

v-91ナツママさん^^

まさにカーニバルでした!
他にもいっぱい欲しいモノあったんですが、外での催しで
雨降ってたから、必要なものだけゲットして帰りました。
晴れてたら、あれもこれも見たかったなぁって^^;

私もケースなしで使ってたんですよ(笑)
ケースなしだとココが咥えて走るからずっとケース欲しいなぁって思ってて。やっとゲットしましたぁ♪
ケースは厚みあるので、咥えられないでしょう(笑)

v-91Hanaさん^^

23日~25日までの催しです♪ 場所は瀬田店なんですよ。
昨日は「ワンコのお座りレース」とかもやってたみたいですよー。
うちは呼んでも来ないので(><)無理だから行ってませんが^^;
Hanaさんとこの最寄のホームセンターでも開催されるかも!
もしそうだったら、言って下さいね! 行きますから(笑)

v-91angeさん^^

パパより手がごっついわけじゃないんですが・・・^^;
オバサン根性の有無でこの量の差ですよね(笑)
こうゆう時の女性のパワーは凄いですよね!

消耗品が安いのは助かります。もっと買っておけば良かったかな^^;
ベッドも今冬用のしかないので、丁度必要だと思ってたんですよ。
チョット小さいかなとも思ったのですが、ココも気に入ってくれたようで良かったです!

v-91じゅんこさん^^

すっごい格安でした! 普段使ってる消耗品が安く手に入るのはほんと嬉しいです♪

近かったら、行けるけど・・・(笑)
皆さんのブログ読んでると、こうゆうイベントや
ドッグカフェ、ドッグラン、お散歩コースとかでも、
いいなぁ、行ってみたいなぁって思う事多々ありますよねぇ。

近くだったら・・・。 どこでもドアが欲しい^^;

ココちゃんの洋服可愛い☆そして素晴らしいイベントですね~♪
コッチでも、しないかしら?^^;
掴み取り・・・パパさんの倍もGETしちゃったゆかさん、その根性に惚れました!笑

ペットカーニバル、とっても素敵なイベントですね~!
オヤツの掴み取りがタダ?!
ケース付のウエットティッシュが300円にケースなしが100円?!
ドームベットが300円!
私も買いた~い!!
これって一人一点だったのかしら?
そうそう、パパさんが掴んだホワイデントって、キシリトール入ってますよね?
ワンにキシリトールって良くないらしいですよ?

新しいブログのリンク、ありがとうございま~す♪
こちらもリンクさせていただきました!
これからもロビクリ共々よろしくお願いしま~す!

v-91麻樹さん^^

洋服褒めて頂いてありがとうございます^^
買った甲斐があります!
はーい。素晴らしいイベントでした♪
パパより手が倍ほど大きいわけじゃないんですよ(笑)
惚れて頂けましたか?オバサン根性ですが^^;

v-91RISAさん^^

一人何点でもOKでしたよー♪
ワゴンセールみたいに、あちこちワゴンがあって山積みになってました。
もっと買っておいたら良かったって、今から思います。
天気悪くて外でのイベントだったので、サラッとしか見なかったんですよ(><)

えーーーー!キシリトールがダメなんだぁ。
今までココに食べさせた事は無かったけど、今後気をつけます♪
貴重な情報ありがとうございます。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^








プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
