スポンサーサイト

--/--/-- --


Kana’s nail ―2007 April―  

2007/04/01 Sun

チップオーバーレイ。
クリア地に白フレンチ。
ブルーとイエローのドライフラワーを埋め込み、ラメを全体に掛けた。

今回もプチ・失敗がいくつか。
左の小指がちょっと歪んでいるし、デザインは左右対称が基本なのに、左右同じ向きになってしまった。。。
あと、ドライフラワーの表裏がイマイチよくわからず。。。

うーん、また次頑張ろう。

20070401003846.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

素人目から見たら、どこが失敗とか全くわかりませんが、とても綺麗です♪ 色合いがとても好きだなぁ!写真で拝見した感じではターコイズブルーっぽく見えるんですが、夏の浜辺とかピッタリな感じのネイルですねe-255

こんばんは。

このような女の色気を見せ付けられると。。たまにはお姉ちゃんの手でも触りたいと思う親父的な部分がでてしまいます。。いやいや、失礼しました。↓のチーズケーキおいしそう。。チーズケーキはなんでも美味しいですよね!!

失敗って??メチャきれいに仕上がってて、ドコが失敗なの?
って思いましたよ~!
こんなのが出来るなんて。。凄いですね~♪

コメントありがとうございます♪o(^-^)o

v-458YOUさんv-458

ありがとうございます!
そうです!ターコイズっぽい色合いです♪
YOUさん言われる通り、夏にやろうと思っていたデザインなんですよ♪
でも今回デザイン思い付かず、取って置いたネタを使うハメに。。。
でもキレイって言ってもらえて嬉しいなあ♪(^0^)

v-458ボンのとうちゃんさんv-458

色気。。。を感じてもらえましたか!?(笑)
お姉ちゃんの手は想像だけにして下さいよお。
嫁サマに怒られちゃいますよう。。。f(^_^;)

チーズケーキはいっくらでも食べられちゃいますよね!

v-458angeさんv-458

微妙に失敗があるんですよ(>_<)
普段大雑把なのに、こういうときにコテコテA型気質が出てきます。。。
根気だけはあるので地味~に作業しています♪

綺麗なネイルアートですねぇ。
ここまで出来ると楽しいでしょう+.(o´∀`o)゚+.゚
私は以前夏にペティギュアしてたんですが、
書くのが大変でイライラしてしまい・・・
未だ5枚の花びら書くだけで精一杯なんです(;・ω・A アセアセ・・・
初心者にも描ける模様って
ドット柄以外にどんなのがあるのかなぁ??

コメントありがとうございます♪o(^-^)o

v-458りこさんv-458

ありがとうございます!
仕上がってから、『成功したな』ってときは楽しいですが、
やってる最中は結構ツラいです(>_<)
私フラット・アートはライン引くぐらいしかやったことナイかも。。。
大抵何かのパーツ(ストーンやホログラム)を置くぐらいしかしてないんですよー。
3Dアートは勿論まだまだだし。。。
でもアクリル絵の具を注文してぼちぼちフラット・アート出来るようにしたいなあ、と思ってます♪
りこさんドットやお花のアート、是非見たいです!
夏になったらまたペディキュアされますよね?
楽しみにしてますよー!(^0^)

キャーかわいい(*≧∇≦*)
このドライフラワー。私も今年の夏やってみようかなって思ってるんよ。
いつも行くネイルサロンの見本に置いてあって、
可愛いなぁって思ってて^^

でも、10本全部できるのは、自分でやってる強みやね。
サロンでは1本いくらだから、10本やると値段が跳ね上がりそうやし^^;

v-458ゆかっぺv-458

ありがとう♪
ほんまは白とピンクとパープルが欲しかってんけど、品切れでさ。。。
サロンやと1コどれぐらいすんねやろな?
でも左右に1本ずつやるんも可愛いで(^0^)
私もたまにはサロン行きたいなあ。。。
でもチップ・オーバーレイ10本すると恐ろしく高いし。。。
それに、この弱り切った爪を人に任せるんめっちゃ恐い!

うわ~きれい。夏の海辺に似合いそうな感じですね~
かなさんも指もすごく綺麗でいつもうらやましいな=って見ています。
シトウトの私にはどこが失敗かわかりませんよぉ~

コメントありがとうございます♪o(^-^)o

v-458くろすけの母さんv-458

ありがとうございます♪
夏先取り。。。!?早過ぎでしたねえ。。。f(^_^;)
指!?綺麗ですか!?ありがとうございます♪
写真撮る前はいつも手の甲毛&指毛抜きを。。。
結構ハッキリ写っちゃうので気を付けてます。。。
失敗も目立たないならいっかー♪

こんにちは(●U∀Upq)
江島と申します。
私も、ネイルなどについて更新しています。
最近、ネイルの記事がサボりがちですが・・・i-201頑張って更新していこうと思います。
よろしければ、遊びにいらして下さいi-228

コメントありがとうございます♪o(^-^)o

v-458江島さんv-458

ご訪問ありがとうございます♪
同じワンコ飼いでネイルが好きな者同士、仲良くして下さいネ(^0^)
とっても綺麗なフレンチのスカルプでしたよー!
かなりロングですねー♪

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
