スポンサーサイト

--/--/-- --


トイレットペーパー

2007/04/05 Thu

ココは、パピーだからなのか、ただ落ち着きがないのか
どっちか分からないけれど、眠い時以外は絶えず動き回ってます。

なのでココが動いてる音がいつもしています。
静かになったなぁって思った時は、う○ちしてる時か
静かにイタズラしてる時です。

その日も何か静かになったなぁっと思って見ると、こんな状態に/( ̄ロ ̄;)\
IMG_1435.jpg

トイレットペーパーの袋を引きちぎって取り出し、パクパクと食べてます。


一生懸命食べてます↓↓↓↓↓↓
IMG_1442.jpg

当然怒られます。

「こらぁ~!!」


って言うと一部分だけ持って逃げてまだ食べてます↓↓↓↓↓↓
IMG_1436.jpg

再び怒られます

「こらぁ~!!」

懲りずに場所を変えて食べてます( ̄_ ̄|||)↓↓↓↓↓↓
IMG_1443.jpg

可哀相なトイレットペーパーちゃん。
IMG_1430.jpg


この後、捕まえられて口を強制的に空けられ、
食べてたトイレットペーパーを取り出されたのは言うまでもありません^^;

食が細いココ。フードもこれくらいガッツリ食べてくれないかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ピンクのトイレット・ペーパーやあ♪

ほほほ(^0^)
この口に入れたら溶けていく食感がたまらんねやろか。。。?(^-^)
袋までひきちぎったんかあ。
めっちゃ一心不乱に食べてるもんなあf(^_^;)
食べる行為より遊んでる感覚やから楽しいねやろな?
ココちゃん、おやつもあんまり?なんやろか?

ココちゃんトイレットペーパーのお味は美味しかったのかな(≧ω≦。)プププ
ってマリンもココちゃんのこと言えないなぁ~
毎日ゴミ箱あさってテッィシュ食べてるよ(^^ゞ

あららららーココちゃん派手にやっちゃったねー(>_<)
怒られても怒られても逃げて食べるその根性!!
そのトイペそんなに美味しかったのぉ?(笑)
うちはトイペはないけど、新聞広告はよくやられますよ^^
捕まえる寸前に飲み込まれるとガクっときちゃいます;;
ココちゃん、お家にはもっと美味しいものがあるんだから
トイペの盗み食いはもうやめようねー(*^^)v

ワンコって何でティッシュとか紙系好きなんでしょうね??
うちもココちゃんと全く同じ。手に届くとこに置いてたら大変な事に!
でもココちゃんみたいに、袋を破いてまで取り出す事は無いから、ココちゃんの紙への執着心は凄いのかも(笑)
ティッシュは特に溶けにくいらしいから、我が家も気をつけなければe-77

ちわわーずも大好きですよv-404 紙。。。
あと、毛糸も好きで(これは食べられないけど)くわえて逃げます(笑)
食感?音?が良いんでしょうかね?

ココちゃん、とっても上手に挨拶できるようになったんですねぇ~。
日々成長でうらやましい!

v-271かなちゃん^^

口に入れたら溶けていく感触かぁ。
そんな感触感じなくていいのに^^;
新品の状態で置いといたから、袋破って出してムシャムシャやっとりました(><)
遊び感覚なんやろなぁ。
おやつは大好きよん♪ 袋カサカサってやったら、飛んでくるし^^;

v-271yukkoさん^^

フードより美味しいのかなぁ^^;
マリンちゃんも、ティッシュ食べるんですね。
それも毎日ゴミ箱あさって(><)
でもワンコってゴミ箱好きですよねぇ^^; 食べ物の匂いがしてるからかな?

v-271しょこははさん^^

見付けた時には、あちこち散乱してました(><)
怒っても怒っても持って逃げていって食べてました^^;
いい根性してますよね(笑)
あーそれありますよねぇ。 口動いてるって思って口空けたら
ゴクッ!って(><) 何か負けた気がします^^;
フード残して、紙食べてると、不思議に思っちゃいます^^;
山羊? って感じです。

v-271YOUさん^^

わんこって紙系好きですよねぇ。
食べたり、引き裂いたり^^; ぐちゃぐちゃになる感覚が面白いのかな?
新品状態で置いてあったのを、破いて取り出して食べてました(笑)
凄い執着心ですよね^^;
そんなに美味しいのかしら??

v-271じゅんこさん^^

お帰りなさい♪旅行記楽しみにしていますね^^
犬種問わず、紙は好きみたいですね^^;
毛糸じゃないけど、ココもオモチャのロープをほどいて
糸みたいなのを食べてしまいます^^;

自分より少し大きめのわんちゃんにも挨拶しに行くようになりました♪
大型犬はダメですが^^;

実は・・・

うちの空も色んなものを食べました。
だけど、一番ひどかったのが
食パンの袋を閉じてあるワイヤーを食べちゃって・・・
伸ばしたまま飲み込んじゃってたので、
結局お腹切って手術してますから(><)
トイレットペーパーもお腹で溶けにくいと聞くので、
ココちゃんも気を付けてねぇ。
お医者さんにもこっ酷く叱られました(;;)

ダックスは色んなものを食べちゃうから
誤飲に気をつけないとダメだって(><)

空のお腹からは、他にタオルの糸やらヌイグルミの目が出てきました(゚_゚i)タラー・・・
糸系は繋がった長いままだと
最悪な事態が起きてしまうこともあるらしいです。
なので、お互いに気をつけましょうね♪

ココちゃんも やりますねww
真剣にイタズラをしていると面白くて
ツイツイ観察をしてしまいます・・・。

w(゜Д゜)wわ~~!!トイレットペパーが、凄いことになってますね・~(汗)
本当に、ワンコってイタズラしてる時って、静かなんですよね~!
ウチも、昨日の朝同じことが・・・
ボールで、遊んでるって思い込んでたんですが、何だか静かになって・・
見に行くと、無残な姿になったトイレットペーパーが転がってました・・(笑)

あららら~(@_@)トイレットペーパー悲惨な事になってますね~
ココちゃん怒られても怒られてもかなりの執着心!?
そんなに美味しかったのかなぁ(~o~)
うちも海がなんでも口にしちゃうから静かな時は要注意!!なの(-.-)
でもゆかさ~ん、写真撮ってないで取り上げないと(笑)

v-271りこさん^^

えぇぇぇぇ~。そうだったんだぁ。
空くん、大変なモノ飲み込んじゃったんですね(><)
気をつけてはいても、生活してる色んなモノが部屋にあるし、
大変ですよね。
空くん、手術になったけど、元気になって良かったですよね^^

きっと私達が見てない色んなモノを食べてるんだろうなぁ。
生活用品全て片付けるわけにはいかないけど、
お互い気をつけましょうね^^

v-271Hanaさん^^

ランちゃんがこの間、ゴミ箱ぶちまけたのに比べるとカワイイもんですよね(笑)
あの時は大笑いさせてもらいました(≧∇≦)
そうそう。真剣にイタズラしてると観察したくなります。
何がしたいの??ってな感じ^^;

v-271angeさん^^

見つけた時には、既に凄い状態になってあちこち散乱してました(><)
イタズラしてる時って静かですよねぇ(笑)
静けさの中で、小さく紙が擦れる音とかが聞こえてくるので、
イタズラしてる!!って感じで気づきます。
あらら、バニラくんもトイレットペーパーお好きなのね♪
何でわんこは紙が好きなんでしょうね^^;

v-271くぅママさん^^

トイレットペーパーがそんなに好きなの?って感じですよねぇ^^;
美味しいのか、感触を楽しんでるのか??
くぅちゃんはあまり口にしないのかな?
あらら。バレちゃいました。 そうですよねぇ。
写真撮ってないで、取り上げないとね(笑)
怒りながら、カメラ構えてましたから^^;

昨日は訪問コメントありがとうでしたー♪
ワタクシも覗きにやってきましたー(^ー^)ノ
ココちゃんまだまだあどけないお顔で可愛いのね~
で?トイレットペーパーにいたずらしてますねー
それもけっこう派手に噛み噛み(笑)
そうそう ワンが静かな時って寝てるか悪さしてるんですよねー
うちも紙とかトイレシーツはいつもやられます
だから( #` ¬´#) ノコラ!ーって雷落としまくりなのよーあはは♪
でも最近知恵がついて 陰で............ こっそり噛み噛み_ ̄))
どこもおんなじ悩みなのねーお互いきをつけましょうね~^^

こんにちは~
この前は、コメントありがとうv-410
びっくりしましたv-356
最近はdog1にはあんまり参加してないんだね~
また遊びにしますね~v-407
ブログをdog1に設定してして~♪

v-271紫らいおんさん^^

早速来て頂いてありがとうございます♪
8わんも居ると、イタズラも凄い量なんでしょうね^^;
絶えず何処かで誰かがイタズラしてるって感じがします(><)
ココは、堂々とソファーの上で派手に噛み噛みしてました^^;
怒られるの分かってるのにね。
ほんと、お互い気をつけましょうね^^

v-271popuraさん^^

早速来て頂いて嬉しいです♪
そうなんですよ。ブログ自体も毎日更新できてなくて、
dog1の日記も書けずに放置状態になっちゃって^^;
今じゃ訪問してくれる人も居ないから(><)
なので、たまーに覗く程度なんですよねぇ。
余裕ができれば、また復活考えてはいるのですが。。。 いつになることやら^^;
また私も遊びに行きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やりますよね~プププッ (*^m^)o==3
我が家もティッシュペーパーがいつも犠牲になってます。
しかも、パパ君が鼻をかんだやつとかです( ┰_┰)
でも、一番目をひいたのは・・・トイレットペーパーが「ピンク」って言う事。。。。オシャレですねぇ。
我が家なんて白いのしか使ったことありませんよ(;^_^A アセアセ・・・

トイレットペーパー好きですよねー!!!
うちも大好きみたいです(´∀`;A
へたげなおもちゃより楽しそうに遊んでるから
できれば遊ばせてあげたいんですけどね^^;
でもティッシュ持ってるお手手がかわゆいww

 ^O^)はじめまして~、ココままさん!
早速、遊びに参りました~。
ゆかさん家は、フレンチブルさんとダックスさんの姉妹なんですね^^)
これからもよろしくお願いします。

ふふ^^)ココちゃんもパピさんらしくイタズラ遊びしてますね!
昨日あたりペ-パ-◯ンチしてたんじゃないですか??(笑))

ココちゃん、わかるわ~。
sakiもトイレットペーパ大好き!
でも、いつも目を光らせてる飼い主がいるから
すぐに取り上げられちゃうんだけどね。
ホントそれくらいガツガツご飯を食べて欲しいよね。
ココちゃんもsakiも同じね。。。

v-271ちっちさん^^

やっぱりやりますよねぇ(* ̄m ̄)
きゃあー。パパさんが鼻かんだやつですかぁ/( ̄ロ ̄;)\
それは、止めて欲しい^^;
ピンクお洒落ですかぁ?? 全然高くないんですよー。
たまたま安売りしてたモノがピンクだったってだけですぅー。
その時は白の方が高かったんですよ^^;

v-271ナツママさん^^

やっぱり、トイレットペーパー好きですよねぇ。
紙類は広告やら、封書なんかも私が見る前に開封してますから(笑)
確かに、楽しそうなんで、食べなければ遊ばせてあげたいですよね。
この手は一生懸命取られまいと押さえ込んで食べてるんです(><)

v-271ヴィム伽羅さん^^

早速来て頂いてありがとうございます♪
ペーパーう○ちしてたかも! ヒモう○ち もたまにしてるので(><)
イタズラ大好きなんですよー。これって、大人になったらおさまるんですかね??

あっ、ややこしくてごめんなさい。
このブログ二人で管理しててそれぞれの愛犬の日記を書いてるんですよ^^
フレンチブルのピリカちゃんはもう一人の管理人かなの愛犬なんです^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

v-271sakiママさん^^

sakiちゃんもトイレットペーパー好きなんですね(≧∇≦)
みなさんのコメント読んでるとほんとわんこって紙類が好きなんだなぁって思います。
sakiちゃんもご飯、カフェ以外ならあまり食べないみたいですよねぇ。
うちは、食べる時は食べるんだけど、食べない時は全くフードに見向きもしないんですよ。
大人になったら、きちんと食べてくれるのかな。。。

こんにちは♪うちのココアも今日出先から帰ってきたらやってましたv-406。家に入って子供が「すごいことになってる~!!」って言ってるから入って見ると・・・。v-399ココちゃんちのトイレットペーパー状態。下のほうまでかなりボロボロでした。ウランママもティッシュたまにクチャクチャしてるよ~。ワンちゃんってティッシュ&トイレットペーパー好きだよね~♪v-238
怒れるけどちょっとかわいいなあ~って思っちゃうv-10

v-271ウラン&ココアままさん^^

ココアちゃんは今まさにイタズラ最高潮!の時期ですよねぇ。
何にでも興味あるから、大変そう(><)
でも可愛いからわんこ達の体に害が無いイタズラは許しちゃうって感じですよねぇ。
紙類は食べちゃうとあまりよくないので、お互いわんの手と口の届かない所に置くように気をつけましょうね^^

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
