スポンサーサイト

--/--/-- --


動くココ♪

2007/04/13 Fri

初動画に挑戦です!

ソファーの上で遊んでた大好きなオモチャが、
転がってゴミ箱の中にすとん!っと落ちちゃいました(><)

私の大好きな前足を使って・・・ココは必死です^^;





ちゃんと取れて良かったね(*^^*)
IMG_1483.jpg


それより、みなさん、動画見れました??
スポンサーサイト

コメント

Secret

あははv-411 動くココちゃんだ!可愛いv-347
もぉ~尻尾ふりふりですね(笑)

私は動画に挑戦する気にもならないので。。。ココまますごいです

一生懸命な前足がかわゆい(*´ェ`*)
動画っていいですね~近くで見てるみたい♪
オモチャ取れて良かったねココちゃん!

きゃ~ん♪動くココちゃん、可愛い^^*
前足の使い方、上手ですね♪
最後、ちゃんとオモチャGETできて良かったですね☆

動画見れましたよ~♪
ココちゃん一生懸命ゴミ箱のオモチャを取り出そうとしてる姿が可愛いね~
上手くオモチャを見つけた瞬間『ココちゃんよかったね!』とPCの前で
思わず声をだしちゃったよ。
もうすぐ2歳をむかえるマリンだと、ゴミ箱を倒すよりもゴミ箱をくわえるんだから困っちゃうよ(笑)

初動画、綺麗に見えましたよ(^_^)
パパさんが、オモチャ取れた瞬間「おう~!!」と喜んでるのが微笑ましいですねv-291
これから動画もたくさんアップして、動くココちゃん見せて下さいね♪
たまには、ゆかさんの登場もお願いします( v^-゚)ぶぃ♪

動画、バッチリ見れましたよ~!
ココちゃん。。ゴミ箱の中に落ちたオモチャを必死で取ろうとしてる姿が、かわいいですね!
動画・・っていいものですね~!
また、動画で動くココちゃん見たいです~
私もやってみたいのですが・・・そのうち挑戦してみよっと・・(笑)

動画、みれましたよん♪
おもちゃつかんでるとこがまた、かわゆい~
そんなにすきだったんだ☆
うちのこならきっと箱に足かけてとろうとするかも^^

ココちゃん、とっても楽しそうに遊んでるね!
必死なココちゃん、可愛いわ。
満足気なお顔もsakiと似てるところがあるの・・・

おお~。
動くココちゃん、お初やね!(^-^)
これからはゴミ箱に落としちゃても取れるネ!
立派に大きくなったねえ。。。
でもココちゃんは元々パピコ顔なんかな?
かわゆい。

v-265じゅんこさん^^

オモチャが取れない状態でなんで尻尾ふりふりなのかは分かりませんが、めっちゃふりふりですよね^^;
動画、撮るのは簡単だけど、アップする時にPCの性能が悪いのか結構時間かかるんで、いい動画が撮れたらブログ載せていこうかなって感じです。
やったら、案外簡単ですよー。
ちわわーず達の朝の欠伸合戦でも動画見たいなぁ♪

v-265紫らいおんさん^^

ほんと一生懸命で、前足の使い方が猫ちゃんみたいだなぁって思って見てました^^
動画ってとっても身近に感じますよねぇ。
是非8わんの動画見せてくださ~い!!

v-265麻樹さん^^

前足、めっちゃ器用に使ってゴミ箱倒してました♪
この前足好きなんですよねぇ^^
かわいいって言ってもらって嬉しいでっす! ありがとう☆

v-265yukkoさん^^

ココをそんな真剣に見て下さってありがとう^^
ほんと一生懸命、オモチャ取ろうとしてる前足が可愛くって^^;
ホットプレートに乗っちゃうマリンちゃんは、
ゴミ箱倒すより、咥えますかね(笑)

v-265YOUさん^^

私は、動画撮ってるから声出さずに我慢してたんですが、
パパは普通に声出してましたね(><)
動画の方が綺麗に撮れるんですよねぇ。
写真は室内だと綺麗になかなか撮れなく^^;
私?ですかぁ?? いや~ん。恥ずかしい(笑)

v-265angeさん^^

いつも、静止画像ばっかり見てるワンちゃんが動くと嬉しいですよね♪
バニラくんの動いてる姿も見てみたいなぁ(*^^*)
案外簡単だったので、angeさんも挑戦してみて下さい!

v-265フールさん^^

このピッピ鳴るボール、ココのお気に入りなんです。
どこに居ても、このボールの音が聞こえると飛んできます^^
レモンちゃんはお転婆さんなのねん♪

v-265sakiママさん^^

ほんと、ボール取るため必死って感じですよね^^
sakiちゃんとは、生まれた日が近いし、私もsakiちゃん見てて
ココと似てるなぁって思う行動とかしぐさあります^^

v-265かなちゃん^^

そうそう。お初よん♪
立派に成長したと言うより、最近我侭になってきて、よく噛まれるねん(><)
服を噛む時に腕までガブって^^;
躾教室行く事検討中。。。
もうかなり大人に近い感じになってるはずなんやけど、
パピコ顔なんかな??

かわいい~。


上手くボールをゲットできましたね。

動画ってどうやってアップするんだ???
僕もやってみようかな…。

見れましたよ~(人´∀`).☆.。.:*・
ヤバイ!!ヤバイヤバイ!!!!
お毛毛の短いシッポとお尻がめたんこ可愛い~v-351v-351
きゃー☆☆☆

おとぅちゃんはたまにこのブログをチェックしてるんやけど、
今朝久々にチェックしてて、ココちゃん’s動画を見て、
「おお、カワイイ、カワイイ。よく撮れてるじゃ~ん♪頑張れ、頑張れっ。・・・う~ん・・・ヨシ!取れたあ~♪」って言いながら見てましたわf(^_^;)
ちょっと笑けた。

きゃ~ココちゃんが動いてる~☆
考えてボールをゲットするココちゃん、お利口すぎる!!
でも今度はゴミ箱倒すこと覚えたから、下手なもの捨てられない?(>_<)
また可愛いココちゃんを動画で見せてくださいね~(*^^)v

v-265ケンネルさん^^

動画アップ、思ってたより簡単ですよー。
無料の動画サイトってあるので、それに登録してアップできますー。
ただ、PCの性能だと思うのですが、そのサイトに動画アップする時に
チョット時間かかるんですよねぇ。
それが手間かな^^;

v-265ナツママさん^^

ついに!ココも動画デビューできました♪
なっちゃんがデビューしたのみて、ずっとやりたいなぁって思ってたんですよ^^
短い中途半端な毛、可愛いですよねぇ。
これからは、2わんの動画で楽しませて下さいね!

v-265かなちゃん^^

あはは。お父ちゃんココを応援してくれてたのね♪
PCに向かってのそうゆう姿、微笑ましくていいね^^
ピリカちゃんも是非!

v-265しょこははさん^^

既に、ゴミ箱としての機能は果たしてないんです(><)
動画の手前に写ってるブルーのぷーさんの。
実はこれもゴミ箱なんですが、倒れっぱなしなんですよねぇ^^;
ゴミ箱は、リビングに置けなくなっちゃいました(><)

わぁヽ(´ー`)ノ動くココちゃんだぁ+.(o´∀`o)゚+.゚
可愛いっ!!
根性でゴミ箱の中のオモチャ取れましたねぇ。
偉いぞ!!ココちゃん(・∀・)
プリプリオチリが可愛いですぅ(〃▽〃)キャー♪

v-265りこさん^^

ほんと根性です^^; こうゆう時は、おやつを見せても来ません。
オモチャ取るのが優先みたいですね♪
尻尾ふりふりふりふり。 何がそんなに楽しいのだか^^;

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
