スポンサーサイト

--/--/-- --


初甲子園!

2007/04/15 Sun

昨日は、今シーズン初めて甲子園球場へ行ってきました♪
阪神対横浜戦。

始球式で、読売テレビのアナウンサーが来てました。
誰だったっけな??
↓アナウンサーと矢野さんとトラッキー♪↓



甲子園球場恒例の7回攻撃前に行う儀式♪
ジェット風船\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
IMG_1533.jpg

しぼんで落ちてくるところ^^;
IMG_1534.jpg

試合は・・・・・(ToT )( ToT)  書くとムカつくので・・・(><)
でも、今日は快勝してくれたので、その勢いで来週ナゴヤドームで
勝ち越して甲子園に戻ってきて欲しいと思います!


昨日は結局お休みなのにココはお留守番になっちゃいました。
なので、今日はなぎさ公園に行きました。

とっても気候が良くて、わんちゃんOKのレストランもあるので、
わんちゃんもいっぱい来てました。
長くなるので、その様子はまた後日・・・^^;

ココが走る走るε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
IMG_1540.jpg


走る走るε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
IMG_1557.jpg


で、疲れる。ε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・ なんちゅう顔やねん(><)
IMG_1560.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

ええ天気やし楽しかったやろ?
結果はまあさておき。。。
ジェット風船めっちゃキレイ♪
今シーズンあと何回か行くんやろなo(^-^)o
ココちゃん夏っぽい色合いの可愛いワンピやな~。
今日もお疲れのココちゃんやろか?
楽しい夢見るやろうな♪

甲子園の風船。綺麗ですよねぇ。
テレビで見てても「わぁ!!」って思うけど、
生ならもっとすごいでしょう。
野球・・・私はまったく興味がなくて(;・ω・A アセアセ・・・
我が家で私だけなんですよ。。。興味ないの・・・
なんでだろ???

ココちゃん、海で走ってきたのねぇ。
思い切り走れて満足そうなお顔ですね(*≧艸≦)☆彡
ワンピ可愛い~っ♪とってもお似合いですよぉ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ジェット風船の数で熱気が伝わってきましたよー^^
野球全くわからないんやけど いい結果で帰ってきてほしいですよね(*^^*)
ココちゃんが走ってるのは琵琶湖かな??気持ち良さそう(〃∇〃)
すっごいニコニコしてるのが可愛いです~♪

わ~甲子園良いですね!
恒例のジェット風船。。キレイですよね~☆
未だ、プロ野球観戦は行ったことないんですが、甲子園・・行きたいです~!

ココちゃん・・琵琶湖(ですよね?)で走ってる姿がカワイイ~☆
ココちゃん、いつもカワイイお洋服着てますね。。
似合ってますよ~(*^▽^*)

虎子ちゃん(笑)。。。ワンピース姿可愛いですねv-348
青いスカートと青い海がとっても良い感じ!

甲子園は行ったことないし、野球中継も見ないので。。。
でも好きな方は本当に盛り上がっていて、それを見ているのは好きかも?楽しそうだからv-410
おもいっきりはしゃいで遊んで、疲れてでココちゃんにとってもいい休暇になったようですねv-363

甲子園、いいですね。あの雰囲気は、くせになりますよね!!
でも、日曜日に行っていたらもっとスカッと楽しめたのに、残念でした~i-227
琵琶湖も気持ちよさそう♪
ココちゃん、ハイテンションで走り回っていますね。
うれしさいっぱいの笑顔が可愛いゎi-178
ワンちゃんOKのレストランでの様子、楽しみにしていますね。
行ってみたいな~

ジェット風船凄いね!なんかきれいだわ~
ココママさんは野球大好きなんだね。
私はF1デスが・・・^m^
ココちゃんのワンピ可愛い~♪
もう初夏って感じの色合いだね☆
すっごく楽しそうに走ってる!?飛んでるよ~

e-45かなちゃん^^

ほんといい天気で、観戦しながら眠気に襲われてたわ^^;
ほんまは毎週でも行きたいんやけど、ココがお留守番になってしまうし、月1,2回ペースにしようかなって思ってる^^

ココ帰ったら爆睡やったわ。
普段昼間寝っぱなしの生活やから、休みの日に外連れて行くとめっちゃ疲れるみたい。

e-45りこさん^^

甲子園球場の観客9割以上が阪神ファンなので休日だと4万人程度の阪神ファンが風船を飛ばすので、4万個くらいが一斉に飛ぶんですよ。なのでほんと綺麗です。
スポーツ観戦は、好きな選手or好きなチームができないと
楽しくないんですよね。
何かのきっかけでりこさんもハマるかも^^

ここは琵琶湖なんですぅー^^  滋賀には海がないんですよ(TT)
なので魚介類がまずいまずい(><)

e-45紫らいおんさん^^

ジェット風船、迫力ありますよー!
甲子園は、ゲームがある日はお祭り騒ぎです♪
ニコニコしてるというか、必死で、目むいてるし(><)
顔こわーいと思いながらこんな写真しかなくて^^;
紫らいおんさんみたいに、上手に写真撮れるように修行しなきゃ!

e-45angeさん^^

野球あまり興味なくても、甲子園で阪神の応援をすれば阪神ファンになってしまう位、甲子園の雰囲気は最高です^^
angeさんは阪神ファンでしたよね。
じゃ尚更、一度は甲子園に!!

そうそう。琵琶湖でっす♪
チョット必死で走ってる顔で、こわいんですが^^;
夏らしいブルーを着せてみました♪

e-45じゅんこさん^^

きゃはは(≧∇≦) 虎子で~す♪
青いスカート、夏っぽいでしょ? 夏用にと思って買ったのですが、
夏って暑いから、着せないんですよね^^;
なので、無理やり今の季節に着せました^^

盛り上がってる人見るのって面白いかも!
ほんと楽しそうですよね^^
阪神ファンってバカがつくほど好きな人がいっぱい居るんですよ。
そうゆう人たち見てるのほんとに楽しいです^^

e-45しぇりままさん^^

そうそう。日曜行ってたら最高だったのにぃー!残念ですぅ。
でも、半年振りの甲子園だったので、チョット嬉しかったです♪
あの雰囲気はくせになりますから^^

ハイテンションで、すごくコワイ顔になって走ってますよね(><)
レストランは入ってないんですが、沢山わんちゃん居ましたよー。
4わん連れて、ドライブで是非来てくださ~い♪

e-45くぅママさん^^

ジェット風船、綺麗ですよー♪ 後から掃除する人大変だろうけど(笑)
F1好きなんですね^^   バーレーンGP観てました?
私はチョットだけ見てたんですが、佐藤琢磨はどこ行った??
来月はモナコだし、楽しみですね^^
私は行った事ないんですが、鈴鹿近いので、友達とかよく見に行ってましたよー。

飛んでますよね(笑) 必死で走ってる写真、目むいててコワイんですが^^; ほんと必死で走ってました^^

今日仕事なくて暇してるから、また来ちゃった(#^.^#)
佐藤琢磨はエンジン壊れて白煙あげてましたよ~
サーキット一度は行ってみたいものです・・・
ではでは。。。

ココさん今日もオシャレですね~*☆*・。
で。。。ほんと良く走ってくれて、羨ましい♪
最後の疲れた顔が・・・大好きです♪可愛い(*´ェ`*)
うちも2ワン揃ってくれたら嬉しいのにな(´・ω・)

まさか。。

横浜に連敗するとは。。ですよね。ちょっと打線が活発にならないから、投手陣が崩れるとリズムが引き戻せないですよね。
明日から名古屋ドームですね。今年は好き勝手やらせませんよ!
おー琵琶湖だ!昔、よくバス釣りに行ったもんですよ。
ココちゃん大喜びですね!ワンコが走る姿はいいもんです。

ココちゃん、ホントに良く走ったって表情ですね。

後ろに見える橋は何て橋ですか?

高速道路ですか?

この日、残念だったね。。。試合。
sakiパパと今日はココちゃんちが行く日ね~なんて言ってたのよ。
どこかですれ違ってたかもね。。。
ココちゃん、元気よく走ってるね~
パパとママが一緒だからすっごく楽しいのよね♪
sakiもパパがいる時はのびのびした顔してるのよ。

e-45くぅママさん^^

あはは^^ すっかり体調良くなったみたいで嬉しいでっす♪
あらら。そうなんだぁ。白煙かぁ。 走ってないなぁって思ってたんです(><)
近くで観る300km/hの迫力は凄いでしょうね!

e-45麻樹さん^^

お洒落さんって言ってもらって、嬉しいです♪ ありがとう^^
杏ちゃんもすんごい勢いで走ってますよねぇ。
文太くんは、マイペースかな^^;
あっ、やっぱり最後の写真がいいですか^^
麻樹さんならそうゆうと思ってました(笑)

e-45ボンのとうちゃんさん^^

横浜戦前の中日3連戦で疲れ果てちゃったんでしょうか^^;
せっかく中日に勝ち越したのに、残念でした。。。
今日から鬼門のナゴヤドーム3連戦。
是非今年はナゴヤドームでもどんどん勝って欲しいですよね!
バス釣りされるんですね^^ 私も以前はやってましたが、今は全くしません。 でもこの日もバスボートいっぱい浮いてましたよー!
わんこの走る姿は最高です!

e-45ケンネルさん^^

ココは平日お留守番ばっかりなので、外で走れるのがほんと嬉しいのかも^^ 走りまくってましたよー♪
後ろに見えるのは「近江大橋」で通行料金¥150です。橋は1.3km程度だったかな?
有料道路なんですが、大津市と草津市を結ぶ主要道路なので、
この近江大橋は大津市民や草津市民にとっては生活道路です^^

e-45sakiママさん^^

sakiパパさんも行かれてたんですよねぇ。
連敗して機嫌悪かったのでは? 
私もせっかく久しぶりに行ったのに、ほんと残念でした(TT)
やっぱりパパママ一緒の時の方がテンション上がりますよねぇ。
sakiちゃんも一緒よね^^

 おもいっきり走れてたのしそぉー!!
ラミィもたまに公園で走らせるけど、
ノーリードで走らせたいよぉー。
どっかいっちゃったりして、、(^^;
疲れ顔ナイスです!お外はやっぱり
気持ちいいんでしょうね。

はじめまして

先日はご訪問ありがとうございますv-237
フレンチブルも居るんですね。
ウチのお隣さん(めちゃ仲良し)も8ヶ月のフレンチブルが居ます~
ウチは関東でもめちゃ阪神ファンです!
なのでワンコも阪神ファンです(笑)
ワンコユニもいっぱいありますよ。
3月の過去記事「一緒に応援」にイエローユニの写真ありますよ!
あと、ビジター用のブラックユニと縦じまユニもありますがまだUPして
ません。近い内にUPしますね!
また遊びに来てくださいね。これからもよろしくお願いします。
阪神&ワンコつながりでね!

甲子園の熱気がジェット風船からも伝わってきますね(^_^)
ココちゃんは軽快に砂浜走ってますね♪ たくさんのワンコもいたみたいで、楽しかったんだろうなぁv-290海にブルーのスカートがとっても良く映えてますe-266

+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すっごく盛り上げってる感がめちゃめちゃ伝わってきますwww
何かに熱中できるってうらやましいなww

ココちゃんめっちゃ走ってる~( ´艸`)ムププ
楽しそう^^*
どんなお出かけになったのかな~♪
楽しみ☆

e-45優夢さん^^

ほんと思いっきり走ってましたよー♪
でもリードが4.5mしかないので、限度あったんですよねぇ。
なので、ノーリードできるドッグランへ連れて行ってあげようと決心しました!
チョット暑かったみたいで、走った後は、犬っぽくハァハァ舌出してました^^

e-45ダックスパパさん^^

ややこしくてごめんなさい。友達と二人でブログ管理してるんですよ。
フレブルは友達の愛犬なんです^^ フレブルともどもよろしくお願いしますね!
イエローユニ見ましたよー♪ とっても可愛いですね^^
手作りですか?ビジター用までお持ちなんですね(笑)
今度是非アップして下さいね^^

e-45YOUさん^^

甲子園はいつもお祭り騒ぎです♪
なんかトイプードルのオフ会されてたみたいで、トイプードルがたっくさんいましたよー♪
流石にその輪の中には入れませんでしたが^^;
あはっ(><)ここ琵琶湖なんですよ^^; 滋賀には海ないんです(TT)

e-45ナツママさん^^

野球中継ある日とない日とその日の仕事の進み具合が変わります(笑)
たかが野球されど野球。 毎日楽しいです(笑)
めっちゃ走ってるでしょ?
いつも家の中ばっかりなので、ほんと楽しそうに走ってました^^
今度はドッグランへ連れて行ってあげたいなぁって思っちゃいました♪

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
