スポンサーサイト

--/--/-- --


The  silence of the lambs

2007/04/18 Wed

今日昼休みに『ごきげんよう』を見ていたときのゲストの川上麻衣子の話。

トイ・プードルを欲しがっている知人がいて、ネットで探して買ったらしい。

そのトイプーはゴハンも食べず、鳴くこともしないので心配に思って獣医さんに診せたところ、

「これトイプーだと思ってますか?」と。

「ハイ」と答えると、

「これは子羊ですよ」と。

新手のサギではないかということだったが。
ホントの話かどうかも疑わしいが、これがホントならかなりなお間抜けさんである。

わかるだろ!スグに!

一人でTVを見ながらツッコまずにはいられなかった、水曜日の昼下がりであった。


ピリカも失笑やろ?
20070418164514.jpg

お陰様ですっかり元気♪ご心配頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



※本日16:30くらいから、FC2ブログの方んとこにコメント書き込みが出来ないのは私だけ!?
何でじゃあー!?

↑↑↑↑↑
改善されましたあ~♪
FC2 Management

コメント

Secret

えwww
めっちゃうけるんですけどwww
すごくネタっぽいけど本当の話だったらある意味すごいですねww
ピリカちゃん良くなってよかった~^^*

コメントあたしもさっきから何回もなってますw
なんなんですかね??
ウィンドウいっぱい開いてたからかな~っておもってウィンドウ閉じたら少し調子よくなりましたけど・・・・
なんなんだ!!?w
消えると軽くショックですよねww

きゃはははv-411 なんじゃそれ。
そんな似てる? 子羊ちゃんとトイプードル。
毛のもしゃもしゃ感は似てるかもって感じやけど、
鳴き声がメェ~じゃないの???

ピリカちゃん復活v-308v-314v-314
良かった良かった♪

あー、ほんまやぁ。コメはいらん時めっちゃあるぅ(><)

そのせいなのかあ。
コメントいれたのにはいってなかった~。
ガーン!!
コメントありがとうございました。
最近誰からもなかったので舞い上がっちゃいましたw
今日も更新しま~す。
まだ時間帯さきかもしれないけれども・・・・・・。

今度こそ、コメント送れるかな??
何度か送ってみたんですが・・私もダメみたいでした。。。

そんな話ってありなんですか??
トイプーと子羊って。。間抜けな飼い主さん??それとも、ネタ作り??
どっちにしても・・ありえないですよね~(笑)

ピリカちゃん・・風邪治ってよかったですねっ!!
本当に、ワンコの回復力はすごいですよね~!!!

コメントありがとうございます♪o(^-^)o

v-113ナツママさんv-113

羊とトイプー、間違えないですよねえf(^_^;)
ネタ満開ですよねえ。
ありがとうございます!
風邪完治です!
今はコメント書き込めるようになりましたが、
さっきは『よっしゃ!送信!!』っとポチっとしたら
また勝手にポチっと言って消える状態で。。。(>_<)
消えるとボーゼンとしますよね。。。(T_T)

v-113ゆかっぺv-113

似てへんよなあ(>_<)
足がちゃうやんなあ。
目も全然ちゃうしい。
まあ子羊も可愛いけどさ。
復活したのはええねんけどさ、
すっかり私から水飲むのがクセになって。
甘えたはりますわ。。。
それと『早よベッドに寝かせろ』と
『フウ~ん』と催促する!?
まあええけど。
コメント書き込めるようになった(^-^)
さっきのはなんじゃ!

v-113フールさんv-113

こういうのってたまにあるのかな??
コメント書き込めないの。。。(>_<)
ショックですよねえー!
一生懸命書いたのに消えてたら。。。
今日も更新ですね♪
じゃあ楽しみにしてますね(^0^)

コメントありがとうございます♪o(^-^)o

v-113angeさんv-113

angeさんもダメでしたか。
全部書いてから消えると『ぎゃあー!』ってなります(>_<)
「えっ」って口に出して言ってしまいます。。。
何回トライしてもダメなので暫くフテ寝してましたf(^_^;)
ネタ満開で「オイオイっ」ってカンジですよねえ。
都市伝説?
バカバカしくなっちゃいましたよお~。
ありがとうございます♪
完治しまくりでっす!

え”~~その人ほんとに犬だと思ったんだろうか、ネタとしては面白すぎるけど、信じられないよね~その業者を詐欺で訴えるよね普通。。
それでその子羊はどうなったんでしょうね~

せっかくかいたコメントが消えるなんてショ~ックですよ。
何とか修復したみたいですね。よかった。。。

ちょっと。。

ネタにしても、事実にしてもちょっと。。羊とトイプーを間違えますでしょうか?
これがサギならどうなんでしょう?空前のジンギスカンブームで羊も足りないそうですよ。
ピリカ姫、すっかりお元気でよかったですね!

コメントありがとうございます♪o(^-^)o

v-113くろすけの母さんv-113

子羊のその後は川上麻衣子も知らないそうです。。。(>_<)
ますます怪しい話だ。。。
しかも宅急便で送られてきて代引きだったとか。
うっそだあー!ですよね。
コメント消えるなんて誰を恨めばイイんだあー!ってカンジです。。。
しかも今右手の人差し指が痛いので余計ですう(T_T)

v-113ボンのとうちゃんさんv-113

間違えないですよねえ。。。f(^_^;)
川上麻衣子のお嬢っぷりがうかがえます。
あんな話を鵜呑みにするなんてえー。。。
ジンギスカンブームですね~。
私は匂いでノック・アウトですが。。。(>_<)
ありがとうございます!
元気ではしゃいでます♪

ピリカちゃん復活おめでとう♪
子羊と犬が見分けつかないって・・・ネタっぽいですね。
笑っちゃいましたけど。
ま、近所に来ていた工事のお兄さんに「ブタ?」って聞かれたマロンが傍にいますからね~(笑)

コメントありがとうございます♪o(^-^)o

v-113マロンママさんv-113

ありがとうございます♪
あ!ウチも車で生活しているおじさんに、
「ちょっとアンタ、それ子ブタ連れてんのんかあ?」って言われました(^-^)
「へえ~それ犬かいなあ!おーい、コレ犬やってえ~」ってお仲間のおじさん達が一升瓶片手にわらわら出てきたときはちょっとビビりましたけどf(^_^;)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工??
それって、何かのネタですかぁ?
トイプーと羊を間違えるなんて、あり得ませんよねぇ。
毛の感じが似てる?
でもねぇ。顔は犬でしょぉ??
知らなさ過ぎるにも程があるわぁ。

ピリカちゃんいつもの体調に戻りましたか?
こちらもまた冬に逆戻りのようです(><)
ぶり返さないように気をつけてねぇ。

FC2やっぱり調子悪かったんですか?
コメント反映されないし、
挙句の果てには消されちゃったんで凹んでました(TT)

コメントありがとうございます♪o(^-^)o

v-113りこさんv-113

ネタですよねえ。
にしても、ってカンジですよねーf(^_^;)
確か羊の目は近くで見るとちょっとコワかったような。。。?
あり得なーい、です。
元気になったと思ったら激サムですねえー!
人間も風邪ひかないようにしないとっ。
ありがとございますねえ♪
調子悪いという方、何人かいらっしゃいましたねえ。
消されると『ぎょっ!!』ですよねえ。
懲りずに何回もトライしてその都度ハネつけられたので泣きそうでしたf(^_^;)

偶然見ました。

トイプーと偽って羊を送るなんて。
しかも宅急便で。

皆がかわいそう。



売ったヤツ、人生どうにかなってしまえ!
地べたを這いずり回りやがれ!

コメントありがとうございます♪o(^-^)o

v-113ケンネルさんv-113

ケンネルさんも見てらっしゃいましたか。
あれが事実ならヒドいことですよね(>_<)
川上麻衣子の知人のウソのような気もしますが。。。
事実はわかりませんが。。。
動物をキタナイ商売に利用するのは許せないですよね。
そういう奴はロクな人生送ることができないと思います。

ピリカちゃん回復してくれて良かった~ε-(´▽`) ホッ
かなさんもピリカちゃんが回復して元気出ましたね(^_^)
テレビの話題、笑いをとるための作り話のような気がしないでも無いですね(^_^;) いくらなんでもプードルとヤギでは、目と鼻みただけでわかりそうなもんですが^_^;
あっ!この前かなさんに美容院に半年行って無いとコメントしたんですが、正確には1年行っておりませんでした(*゚0゚)ハッ!!

あ、わたしならだまされそう…人を疑うことをしらないだけに…  ?

うちもフレンチを買ったつもりだったけど、もしかしたら
リズは超小型のホルスタインなのかもしれない!

追加

大事なこと言うの忘れてました。
ピリカちゃん、回復おめでと~~
元気になってよかったね。

コメントありがとうございます♪o(^-^)o

v-113YOUさんv-113

オウ!YOUさんえらい夜更かしサンですねえ。
病み上がりなのに大丈夫ですか!?気を付けて下さいねえ。
そうですね。なあんか作り話の線が濃いような。。。f(^_^;)
足も羊はチョキですしねえ。。。
1年ブランクありましたかあ~。
でも髪の量がフツウだったら全然野暮ったくならないですよお。
私は髪の量が膨大なのでエラいことになりますが。。。(>_<)

v-113ハハルアさんv-113

ハハルアさん騙されちゃいますかー!?(>_<)
でもねえ、カワイイ動物には変わりないから、
ええっちゃあ、ええんですがね。。。f(^_^;)
アカンか!!
リズさんが超小型ホルスタインでも。。。
イイですよねー♪
わざわざ『回復おめでとう』のお言葉ありがとうございますね♪

トイプーだと思いきや、実は子羊って(苦笑)
ありえないでしょう~!!
まぁ、毛のモコモコ感は似てるのかもしれないけどさ。
その子羊の写真を見てみたいわ~。

ピリカちゃん、具合悪かったの?
だけど元気になったようで良かったです♪

笑ったー!

お久しぶりでーす!
ってか、失笑ってよりぷぷ(>m<)ってなっちゃいましたよ。笑
「んなアホな~」
ってツッコミも忘れませんでしたが。あはは
そーそ、昔ボクサー犬飼ってた時・・・散歩してたらおばさんが
「うわぁ~かわいいブルちゃん!昔うちも飼ってたのよ♪ブルドッグ」
って言われたのを思い出しました!!笑
ホンマに飼ってたんかいなーーーー!!って。がはは
うちのボクサー犬、思いっきりショーにも出ちゃいそうな立派な犬でしたが・・・(>n<)
※でも、捨て犬やったのよ。笑

コメントありがとうございます♪0(^-^)o

v-113RISAさんv-113

どこをどうやってみても間違えないと思うけど、
思い込みがそうさせたのか?f(^_^;)
まあネタっぽいですねえ。
あ、ありがとうございます♪
ピリカ風邪ひいてたんですが完治して元気です!

v-113パンダさんv-113

あ、どうもどうも♪パンダさん(^-^)
ホントに「ンな、アホな~」ですよねえ~。
そのおばさんが飼っていたのはブルではナイですねえ。。。
おっきなペットショップに〝ブルドッグ〟って書いてあるコがいて。
でもどうみてもボクサーで。
まあ気に入って買って行く人がいるんならイイけどf(^_^;)
パンダさんは中型,大型犬なんでもこい!ですよねえ~!
でもボクサー捨てちゃう人がいるなんてねえ。。。
勿体無いなあ~(>_<)
可愛いのにー。

え~っ

本当の話ですか、それ。
だまされたあと、その子羊ちゃんはどうなったのだろう…気になります(><)
ボビィもよく、ネコに間違われたり、あれなあに?と言われたりします(笑)
そうそう、コメントの書き込みできなかったのですよね。
最近、FC2さん、そういうトラブルが多いような気がします…


コメントありがとうございます♪o(^-^)o

v-113ちえこさんv-113

怪しさ満開のお話ですよねえf(^_^;)
子羊のその後は川上麻衣子も「知らない」と言ってました。。。
〝ネコに間違われる〟は新しい説ですねえ♪
ブタさんに間違われることは割とありますが(^-^)
トラブルあると〝きいー〟ってなりますよね(>_<)
クレーマーなので(笑)


プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
