スポンサーサイト

--/--/-- --


All that I got(The make up song)

2007/04/24 Tue

昨日まつ毛パーマをあてにエステへ行った。
2ケ月半放置してしまっていたので、下がりまくりのまつ毛が生き返った。
メイクしたまま行ったので、コッテコテマスカラ(〝マスカラ命のオンナですう~♪〟←こんな歌歌っているメイク落としのCMあったよなあ)を落とすのに、
エステティシャンの方は苦労されていた。
あまりに取れなかったみたいで、最初優しく拭き拭きしていたエステティシャンさんも最後おしぼりまで使い、ゴシゴシと。

今朝起きたらまぶたが無残に腫れていた。。。

アイ・シャドウすら塗るのが痛いくらい。
昨晩念の為に保冷剤で冷やして寝たのに。

しかし上に上がったまつ毛を見ると、なんか少~しヤル気が出るのダ♪

そして、買ってしまった。
エステに置いてあったマスカラ。
〝倖田來未使用マスカラ〟のキャッチ・コピーに釣られて。。。(いくつだよっ)
別にファンじゃないけど。
で、よくよく見たら以前使ってたヤツのリニューアル・バージョンだった。。。
なあ~んだ。



眠っていたゴーグルをピリカに掛けた。
あ、ピリカの熱気で曇ってる。
※足はおとぅちゃんの(こんなごっつい足が私だと思われたら嫌なのでf(^_^;))。
20070424224928.jpg

20070424225011.jpg

20070424225034.jpg

20070424225126.jpg

(相変わらず顔赤いなあ。。。)
楽しそうに見えるかもしれないが、嫌過ぎてコーフンしている。
カブリモノは大嫌いみたいだけど、許せ。

ピリカは寝ているとき私が近寄ると。。。
20070424225436.jpg

こんな風に緊張感を漂わせる。
だって可愛いからちょっかい出さずにはいられない。。。

20070424225656.jpg

20070424225724.jpg

ゴメンしてね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

私もそのマスカラ欲しいかも。。マスカラも
長い間してないかな。。。

ピリカちゃん、ゴーグル似合ってますよ。
早く赤いのがひきといいですね。
うちも近づくと、大抵目を覚ましますよ。
ワンコって鋭いのかなと思ってます。

私もマスカラ命かも^_^; まつげパーマにも興味あるんだけど、未体験です。まつげパーマって終わるまで時間はどれ位かかるんだろ?
なんせ時間のかかる事が苦手なもんで(^_^; アハハ… 
ピリカちゃんゴーグル似合ってるけど、被り物は苦手なのねe-2633枚目・4枚目の写真なんか微笑んでるように見えるのに、内心は早く外して~!って思ってるのかな(^_^)

コメントありがとうございます!

e-417ハハルアさん

マスカラはビ(ピ?)ーエスインターナショナル(株)というところが
製造販売元でアイズマスカラカール48というやつです♪
多分そこらのエステで見ると思います(^-^)
ゴーグルは使うことないので掛けてみました。
本人はめちゃめちゃ嫌がってましたが。。。
炎症はなかなか治まらないんですが、まあ気楽にいきます。
ありがとうございます。
わんは熟睡しないもんですよねえ。
結構ビクってされるので嫌ですf(^_^;)

e-417YOUさん

YOUさんも〝マスカラ命オンナ〟でしたかっ♪
マスカラで印象が大分違いますよねー。
まつパはエステによって様々ですが、今行ってるとこはかなり長くて、1時間半程です。
大体1時間前後ではないですかねー?
まつパやると湿気の多い日でも落ちてこないし、ラクです(^-^)
嬉し気に見えますが、めっちゃゴーグル嫌がって
付けるときは咬みつかれんばかりの勢いでしたf(^_^;)
ああコワい。。。(>_<)

マスカラの前にビューラーが面倒で・・・
たまにビューラーせずにマスカラつけたら(;゚д゚)ァ....
上と下がくっついて大変なことに(≧m≦)ぷぷ

ピリカちゃんゴーグル似合ってるよぉ。
可愛いっ♪
フォト葉書にもありそうですよね+.(o´∀`o)゚+.゚
かなさんが近づくと何かまたされると思って緊張?
ワンコたちは1度でちゃんと憶えますもんねぇ。
人間の子より賢いわ^^

倖田來未使用のマスカラ。私も欲しいわぁ。
最近、ドラッグストアで、ボリューム満点とか超ロングとかのフレーズを見て買って、全て失敗してるし(><)

ピリカちゃん、楽しげに見えるよん♪
めっちゃ嬉しそうやん? 実は嫌がりながら、楽しんでるかもよ^^
ピリカちゃんはほんと表情豊かよね☆

まったりしてるピリカちゃんかわゆいなぁ(*^^*)
かまってしまう気持ち分かるわぁ。
緊張気味のピリカちゃんもばっちりカメラ目線で可愛いやん♪

お顔、赤いね(><)  早くよくなればいいんだけど。。。

まつげパーマはやってみたいけど、そんな話を聞くと怖いですね~v-12寝る前に泣くと目が腫れるじゃないですか!そんな感じになったのかしら?でも痛いのはいやだなぁ。。。

ゴーグルぴりかちゃん、楽しんでいるように見えるのに(笑)
でも、モデルさんのように可愛いですよv-238

そうそう!!まつ毛ね・・毎朝、ビューラーで上に上げてるんですけど・・
まつ毛パーマやってみたいかも・・

ゴーグル付けてる、ピリカちゃん・・格好イイですねっ!!
被りももの・・バニラも苦手なんですけど、何か見てると被せたくなるんですよね~(≧m≦)
顔の赤み・・早くひくといいですね~!

あっ、私もまつ毛パーマ派ですv-411
あれって一度やったらもう一生やらなきゃダメになっちゃいますよねっ。何てったってビューラーいらずが一番!!
私もやってもらう時いっつも、マスカラをしていくべきか、落としていくべきか・・・・ですんごい悩みますv-356
お店に着いてからの事を考えると、していかない方がいいのはわかっているけど、お店に直行じゃない場合にはやっぱりマスカラが必要!!
かなさんは必ずして行く派!?

あっ、ピリカちゃんゴーグルすんごい似合ってるv-344
とても嫌がっている様には見えないケド・・・嫌がってるんだよね。
熱気でくもってるとこみると、興奮度がわかる気がしますね。

まつげパーマ♪

まつげパーマあてると、顔が生き生きしますよね、印象が違ってくる♪
私、中国にいる頃、よくやってました(笑) 今考えると、ちょっと怖いけど。

ピリカちゃん、楽しそうに見えるけど、嫌いなんですね、かぶりもの。
似合ってるけどね~(笑)
うんうん、寝てるときは、私も必ず襲います。
だってかわいいんだもん♪

かなさん、まぶた大丈夫?すごい力で落としたんですねぇ!ちょっと笑っちゃいましたよぉ。
まつげパーマどれくらいのペースでするものなんですか。半永久的っていうのがあればいいのにね。

ピリカちゃんゴーグルかっこいいよ。
喜んでいるように見えるけど・・イヤなのね。
去年の夏、バイクに乗ってたコーギーちゃんがかっこよくゴーグルしていました。
使いこなしてる子もいるのね~
くろすけにもほしいな。でもきっとピリカちゃんみたいに嫌がるだろうな~

おおぉ!

ピリカちゃん、カッコいいじゃありませんか!


これでスカーフ巻いたらサイコーですね。

コメントありがとうございます!

e-417りこさん

そうそう、ビューラーって面倒ですよねえ。。。
ヘンに上がっちゃったりするし(>_<)
上げずにやったら。。。
パンダちゃんになりますよねえf(^_^;)
フォト葉書となっ!?
イヤ~、ありがとうございます♪
イタズラされるから、私と寝るのを拒むんですよねえ。
実際寝出したら私は身動きしないから快適に眠れるのに、
寝相の超悪いおとぅちゃんのとこに行ってしまいます(T_T)

e-417ゆかっぺ

このマスカラ、ビ(ピ?)ーエスインターナショナル(株)の〝アイズマスカラカール48〟っていうねんけど、割と私は好き♪
ボリューム出てクレンジングですっと落とせて。
でもすぐマスカラお中身が乾いてしまうのが難点。。。
カブリモノは100%嫌みたいよーf(^_^;)
かじられそうになるもん。。。
たまに手に穴開くよー。
寝てるピリカに構って、いっつもおとぅちゃんに怒られんねん。。。
早よ炎症マシになれ~。

e-417じゅんこさん

フツーはわたみたいなことにはならないと思うので大丈夫ですよー。
ウォータープルーフのマスカラをゴテゴテに重ね塗りしていた私が悪いだけで。。。
目がパチーっとなるのでやめられません(^-^)
泣いた後の目よりコワかったですねえ。
何せオシボリでゴシゴシですからあ~f(^_^;)
ゴーグル、おとなしいちわわーずちゃんならキチっと着けてお利口にしてそう♪

コメントありがとうございます!

e-417angeさん

まつパやり出すとラクチンですよお~♪
マスカラの量も少なくて済みます(^-^)
私はよく昔ビューラーでまつ毛切っていたりしたので(>_<)
ゴーグル着けてバイクに乗せてみたい。
バイクないし免許も持ってないけど。。。
バニラくんもカブリモノ嫌ですか。
大半はそうなりますよねえ。
でもカブリモノ可愛いのあるからやらせたいんですがねー。
赤いの、このときコーフンしてたから余計に赤くなっちゃって(>_<)
今日は大分マシかな?

e-417銀ママさん

銀ママさんもまつパ愛好家でしたかー♪
ラクチンですよねえ(^-^)
そうそう、10年前にまつパやりだしてからはビューラー要らずになりましたあ。
あ、私も電車とかバスの交通機関利用するときや
車で行ってもどっかに寄ってから行くときは絶対して行きます!
メイクが少しでも不完全だと嫌ですf(^_^;)
み、見せたくなあーい!ってカンジで。。。
今のエステはウチから徒歩3分くらいのトコなんですよ♪
でも今回は落としていくのめんどくて。。。
ゴーグルが真っ白になるくらい、ハアハアしてましたね。
服やらカブリモノ拒絶されると、こっちも燃えます!
何が何でも着てもらうでえー!って(笑)
軽く虐待?ですかね?f(^_^;)

e-417ちえこさん

そうなんですよー♪
まつパバンザイ!!
ちえこさん中国で!?
スゴい勇気ある~!!
なんかロッドとかベリっって剥がされそうなイメージ(どんなイメージだ?)
あるんですが、そんなこたナイですよね、モチロン。。。f(^_^;)
でもちえこさん中国にもお住まいだったんですねえ。
国際派ですよねえ♪
カブリモノ嫌がるのはどのコも同じなんでしょかね?
ボビィさんの寝込みはもっと襲いたいカンジです(^-^)

e-417くろすけの母さん

今日は腫れもひいてましたあ♪
オシボリ、実は2枚も使用されました。
そりゃ腫れる~!
今度から落ちやすいマスカラ付けて行きまあす(^0^)
まつパはやはり通常1ケ月~1ケ月半のペースで行きますね。
ずっと持つのがあればイイなあ~!
たまーにゴーグルとか嫌がんないコ見ますよね!
羨ましい!
くろちゃん絶対似合う!!
ゴーグルに革ジャケでハードにキメて欲しー♪
なんか表情まで浮かんできますよ(^-^)

e-417ケンネルさん

似合います?
ありがとうございまーす!\(^0^)/
スカーフ、イイですねえ♪
マチコ巻き?
古いな。。。(>_<)
シーズーちゃんにもどうでしょ!?
嫌がるかな??

まつげパーマ・・・私には無縁ですよ。
だって、まつげがほとんどないんだもん!!(泣)
別に抜いてはないんですよ、遺伝です(父親がありませ~ん)

ピリカちゃん、かぶりもの嫌いなんだ(笑)
マロンも同じです~。 逃げまくって、かぶらせる事すら成功したことありませんもん。
でも、ピリカちゃんお似合いよ♪
(かなさん、心配してくれてありがとうございました)

きゃーん☆
ピリカちゃんの寝っころがってるお顔すんごく||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑
あたしもいっつも寝てるところを邪魔するんで
ちょっと警戒してますwww
あたしマスカラが塗れないくらいまつげ短いんですよ~(((((*ノДノ)えーん
だからつけまつげ命ですwww

ピリカちゃん確かにちょっとお顔が赤いですね><
うちも最近関節とか皮膚が柔らかいところが赤くなってきました~><
はぁ~。。なんとかしてあげたいですね(・´з`・)

コメントありがとうございます!

e-417マロンママさん

ゴーグルはブリンドルちゃんにとっても似合うと思います♪
でもマロンちゃんも嫌いなんですよね、カブリモノ。。。(>_<)
私も逃げ惑うピリカを捕まえるだけでも大変ですう。。。
でもまた色々イタズラしちゃおう。。。(^0^)
みんな無事でヨカッタです♪

e-417ナツママさん

寝てるときがイチバン可愛らしく見えるんですよねえ。。。
寝込みを襲うの楽しいです♪
つけまつげボリューム出てイイですよね(^-^)
一回やってみたい!
なっちゃんも少し皮膚弱いんですよね(>_<)
この時期は一年通してイチバンコンディションが悪いような気がします。。。
うーん、かわいちょ。。。
なっちゃんも早く良くなりますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
