スポンサーサイト

--/--/-- --


ゆかの4月ネイル

2007/04/27 Fri

偶然にも、かなちゃんとネイル記事が重なったね。
で、かなちゃんのネイルを見ると、自分のネイルがとっても地味に見える(笑)

今回は、クリアベースにピンクラメのグラデーション。
かなちゃんと同じやんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

が、私は今回アートなし。
写真では分かりにくいけど、かなりキラキラしてます♪



■料金
・バイオオフ:¥1500
・バイオクリアベースのグラデーション:¥8500

■合計¥10000(税抜き)

今回は、アートなしだったので、かなり低料金になりました♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

はは(^O^)
偶然よなぁ~。
やった日もカラーもカブるなんて♪
可愛いよな、ピンクはo(^-^)o
飽きひんし!
シンプルなんはシンプルで可愛いよ(#^.^#)
ほら、私今回はドライフラワーの色素沈着隠しにゴテゴテにせざるを得んかったしf^_^;
ゆかっぺはフローターよな?(^_^)
時間どれくらい掛かる?

や~~ん☆なんて春らしいネイルなのぉ(〃∇〃)
マニキュアは、いつだってピンク派だった私のツボ直撃ですよぉ♪♪
キラキラのグラデーションもとーってもキレイだし
でも派手すぎず、普段の生活向きのネイルでかなり(≧∇≦)bグッ
それにしても、ユカさん指も爪も綺麗ですねぇ^^
ネイルが映える手で羨ましいわぁ(*´∀`)
私もたまにはネイルしたいけど・・・・
でもその前に手入れだけで1年くらいかかりそう(笑)

v-352かなちゃん^^

この間、かなちゃんがピンクフレンチでもラメやったらいけるかもーって言ってくれたから、今回挑戦しました!
ラメもゴールドやし、ピンクもチョット濃いピンクやし、可愛い可愛いって感じじゃなくて、なんとか大丈夫やったわ^^;
フレンチに2本の3Dで4時間くらいかな。
グラデーションの時は2時間ちょいくらい。
フレンチはやっぱり時間かかるみたいやね。

v-352しょこははさん^^

春を意識したの分かって頂けて嬉しいです♪
ピンクって、年齢的に抵抗あったんですが、ゴールドラメで
大人を強調してあるネイルなんで、なんとかセーフです^^;
私、めっちゃ指太いんですよ。
だから、爪伸ばして、指全体を長く見せて細く見せよう作戦なんです。
まんまと引っ掛かりましたね。しょこははさん(笑)

おおお~!!
シンプルだけど、めっちゃキレイな色ですね~!
春っぽくって・・イイ感じですよ(*^▽^*)
ゆかさん・・指も爪もキレイ~でうらやましいです・・
すごく、手入れとかされてるんですか??
良いな~!!ネイルアートが似合ってて☆

ピンクかわいいですねぇ。
やっぱりピンクですよねぇ(´∀`*)ウフフ
最近、ピンクが気になって仕方ないのよぉ。なんでだろ?

ゆかさんもかなさんも爪も綺麗だけど、指も綺麗ですねぇ。
私は・・・
年中荒れ放題の手なんで、
なかなかマニキュアができないんですよぉ。
最近この時期なのにアカギレが・・・(TT)
そろそろ病院へ行かないと・・・と思っています。

ネイル可愛いですね~♪

私・・・生まれてこの方、爪のお手入れをしたことが
ないのですが、会社の若い子達がしているのを
見て、ネイルをしてみたくなりましたw

が・・・

もともと、爪が小さくて薄いので少し伸びると
割れるので、ちょっと心配です。

ゆかさんもネイルされてるんですね(*^_^*) シンプルだけど、ラメが入るだけでグッと華やぎますね♪ゆかさんの手も綺麗だけど、やはり普段から手のマッサージとかもされてるんでしょうか?
私なんか冬場は特にですが、乾燥が目立ってハンドクリームを塗るだけです(^_^;) 私も綺麗な指先に憧れるけど、爪伸ばすとすぐに割れてきちゃいます(泣)

v-352angeさん^^

大人のピンクって感じで、きれいな色だなぁって満足してます^^
お褒め頂いてありがとうございます^^
何も手入れしてないですよー。
それに、実は指結構太いんですよ^^;
なので、爪伸ばして、長さを出して
なるべく細く見せよう作戦なんです^^;

v-352りこさん^^

ピンクって、やっぱり女性なら誰でも好きな色って感じですよねぇ♪
でも、可愛いイメージあって、年齢と共に、敬遠してしまう感じあるんですが、
ゴールドラメで少し大人っぽいピンクにしてみました^^
アカギレ、痛そうですね(><)
病院でお薬もらって、早く治るといいですね。

v-352hanaさん^^

私も、爪結構割れるんですよ。
これって、爪の上にジェルをのせるって感じなので、
爪が補強された感じになって、割れるの防ぎながら、
爪を伸ばす事ができるので、是非一度お試し下さいませ!

v-352YOUさん^^

これで、ラメがなくなると、可愛いだけになって、
「年考えろよー」って突っ込み入れられてしまいます^^;
ラメの力って凄い!って感じです^^
手入れは全くしてないんです。
冬場はYOUさんと同じでハンドクリーム塗ってますが。
このネイルって、爪の補強にもなるので、
割れずに伸ばす事可能ですよー。
一度やれば病みつきです^^;

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
