スポンサーサイト

--/--/-- --


Sexy girl

2007/05/09 Wed

4月の終わりにはまだこんなのが咲いていたのが。。。
20070509210126.jpg

今はもう〝初夏〟ってカンジの陽気。


G.W.中はもうダラダラのグダグダで、食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日。。。
ダイエットはどうした!?ってカンジだが、久々に今日ウォーキングに行ったら
可愛い豆柴を連れたオバチャンに、「毎日歩いて偉いねえ。アナタよく見るわよ」って。
実は1ケ月振りなんですけどお~。。。
え!?イヤミ??
毎回同じイデタチだからか?
シャカシャカのジャージ上下。
まあ、また今日から頑張ろう。

このオバチャンが連れてる豆柴ちゃんに触っていたら、お顔周りは割と機嫌良く触らせてくれていたが、「このコ太ってるの」のオバチャンの声に、「そうですか?」って答えて脇腹辺りを触って確認しようとしたら、『ぐわっ』と拒否られた。
ごめんね、ビックリさせたのかな?



さてさて、今日会社の昼休みに帰宅したら。。。
20070509205545.jpg

遠山の金さんがいた。

『ヨッ!南町っ!』

動き回って片足脱げたみたいね。



ある日のピリカ。
20070509205751.jpg

右前脚がヒトみたいでキモい~。
しかもなんでそんな偉そうなんだ。

これも。
20070509205904.jpg

吹き出しを付けるとしたら、「眩しいのぉ~」かな?
スポンサーサイト

コメント

Secret

豆柴ちゃんもお腹は驚いたんでしょうね。
「そこも撫でるの?」って感じだったんでしょうか。

かなさんに負けず、私もダラダラのGWでしたよ~(笑)
ピリカちゃんくつろいでますね(^O^)
うちのリキも「遠山の金さん」になります。とっても困った顔しながら固まってますが・・・
ピリカちゃん、パパのお膝の上なのかな?
確かに大人っぽいピリカちゃんですね。

ピリカちゃんの遠山の金さん、なかなかセクシ~ですねぇ。くろすけもたまになってます。なんだか面白いですよね。

豆柴のオバちゃんも一ヶ月ぶりにお散歩に出たのかもよ~
ピリカちゃん、エラそーな態度。。。もう人間化してきていますね!

おばさんは、嫌味なのか、かなちゃんのいでたちがよっぽど目立って記憶に残ってるのか^^;
で、結局、GW中ダイエットは?? 全く成果なしなのかな?
お腹って、わんこ嫌がるんかな?
人間みたいに、くすぐったいとかあるんやろか?

あら、ピリカちゃん、色っぽいやん(*^^*)
うちもたまになってる。わんこの動きって活発なんやね^^;
きゃははは。  なんで、そんな偉そうなん(≧ω≦)b
完全人間化してるし(笑)
相変わらず、様々な表情見せてくれるね^^

きゃぁーwwww
今日のピリカちゃん渋いぃいぃぃぃぃ~~((*´∀`))ウキャキャ
うちもその肘はよくやるけど、足が短いから
いっぱいいっぱい感があるけど
ピリカちゃんがやるとリアル~( ´艸`)ムププ
おすまし顔もステキよ(〃゚д゚〃)ホοっ

うちもGWはずっと家にいました~
他のワンちゃん家庭はみんなで旅行に行くところも多かったみたいで
渋滞に引っかかったとの記事に思わずニヤリ
さすがGW、でも楽しそうな様子で羨ましくもあり。
でも、家にいるのもいいですよね!
ピリカちゃん、最後の2枚の写真まるで人間みたい。
フレブルって、他のワンコより人間に近い表情しますよね。

やっぱりピリカちゃんは表情が豊かだわぁ(笑)
金さんにも、肘掛?にも笑わせていただきました。

あっという間に夏になっちゃって、ピリカちゃんの皮膚がちょっと心配なんですが大丈夫ですか??

柴って、結構性格きついんですよね^^;
前の愛犬が雑種だったんですが柴よりのワンコでした。
気性が激しくて・・・。ただ飼い主には忠実でしたけど。
頭は触らせてもらえたんですねぇ。
お腹は・・・「そこもさわるんかい!」
って感じだったのかな^^;

ピリカちゃん、ホント人みたい(≧m≦)ぷぷ
「次は何の御用?」って感じかな^^;
お顔の赤み減ってません?
少しずつ治っていったら嬉しいですね(* ^ー゚)

豆柴ちゃん。。お腹はびっくりだったのね~?
金さん姿のピリカちゃんセクシーです(≧∀≦)
パパさんの膝の上で、くつろいでる(?)ピリカちゃんの姿も可愛いですね~!!
本当に、人間みたいっ!!

お久しぶりです♪
ピリパパさんの上のピリカちゃん、本当に偉そう風!!
これって・・・パパさんとの関係が表れているのかなv-411
右前脚はほんと人間の手みたいでかなりリアル~~v-355
あれ??
もしかしてピリカちゃんは徐所に人間に!?いや、もう人間なのかも!!
大事な家族の一員ですもんねっv-411
吹き出しをつけるとしたら・・・・の写真、ちょっとじーさんはいっちゃってますねv-509渋めの表情がかなりツボにはまりました!!

ピリカちゃん♪
桜吹雪が見えてきそうな金さんバリですw

コメントありがとうございます!

e-418マロンママさん

顔からイキナリお腹だったんで、ちょっと無謀でしたねf(^_^;)
今度からは気を付けよう、っと♪
服の袖が抜けちゃうのって、今回のように外側に脚が出てればイイんですが、
たまに服の内側に入ってることないですか?
そのときはリキ兄貴のようにスゴく固まっちゃってますネf(^_^;)
そうそうこれはおとぅちゃんの膝の上です。
私の膝の上ではこんな大人しくしてくれません。。。

e-418くろすけの母さん

あはは♪
くろちゃんも〝金さん〟になりますか(^-^)
何回みても「プッ」って吹いちゃいます。
人間化。
たまにね背中こっちに向けた状態で恨めしそうな目で
じいっと見つめられるときがあるんですよ。
ちょっとホントに何か言いたげでコワく(??)なりますf(^_^;)

e-418ゆかっぺ

G.W.中どころか、ひと月トバしたモンだから自己嫌悪~。
成果は。。。マイナスじゃなくてプラスだよう~。
コワくて体重計れないよ~。
犬の服従のポーズってお腹見せるやん?
お腹は弱点やろうから嫌やったんかな?
豆柴ちゃんに怒られた!?(笑)
ココちゃんも〝金さん〟なってるんやあ♪
一緒にいるときはマメに直して着崩れんようにできるけど、
留守番ときはたまになってまうよなー。
エラそやろ?(笑)
しかし私の膝の上じゃあ落ち着かないクセに、おとぅちゃんときはヤケに大人しい。。。

e-418ぴなちょこさん

シブい、ってか枯れてます(笑)
急にフケこんだみたい?
M.ダックスちゃんは脚が短くて可愛いです♪
太い足も(^-^)
ピリカももうちょっと愛らしい,女らしいショットが欲しいデスf(^_^;)

e-418ハハルアさん

よそのブログでワンコ同伴で旅行されているの見て、
正直アセりました(笑)
ワンコ同伴の旅行はしたことがナイし、考え付かなかったデス。。。
TVの交通情報での渋滞は確かに自分がウチで過ごしているときは
ニンマリ
してしまうかもf(^_^;)
たまに人間のおっさんに見えるときがよくあります(笑)

e-418じゅんこさん

こんなおっさんみたいでイイのでしょかね?(笑)
皮膚は。。。
今エラいことなってますf(^_^;)
首~お尻はもう毛が生えているトコのが少ないですね。
お腹側はキレイなんですが。
違う獣医さんに見てもらおうかなあ?とか思案中ですう。
心配して下さってありがとうございます!(^0^)

e-418りこさん

柴犬ちゃんのMIXちゃん飼ってらしたんですね(^-^)
柴犬ちゃんはキリっとした犬ですよね♪
日本犬は誰にでもなつかない、みたいなトコロが魅力ですよね♪
飼い主だけにココロ許してくれる、なんてちょっとアコガレます。
ちょっと調子乗ってしまい、お腹まで。。。
今度会ったらご機嫌損ねないよにしますf(^_^;)
りこさんおっしゃる通り、今までヒドかった顔や足はマシになってきてるんです。
その代わりに背中側はエラいことなってて。。。(>_<)
今は毛が生えてるとこがほんの少しになってしまってますねえ。
今までで最悪で。。。
獣医さん変えようかな?とか色々悩み中なのですう。
ご心配頂き、ありがとうございますね♪

e-418angeさん

調子乗ってお腹まで触ってしまいキラわれましたあ(笑)
今度は豆柴ちゃんに怒られないよにしますf(^_^;)
おとぅちゃんの膝では寛ぎますが、私では無理なんで
ちょっと悔しいなあ。。。(>_<)
お互い〝パパっ子〟でフンガー!、ってなりますネ。。。(笑)

e-418銀ママさん

お久でっす♪
楽しい家族旅行だったみたいで羨ましい♪
銀ちゃん幸せだあ(^-^)
ホントに小さい頃からブキミなくらいヒトっぽいトコロがあって
飼い始めの頃は正直ちょっとコワかったです。。。
(ピリカ、ごめん)
何せほぼ初めて飼うワンコだったし。。。
すぐ慣れて、そこが可愛いと思えるようになりましたが♪
確かにじーさんだ!(笑)
枯れてます!(笑)
湯呑み持たせたい!

e-418hanaさん

イレズミの肉襦袢でも着せたいですねー♪
ランちゃん達はならないですか?(^-^)
袖が抜けても自分で〝えいっ〟と直してくれたら便利なんですがf(^_^;)








URL貼り付けるの、うっかり忘れていました。

すみません。



当山の金さん。

ウチでも出没します。
しかも4匹いるので、頻繁に出没します。(笑)
遊び人の金さんかもしれませんが(笑)。

コメントありがとうございます!

e-418ケンネルさん

URL?とかって思ったら、ゆかの方のことだったんですね♪
2人&2ワンをこれからもヨロシクお願いしますです♪
4ワンの金さん!
一気に4人金さんが出没すると面白そう♪
見てみたい(^-^)

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
