スポンサーサイト

--/--/-- --


整理整頓

2007/05/17 Thu

昨晩、【マリンのおもちゃ箱】のyukkoさんから教えて頂いたモノが到着~!!

それは・・・・・。








チョット、邪魔なんですが・・・( ̄_ ̄|||)


あのー。どいてくれません??
IMG_1977.jpg

キャーー\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
IMG_1976.jpg


ココちゃん、話進まないから、
邪魔しない程度に出演しててね^^;





さてさて、到着したモノとは、これです♪
写真の撮り方下手で、なんかびみょーに歪んでますが、
きちんと長方形です^^;
IMG_1979.jpg

楽しみに待っておりましたルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

じゃーん!ココ専用洋服ダンスです!
IMG_1989.jpg


ココの洋服ばかり買ってしまう私。。。
収納場所もいっぱいになってきて、おまけにタタミ皺なんかもできてしまって。
洋服の収納用品を探していたのですが、可愛い木製の家具で
どれも高額商品ばっかりなんですよねぇ。
残念ながら庶民の我が家には手が出ません(><)


その時に、【マリンのおもちゃ箱】のyukkoさんのブログに
布製の洋服ダンスが載ってて、
値段も手頃(これ重要!)だったので教えて頂いて早速注文しました!

木製の家具のように頑丈ではないけれど、
洋服が吊るせて埃もかぶらない条件はバッチリ満たしてます^^
それに、軽いので、ヒョイと持ち運びもできるし、
どこにでも置いておけるから、かなり便利かも^^

yukkoさん、とってもいい商品紹介して頂いてありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

Secret

す~ご~いv-237 可愛い~v-10
そして、ココちゃん衣装持ちでお姫様みたいですね(笑)

ちわわーずは、りんりんの防寒着しかないので、羨ましい。。。

ココちゃん専用のタンスだなんて、本当にお嬢様みたい!!
シェリルビたちの服なんて、300均(100均じゃないところが自慢ょ!!)の
カゴに積み重なってます。
これ、軽くて持ち運びも簡単そうだし、いいですね!!
覗き窓までついてて可愛いゎ~♪
ココちゃん、満足そうに衣装を眺めてるのね。
お洋服がとってもよく似合うココちゃんだから、これからまだまだ
お洋服が増えそうですね。
すぐにいっぱいになっちゃうかも~i-237

v-324じゅんこさん^^

お姫様って^^; そんないいもんじゃないけど、
そう言ってもらって嬉しいです♪
衣装持ちっていっても、
セール品とか安いのばっかりなんですけどね^^;

v-324しぇりままさん^^

お嬢様って言ってもらって嬉しいです(*^^*)
300均の箱♪100均よりちょっと贅沢品ですよね☆
私も今ぎゅうぎゅうに押し詰めて積み重なってるんですが、
クシャクシャになってきて。。。
んで、また新しいの買ったもんだから入りきらなくて(><)
これ、めっちゃ軽いんですよ。持ち運び楽ちんですよ~♪
私のお洋服よんって感じで眺めてるんでしょうか?(* ̄m ̄)

これって良いですよね~!!
私も、yukkoさんの記事を読んで、欲しいなぁ~って思いました(^^)
そうなんですよね~!木製の洋服ダンスって、びっくりするほど高いですよね~!
バニラも、洋服が増えちゃって・・今は、プラ製の収納ボックスに入れてますが・・皺がね(^^;
やっぱり、買っちゃおうかな~!
ココちゃんも、沢山可愛いお洋服持ってますね!
最後の写真、ココちゃんがまるで自分の洋服選んでるみたいで可愛いです(*´▽`*)

これいい~
これ欲しい・・・
うちも心(ここ)の洋服が増えてきた~
直すとこないよ~・・・
やっぱりタンス買おう(▼゚ω゚▼)ワンッ

無事に着いたんですね~♪
ぅわ~ ココちゃんたくさん洋服持ってるんだ~
もしかして、このタンスじゃ入りきれなかったかなぁ?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そうそう私も持ったとき、メチャ軽~~~!って思ったよ。
それに木製のタンスだと移動が大変だけど、こんなに軽いと好きな部屋に
すぐに移動でくるもんね~

100均でハンガー売ってたみたいでよかったです。ホッ。
もし無かったら、ゆかさん家に送ろうかなって思ってたんですよ~

v-324angeさん^^

ですよねぇ。私もyukkoさんのブログ見てこれだぁー!!
って思っちゃいました^^
バニラくんもいっぱいお洋服持ってますもんねぇ。
これ、家具というより、軽い箱って感じなので、
あちこち手軽に移動できるんで便利ですよー^^
あはは。どれにしようかな♪って選んでるのかな^^

v-324popuraさん^^

心ちゃんも衣装持ちさんなんですね^^
木製家具は高いし場所取るし。
これは、軽くて手頃な値段で、いいですよー。
収納用品は必要ですよね☆

v-324yukkoさん^^

とってもいい商品ご紹介ありがとうございました!
もういっぱいいっぱいなんで、もう1個買っちゃおうかな(笑)
これ、とっても軽くて何処にでも置いておけるし、ほんと便利♪
100円均、ベビーちゃん用のなくて、子供用の買って帰ったんですよ。
そしたら、思ってるよりココの洋服って小さくて(><)
入らなかったんです(TT)
だから、ジャケットとか首周りが大きくひらいてる服とか吊ってます^^
後は元々買った時についてたハンガー使ってます!
お気遣いありがとうございます☆

ゆかさん、こんにちわ^^
こんなかわいいタンスあるんですね♪
私もほしいなぁ。。。
ゆかさん、ネイルやるんですね。
私もネイル好きなんですv-238(今はガジガジ娘のせいで爪ナシですが(;^_^A アセアセ…)
私は自分でやるので、スカルプなら5~6時間かかるんです。
汗だくだよ、毎回(ーー;

ところで、ご姉妹でブログしてるんですね。
ピリカちゃんすごいかわい~~~♪
ブル大好きなんですっ!
あの、うにゅにゅの口がたまらんのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

木製のタンス・・・あれホントに高いですよねぇ(><)
もっと安くならないのかしら???
でも、これならラクラク移動できるから、お掃除も楽チンかな?
清潔でいられますしね(* ^ー゚)

うちもタンスが欲しいって一時期思ってたんですが、
空が洋服脱ぐのを嫌がるので、只今洋服微妙に洋服が増えない・・・(TT)
私は着せたいんだけどなぁ。
ココちゃんやピリカちゃんは
お利口さんに洋服着てくれてるのにねぇ。。。
なんでだろぉ???

こ、これは、ギザカワユスな代物ですな~。


ウチのワンコにも…と思ったけど、4匹分ってことはやっぱり4つ必要ですよねぇ。


むむむぅ。
悩むな、こりゃ。

このタンス可愛いですね~♪
値段も手頃だし・・・早速見てみた(^^ゞ
うちのはホームセンターで値下げしてる時に
木製のタンス買ったんだけど、それでも高かった(>_<)
でもココちゃん可愛いお洋服いっぱいあるから
もしかして1つに納まらないんじゃない!?

カワイイ!

こんにちは
衣装持ちサンですね~♪ こんなにカワイイタンスもあるんですね
大切に可愛がられて ココちゃんはすっご~くしあわせですね!
写真見てると ココちゃんが自分で開けて選んでる見たい!
おしゃれなココちゃんのステキショット楽しみにしてます♪

 めっちゃかわいいじゃないですかぁ!!
すっごいおしゃれ、、あぁ、ほしくなってきた、、。
どしよぉ、、、

v-324佑さん^^

自分でネイルされるんですね☆すごーい!!
あっ、私達姉妹のように一生付き合っていきたいって思ってますが、
友達なんです^^; ややこしくてごめんなさい。
かなは、自分でもネイルやってますが、私は、全く不器用なもんで
サロンまかせです!
5~6時間って凄い集中力☆
また、機会あったら、ブログにネイルの写真アップしてくださいね!

v-324りこさん^^

ほんとに、木製のタンスは高い!
可愛いなぁとは思うのですが、チョット買う勇気なくて。
そうそう、これ、軽い箱って感じであちこち移動できるし
掃除もラクラクです^^
空くん、お散歩の時いつも可愛いお洋服着てるから
洋服OKなんだと思ってましたぁー。
脱ぐのがダメなんですね^^;
うちのココ、ほんとは洋服ダメなんですよー(><)
私が無理矢理着せてるだけです^^;

v-324ケンネルさん^^

ギザカワユスですよねぇ♪
4ワンって事は・・・やっぱり4個必要かな^^;
4個となると、場所も取るし、そこそこ値段もするし(><)
悩みどころですね^^;

v-324くぅママさん^^

見ましたかぁ。 値段手頃ですよねぇ。
家具というより、箱って感じですが、これで十分です^^
木製タンス買われたんですね♪ 
値下げってあまりみないけど、値下げされてもほんと高そう(><)
2ワンいると服の量も倍になるし。。。
あはっ!お見通しでしたか^^;
既に入りきりません(><) なので、ワンピースとかジャケット類を収納しています。
Tシャツやらニット系は今までのところに収納してます♪

v-324アオイケイトさん^^

これ、とっても可愛いですよねぇ♪
値段も安くて、軽い素材なので、持ち運びも楽ちんなんです^^
お洋服自分で選んでるみたいですよねぇ^^
でも、この後、お洋服に噛み付いてました(笑)

v-324優夢さん^^

お洋服って、減る事なくてどんどん増えていっちゃうし、
多分これからも増え続けるだろうし、買っちゃいました^^
あはは^^; 悩ませてしまいましたねぇ。
商品は逃げないので(笑)、じっくり考えて下さいね^^;

あ、カワイイ洋服ダンス♪
色もおとなしめでイイ感じ♪
他の家具邪魔しないね♪
ってか、いつの間にこんなに服増えてたのー!?
せやねんなあ~。
カワイイ木製のやつとか高くて買えない、ウチも。。。
ウチももっと服増えたら欲しいかもー♪
服が増えたらこのタンスが2コ3コと増えるのかな?(^0^)

凄い★可愛い~♪そしてココちゃん、衣装持ちだ^^
で。で!!自分のは買わない癖に、ココちゃんのはつい買ってしまう。な~んて事ありませんか?笑
そして・・・しかもコレが安いだなんて!?
私もね?欲しいとは思ってたんですが、そうそう。同じで、木製の高いヤツしか発見できずに><
いやー。これ、ほんと良いですね~♪
私も買ってしまおうかしら★今なんて、紙袋にぎゅうぎゅう詰めですよ。。。
って。そんな衣装持ちじゃないんですけどね(笑)

で!すっごい今更なんですが、リンクさせてください♪( ̄▽ ̄)

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こんなすんばらしい物があるなんて驚きです((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
しかも可愛いし~♪
小窓から中が見えるのも可愛いですね(人´∀`).☆.。.:*・
ココちゃん、洋服ダンスに主役の座を渡したくなかったのかな~( ´艸`)ムププ

このタンス、ユカさんも買ったのね~♪
私もyukkoさんの所で一目惚れして、でも一応迷って(笑)
今日の夜中に買いましたよぉ♪♪
3日後くらいに届くのが、すっごく楽しみでぇぇす(*^^)v
早速中に入れる洋服選ばなくちゃヽ(≧∀≦)ノ
そして・・・・・・これからはラルフの洋服も増えることだし
2個目も検討しなくっちゃ~?( ´艸`)ムププ

布製の洋服タンスなんてあるんですねぇ!
密閉できるから埃も被らないし、可愛いしいいですね!!
でもちょっと小さいかなぁ。
うち2ワンだしね。
パパに作ってもらったハンガーラックでも最近ちょっと足りない感じ…。
え?それは洋服買いすぎだから??
聞こえない聞こえない|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
ココちゃん、ママに洋服もっといっぱい買ってもらって、
タンスも2個ゲットしてね~(笑)

v-324かなちゃん^^

かわいいやろ?(笑)色も大人しい感じやし♪
家具って感じではないけど、ココ洋服を収納するのには十分やわ^^
そうそう、木製家具って高いし、それにうちマンション狭くて置く場所ないねん^^;
ピリカちゃんにも是非♪
そやなぁ。2個3個ってなってくるかな(笑)

v-324麻樹さん^^

これ、可愛いでしょ?
yukkoさんのブログで見て一目ぼれして買っちゃいました^^
ホームセンターとか行っても木製の高いのしかなくて、
諦めてたんですけど。。。
今、紙袋なんですね(笑)
うちも、箱にぎゅうぎゅう押し込んでました^^;
でも、麻樹さんとこは2わん居るし、2個必要?(><)

あっ、そう言えば、リンクしてなかった(笑)
是非是非こちらこそお願いします☆

v-324ぴなちょこさん^^

外の柄も可愛いけど、小窓から中見えるのも可愛いですよねぇ。
軽量低価格で可愛いから、いい買い物できました☆
ココねぇ、ずっとこの洋服ダンスから離れようとしなくて、
自分で開けちゃうんです^^;
前足でホリホリしたりもするので、ココが入らない部屋に持って行きました^^;
洋服ダンスにブログネタ持ってかれるの嫌だったのかしら(笑)

v-324しょこははさん^^

きゃははは。しょこははさんも買ったんだぁ☆
やっぱり・・・2個必要でしょー(笑)
扉のトコロにネーム入れられるトコロあるし、
しょこらさんとラルフくんのネーム入れると可愛いかも(*^^*)
商品届いたら、記事アップして下さいね^^

v-324RISAさん^^

こうゆう簡易的な収納用品を探してたので、
これだぁー!!って思って買っちゃいました^^;
そうですね。チョット小さいかな^^;
まぁ、それは分かってて買ったんですけどね^^
なので、今まで入れてたトコロとこのタンスに分けて入れてます^^
パパさん、ハンガーラック手作りなんだぁ。凄いですね☆
うちのパパさんも作ってくれないかなぁ(笑)

ココちゃん お洋服いっぱい♪
ランは3枚しかないですよww

v-324Hanaさん^^

今週末のペットカーニバル♪でまた、増えそうです(笑)
ランちゃんもお洋服いっぱいになるかもー♪

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
