スポンサーサイト

--/--/-- --


ゆかの5月ネイル

2007/05/23 Wed

今回は、春っぽくて、新緑を感じるパステルカラーのグリーンにしてみました。
ラメにグリーンのカラーが無かったので、シェルを選択。
貝殻(本物かどうか分からないけど)を細かく砕いてそれに色がついてあります。
IMG_2104.jpg

■料金
・バイオオフ:¥1500
・バイオクリアベースのシェル埋め込み:¥11000

■合計¥12500(税抜き)

料金なんですが、前回のラメのグラデーションは¥8500だったので
なんで差があるのか聞いてみました。

と言うのも、カラーサンプルではひとつのシートに
ラメのサンプルとシェルのサンプルが一緒になってたんです。

施術自体も、ラメとシェルは同じ方法なのに、
なんで料金に¥2500の差があるのか疑問に思ったので。。。

ラメ埋め込みはラメグラデーションになって
シェル埋め込みは10本アートした事になるそうなんです。
そんなん最初に聞いてたら、
普通に10本アートした方が可愛いし、絶対そうするのに。

高過ぎ! それに、最初にそうゆう事は説明しろ!!

他のサロン探そうっと♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

いつも楽しく拝見しています。
これはブログ活用術なんですが、よかったらどうぞ☆
バナーを貼っておくとお小遣いが貰えますよ♪
1、下記のURLよりホームページに入る。
2、中央の一番上のバナーをクリックし、登録をする。
3、入会後取得したバナーをあなたのブログに貼り付ける。 以上

http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
また、mixi招待しますので、紹介希望の方もメッセージください。

キレイやん♪
爽やかで~。
また赴き違ってイイよ。
でも説明不足はどこのサロンでもそうかも。。。
「ネイルベッドにラメ入れた方がキレイなんで入れときますねー」
ってサービスかと思いきや、しっかり加算されている!とか!
(「料金掛かるケド入れますか?」って聞け!)
一人で自宅で開業しているとことかは安いよ♪
最近私も最近高松市内で安いとこ見付けたけど既に閉めたみたい。
一人サロンはそういう危険性あるわな。。。
突然閉めたり営業時間不規則やったり。
でも料金はデカいサロンより2倍3倍近く違うし、他探してみるのイイかも。

ゆかさん、こんばんちゃ☆
貝殻は、普通にグラデにするより、埋め込みにした方が、厚みが出てきれいになるのかな。
あたしもスカルプの時は、貝殻でやったらとってもキレイになるヨv-238

事前説明が無いサロンはなるべく避けたほうがいいですよね。

これはどんな業種もそうでしょうけど。


このくらいなら自分でできるZE!
って感じですよね、この値段じゃ!

うわ~!!凄いキレイですね。。。
夏らしくて、素敵です(^^)

ネイルアート・・したことがないので、料金のことは分かりませんが・・
先に説明(料金の)して欲しいですよね??
他のことでも、こう言うことってありますよね??

それにしても、ゆかさんの指はキレイですよね~!
私・・指太いんですよね~(T▽T)

v-352ミクさん^^

ご訪問ありがとうございます!
ん?何々?? お小遣い♪
すご~く興味あるお話なんですが、ブログ書くのも精一杯だし・・・^^;
一応、見させて頂きますね☆

v-352かなちゃん^^

カラー的には爽やかでしょ♪
それ、あるある。 チョットラメを散らばすとキレイですよ。
とかホロ入れましょうか。 とか言われて お願いします
って言うと、2,3千円はアップしてしまう(><)
施術最中にお金の話ばっかりするのも嫌かもしれないけど、
最後にどっか~んと取られるとビックリするしねぇ。
自宅サロンは、子供居る主婦の人多くて、
平日昼間のみとか多いねん(><)
でも、1件土曜日午前中のみ受付ってトコロあったから予約取った♪
いつも値段にビビって控えめやったけど、
次回は思いっきり色んな事してみるわ♪

v-352佑さん^^

私ネイル歴浅くて、そんな詳しくないのですが、
いつも、ラメも埋め込みなんですよ。
クリアジェルを塗って、ラメ付けて、その上にクリアジェル塗って。
今回、シェルも同じ施術だったんですけどねぇ。
ラメとシェルの材料費の差だったのかしら??
でも、貝殻ってキレイですよね☆

v-352ケンネルさん^^

やっぱり、ある程度説明してもらわないと
こっちは素人なんだし、分からないですよねぇ。
だから、コワくてこうした方がキレイだと頭では分かってても
いくらかかるか分からないと思って止めてしまう事多いんです。
次は違うサロン予約しました!

v-352angeさん^^

初夏って感じですよね☆
色的にはとっても気に入ってます^^

私もこのサロンしか知らなくて、料金高いのか安いのか分からなかったのですが、ネイルのブログを見てると、
もっと高いトコロもありますが、すごく安いところもあるんですよ。
施術の腕の差もあるだろうけど・・・。

私が今行ってる美容院も値段は最後にしか分からないんですよねぇ。
先に、説明して欲しいですよね。

私も指太いんですよー。
爪伸ばす事で、誤魔化してるだけです^^;

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
