スポンサーサイト

--/--/-- --


リベンジ

2007/06/06 Wed

前回行ったドッグカフェ。
ミルクは他のわんちゃんに飲み干され、
看板犬に威嚇されてしょんぼりしてしまって、
ココは全く何しに行ったのか分からない状態で帰ってきました^^;
【詳しい記事はこちら】
こうゆう場所に慣れさせなきゃなぁと思いながら、
あまりにもココが怖がってたので、行くのためらってたら、
以前ホームセンターで会ったディオンママさんが
前回のドッグカフェの記事を読んで、お誘い下さいました^^

ディオンママさんは、【「おはぎ」と「ししゃも」】のHanaさんのお姉さんで、
ディオンちゃんはHanaさんの愛犬ランちゃんの母様なんです。

Hanaさんとは先週ペットカーニバルで初めて会ったのですが、
少ししか話せなかったので、会えるの楽しみにカフェで待ち合わせしました!


ディオンママさんの愛犬。
星マークのお洋服がディオンちゃん。
右側のオレンジ色のお洋服がキースちゃん。
奥のベッドにいるのが、Hanaさんの愛犬ランちゃんです。顔見えないね^^;
IMG_2337.jpg

ディオンママさんの愛犬、カニンヘンのカールちゃん。
IMG_2330.jpg

ディオンママさんは、3ワン連れて来られてましたO(≧∇≦)O
ダックスまみれでいつも生活されてて羨ましいです。


ディオンちゃんが、看板犬のゴールデンのダディくんに挨拶してる隙に
ココも後ろから挨拶^^;
この日ダディ君は足を痛めてしまって、ご機嫌ななめの様子。
ずっと横になってました(><)
IMG_2333.jpg




何やら狙ってます。さて、どちらが勝つのでしょう?
食べ物対決第一弾!親子対決です。
左側(娘)ランちゃん。右側(母)ディオンちゃん。
IMG_2368.jpg

よーい。ドン!!
IMG_2369.jpg


ディオンちゃんの勝ちーd((^ェ^))b 母は強し!
うーん。やっぱり目がそっくりですよねぇ(=´∇`=)
IMG_2372.jpg


そして、ディオンママさんの愛犬達はこんな事できるんです。
ちょうだいちょうだい。しておりますヾ(@^▽^@)ノ
飛び掛ったりせず、きちんと自分が欲しい事をアピールします。
ほんとお利口さんなわんちゃん達ですU^ェ^U
IMG_2388.jpg


さてさて、食べ物対決第二弾です!
オヤツを見つめるダックスちゃん達。
IMG_2394.jpg

おっと!キースちゃんがちょうだいポーズを取りました!!
キースちゃん有利です♪
IMG_2397.jpg



と、思ったら・・・




ドーーーン!
プードルの福太郎くんが立ち上がり、
ダックスちゃん達は太刀打ちできず見つめるのみ(。。lll)ガーン
IMG_2395.jpg

ダックスちゃん達はがっかりしてまた他のオヤツを探しに行きました^^;



そして、ディオンちゃんはランチを食べてた私の足元にやってきました♪
ディオンちゃん可愛すぎるぅーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
こんな目で見つめられると、
もう、何でもあげちゃうって気になっちゃいますよねぇ(*^o^*)
IMG_2375.jpg


そして、ランちゃん。
Hanaさんの腕の中で甘えてたのかな(*^^*)
めちゃめちゃ可愛い表情をしていました(〃∇〃)
IMG_2378.jpg





そう言えばココが全然登場してこないですよねぇ・・・。






だって、足元で、こんなとか。
IMG_2348.jpg

こんなとか(@^_^)ゞ ポリポリ
IMG_2351.jpg



全然ほかのワンちゃん達の絡みありませ~ん ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ
でも、前回と違って、ビビってる様子はなかったので、
何回か行けば、歩き回ってくれるんじゃないかと思います♪


Hanaさん、ディオンママさん、校正委員さん、
お付き合い下さいましてありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごせました♪
また、遊んで下さいね(^O^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

あははv-407 本当にダックスちゃんまみれだぁ~。
みんな可愛いですね。ココちゃんはおっとり娘ってところでしょ~かv-347
プードルちゃん、やっぱり立派!そして毛のもわもわカールが素晴らしいですねv-363

ちょっと下のココちゃんの寝顔もとってもキュートでした。確かに癒しです

hanaさんの綺麗な足に釘付け★
って・・・やっぱ変なトコに食いつくヘンタイでスミマセン^^;
ダックスまみれですね~^^*ゆかさん幸せだったでしょう☆
ココちゃん、後ろからそ~っと挨拶してますね♪
しかも定位置が足元って。。。飼い主として切ないですよね><
でもでも何度か行けば慣れそうですね☆
ディオンちゃんの見上げてる目!!!これはもうイチコロでしょう(>▽<)
プードルさんに立たれたら、そりゃダックスさんは勝てません(笑)
ダディさん、次回は回復して機嫌良いといいですね^^
カフェ・・・体験してみたいな~♪ってか、店を開きたいわ><

v-286じゅんこさん^^

ほんとにダックスちゃんまみれでした^^
これが毎日なんですよねぇ。 毎日楽しそう♪
じゅんこさんはチワワちゃんまみれですよね(*^^*)
プードルちゃん肌触りがクリクリしててとっても気持ちよかったです^^
わんこの寝顔って癒されますよね^^

v-286麻樹さん^^

私も写真整理してて同じ事思ってました。
このお足、Hanaさんと一緒に来てた子どもさんなんです^^;
小学高学年くらいかな?
顔も可愛かったので、きっと将来泣かせる男性多い事でしょう。

ダックスまみれな上、とってもいい子達ばかりだったので、
ほんと幸せでした。ココは定位置でしたが(><)
ディオンちゃんにイチコロで、思わず食べてるパスタをあげてしまいそうでした^^;
食べ物一点をずーっと見つめるんですよねぇ。
あのくりくりお目目で(*^^*)
そうそう、プードルちゃんにはかないません^^;
ダックスちゃん、素直に負けを認めていました(笑)

私も土地とお金さえあれば、カフェやりたいです☆

食べ物争い、やっぱりプードルは足が長いなぁ
足の長さではダックスはまけちゃいますもんね(*´艸)( 艸`*)ププッ
でもそこがいいのだけど

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ダックスまみれうらやまひー((*´∀`))ウキャキャ
ココちゃん、怖がらなかっただけでも
かなりの進歩ですね^^*
頑張ったね~ココちゃん^^*
ってか、生足にドキドキwww

どのワンちゃん達もみ~んなおりこうさんですね♪
ココちゃんも、ちゃんとママさんの足下で大人しくしてるしv-290
我が家の2ワン達では絶対ありえません・・v-355
ココちゃんのそ~っと後ろから挨拶してる姿
可愛いですv-343
次に行った時は皆と遊べたらいいですネ♪

お~!!!ゆかさん、ダックスまみれでうらやましいです~☆
どの子も、可愛いですね~(*´ェ`*)
“ちょうだい”っておねだりしてる姿。。なんとも言えません(^^)
こんな感じのおねだりされちゃ、何でもあげたくなっちゃいます~!!
ココちゃんはどこに??って読んでたら。。。
あらら~ココちゃんは、ゆかさんの足元で大人しくしてたのね^^
うんうん、きっと何度か行くうちにココちゃんもみんなと絡んでくれますってば(≧▽≦)

*先ほどは、私のブログの画像の不具合で。。ゴメンなさい・・
原因追求中なのですが・・何でかさっぱりわかりません。。
たぶん、今日の分は大丈夫だと思いますが。。(´▽`;
様子みてみますね!

ダディ君←ディオンちゃん←ココちゃんの、ご挨拶姿かわいぃv-238
リベンジしてきたんですね(^^♪
ココちゃんは、とっても大人しいのね(〃▽〃)かわいぃわぁ~v-344
ディオンちゃんとランちゃんのその目は反則よねっv-398
みんなとってもかわいぃ~~ヾ(≧∇≦)ノ″

ワンコも可愛いけどナマ足に視線釘付けです(*^^;A
あ・・・変態じゃないですよ、私(笑)
ココちゃんもビビリちゃんなのね。
慣れるまでかなりの時間を要するのかなぁ。
うちは全然慣れそうになくって(〃´o`)=3
いつの日か、楽しそうに他のワンコと遊ぶ姿が見れるのかしら。
お互いがんばりましょうね。

v-286キサさん^^

プードルちゃんダックスの中にいると、余計に手足がとっても長く感じました^^;
足の長さでは、ダックスは・・・絶対負けますよね(><)
でもそこが可愛い(*^^*)

v-286ぴなちょこさん^^

ダックスまみれですぅー♪
Hanaさんはいつもダックスまみれの環境にいるようなので
ほんと羨ましいです^^
前回は、怖がって抱っこして状態だったんですが、
今回はあまり動かなかったけど、床にリラックスしてたから
とりあえずは良かったかな^^
あはは^^; 生足ドッキドキですよね^^
この生足は子供ちゃんのなんですよぉー♪

v-286reokaiさん^^

みんなきちんと躾されてるって感じの
お利口さんなわんちゃんばかりでした^^
せっかくカフェ行ったのに、足元に居たら意味ないんだけどね^^;
これじゃ家に居るのと変らないやん!みたいな^^;
前回は最悪、今回普通、ときたので、次回は最高!ってなって欲しいです!!

v-286angeさん^^

ダックスまみれですぅ~♪
どのわんちゃんもお利口さんで、とっても可愛くて
ほんとに幸せな時間を過ごせました^^
ちょうだいできるのっていいですよねぇ。
ココは飛び掛ってくるし(><)

そうなんです(><)
せっかくカフェ行ったのに、足元で大人しく座ってました^^;
でも、前回は抱っこして状態で膝の上に乗りたがってたから、
チョット進歩したかな^^

なんか、最近FC2不安定みたいですね(><)
コメント書けなかったり、日記自体書けなかったりする人もいるみたいですね^^;
早く正常に戻って欲しいもんです。

v-286佑さん^^

挨拶の数珠つなぎ♪ 
この姿って面白いですよねぇ^^
前回は全くダメだったけど、今回はまだ怖がらずに、
床で落ち着いていたので、まぁリベンジ成功という事で^^;
大人しいのかなぁ? 気まぐれ屋さんなんですよねぇ。
積極的な時もあるんですが・・・。
ディオンちゃんとランちゃんの目ほんと反則です。
一発でヤラれてしまいます^^;
ほんと、みんなとてもお利口で可愛いダックスちゃんでした^^

v-286キャオリンさん^^

とっても綺麗な生足なので目がいっちゃいますよね^^;
この足は子供ちゃんの足なんですよ^^;

やっぱり一人っ子だと、犬同士どうやって遊んでいいのか
分からないのかな??
ココは大人しいわんちゃんになら挨拶は行くんだけど、
いざ遊ぶとなると、逃げちゃいます(><)
色んなわんちゃんと触れ合う内に慣れてくるんでしょうかね?

こないだはお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
ダックスだらけのプチオフみたいになってましたね~
短時間しかお話できませんでしたが楽しんで頂いたみたいで安心しました
私は運転手で行ってお茶してただけなのでなんのお構いもできませんでしたけどヾ( ´( ェ )`)ノ
また機会がございましたらよろしくお願い致します

おひとりで3ダックス連れて来られても、みんなお利口さんなんですね。
うちの子は、2ワンになると急に強気になってダメなんですょi-241
ランちゃんはまだパピーちゃんかしら?
あどけない表情がとっても愛らしいですね。
ちょうだいしてるプードルちゃん、マナーベルトがちょっとまわしっぽいけど(笑)、
一生懸命におねだりしてる姿が可愛いです。
ココちゃんは、足元で伏せのポーズで、最高のカフェマナーですネi-234
ちょっと寂しそうなお顔してるから、本当はお友達と遊びたかったのかな?

おぉぉ~
あまりの生足の美しさに目がくらみます~
細くって綺麗~
私の半分の細さだわ♪
ついつい足に目がいってしまって記事を読み返してしまいました(爆)
おっさんか!って?(笑)

賑やかで楽しそうですよね~
ほんまランちゃんとディオンちゃんお目目がソックリ!
プードルの福太郎君!大きい!!
トイじゃないですよね?
トイじゃないプードルの子ってこんなに大きいのですね
大きなぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛い~♪
抱っこして寝たーい!!

ココちゃんは?
って思ってたらこんなところに・・
やっぱりゆかさんの側がいいんですよね~♪

ランちゃんが出てる!
Hanaさんのお姉さんがディオンママさんなんだ…。
ディオンちゃんがランちゃんのママなのね。
身近にママがいて会えるっていいよね~。
あのプードルの福太郎君、大きいね。
皆が引いちゃう気持ち、わかる、わかる。
ココちゃん、今回はちょっと大人しくしてたのね。
↓コメント入れたつもりが入ってなかったみたい…。
そんなショップ&ブリーダーがあるなんてびっくりだよ。。。

いいなぁ。

こんな雰囲気のワンコ可のお店があったらなぁ、近所に。

超~羨ましいです!

おぉ~!!前回のリベンジe-271と思いきや
ココちゃん、他のワンちゃんたちとの絡みも無く、ゆかさんの
足元にいたのねぇ~(^_^; アハハ…
プードルの福太郎くん、立ち上がるとデカイっすね~(*_*)
これじゃ、オヤツ先に取られちゃいそうですね(笑)
こうして色んなワンコと接していく回数も増えて、ココちゃんも
どんどん社交的になっていくんでしょうね(*^^)v

ココちゃん。。可愛いですよ♪
絡みがナイのは我が家のまあやさまも同じプププッ (*^m^)o==3
でも、そのうち少しづつ慣れてくれたらいいね!
しかし・・親子って本当にそっくり(〃▽〃)キャッ
ランちゃんとディオンちゃん・・私ならどっちかわからないかも・笑
特に目がそっくりですね~

v-286「おはぎ」と「ししゃも」校正委員さん^^

この間はどうもありがとうございました!
いつもダックスだらけでほんと羨ましい環境です^^
うちのパパさんが、「俺行っていいの?女の人だけの方がいいんとちゃうの??」って心配してたので、校正委員さんがいらっしゃって
かなり嬉しかったと思います^^
また、遊んで下さいね!

v-286しぇりままさん^^

そうなんです。みんなとってもお利口さんでした♪
あはは、シェリルビちゃんペアですね^^
今はシェリちゃん一人になって大人しいのかしら??
ランちゃんはココより1ヶ月早い生まれなので今10ヶ月くらいかな。
ママさんに抱かれてすごく甘えてる感じがありますよね^^
ほんとに可愛いわんちゃんです(*^^*)
きゃははは(≧ω≦)b  ほんとだぁ。まわしっぽいですねぇ。
お相撲さんのように立つと迫力ありましたぁ^^
可愛い関取さんです♪
ココは多分、遊びたいんだろうけど、一人っ子のせいか、
わんことの遊び方が分からないのかもしれないです。
こればっかりは人間が教えられないし(><)

v-286クッキーボンボンさん^^

あははは^^ 確かにきれいな生足ですよねぇ。
これ、子どもちゃんの生足なんですよ♪
ある意味ピッチピチですが^^;

ランちゃんとディオンちゃん、お目目そっくりですよねぇ。
ランちゃんが大人になったら、ほんと見分けつかなくなっちゃうかも^^;
福太郎くん、トイじゃないと思うんです。
トイプードルもヌイグルミみたいだけど、普通のプードルちゃんは
おっきいヌイグルミです♪
抱きまくらの大きさに丁度いいかも!!
きっと一緒に寝たら気持ちいいでしょうね^^

あはは^^; ココは、終始こんな感じでした(><)

v-286sakiママさん^^

そうなんです^^ ランちゃんとカフェ行ってきました♪
あまり詳しい事知らないのですが、
ランちゃんの家族は、身近に居るみたいですね^^
祖母祖父、パパママ、兄弟姉妹、叔父叔母 etc
うちのココはパパママには会えない環境なので、
ほんと羨ましいです^^
プードルってこんなに大きいんだぁって思いました。
でもとっても肌触りよくてめっちゃ可愛いんですよ♪
ココは、どうも好奇心はあるけどビビり犬のようです^^;

↓ほんと酷い、ブリーダーです。
ココのパパママはそこに閉じ込められてるので、ほんと悲しくなっちゃいます(TT)

v-286ケンネルさん^^

ドッグカフェって数少ないですよねぇ。
テラスのみわんこOKっていう場所は増えたのですが、
そうゆうところはあくまでも人間主体なので
わんこに対しては厳しかったりするし。
このドッグカフェは、ほんとにドッグカフェなんで、
人に気を遣う必要ないので、わんこが自由にできます^^

v-286YOUさん^^

リベンジ~!!って思って、行ったのですが・・・?
前回は怖がって抱っこして状態だったのが、
今回は一応落ち着いて床に居たので、リベンジ成功って事で^^;
福太郎くんはトイプードルちゃんをそのまま大きくした感じで
おっきなヌイグルミみたいでした♪
立ち上がると、ダックスの短い足では絶対勝てませ~ん(><)
社交的になって欲しいですけど・・・。 どうなんでしょうね?^^;
次回はもうチョット動きのあるココを見たいもんです^^

v-286ちっちさん^^

ココはじっと身を潜めてました(><)
まあやちゃんもダメなんですね^^;あくびちゃんは、社交的なんですか?
ほんとに、少しずつ慣れて欲しいです。
だってねぇ、せっかくカフェ行っても足元に座ってるだけじゃ
家に居るのと同じだし^^;
そうなんですよ。 親子ってやっぱり似てるなぁって思いますね^^
目なんか同じやん!みたいな^^
ランちゃんまだ10ヶ月なんで、ほんと大人になると見分けつかなくなるかも^^;

ココちゃん、足元にふせして、かわいいわv-238
いっぱいのお友達ができて、良かったわね!
それにしても、福太郎くんが立つとこんなに大きいのね!
これじゃあ、ダックスちゃん達は、何もできないわ!

ココちゃんマイペースやなあ♪
おとなしくてええこやん♪
相変わらずの幼な顔やあ。
かわいー。
ずっとパピコの顔なんてええなあ。
みんな可愛くてしかも芸が出来て羨ましいよ。。。
賢い犬にさせたかったのに。のにのに。。。

あ、ウチは昔オフ会に参加したとき、私の足元で本気で寝てましたわ。
アンビリーバボー。。。

わぁ+.(o´∀`o)゚+.゚
こちらもダックスちゃんまみれですねぇ(* ^ー゚)
ココちゃんもドッグカフェ慣れしてきたみたいですねぇ。
お友達ワンたちとの絡みはないものの、おとなしく椅子のしたでお座り?フセ?して様子を伺ってたのかしら(´∀`*)ウフフ
空だったら、激吠えか尻尾巻いて「抱っこぉ」とやってるか・・・
どちらかだとおもいます^^;

足の長いプードルさんが「ちょうだい」しちゃったら・・・
ダックスさんたちはホントお手上げだよねぇ。
「そりゃないよぉ」って声が聞こえてきそうだわ(*`艸´)

v-286Chocoママさん^^

もうチョット動きまわって、他のわんちゃんとの交流(?)を
楽しんで欲しかったのですが・・・^^;
福太郎くん、ドーンと立ったらほんとビックリって感じで、
ダックスちゃん達、ボー然でした(笑)

v-286かなちゃん^^

ダックスって、1歳超えたくらいから、
多分顔しっかりしてくるんとちゃうかな?
鼻がビヨーンって伸びて大人顔になってくれるはず。
ココはマイペースやったなぁ。
Hanaさんとこのご家族は犬の扱いに慣れてるって感じ。
育て方も分かったはるんやろね。
みんなお利口さんやったわ。
ピリカちゃんは十分賢いと思うよー♪

わぉー!ピリカちゃん、面白しろ過ぎ(笑)
度胸あると言うか、ワン好きやのに、興奮してなかったんやね。

v-286りこさん^^

慣れてきてはいるんですが、
なかなか他のわんちゃんと遊んでくれないんですよ。
多分、遊び方分からないんでしょうね^^;
空くん、激吠えか、抱っこぉかどちらかですか^^;
それなら、抱っこぉーの方が周りに迷惑かからないし、
可愛いし、いいかも^^

プードルそれも、トイじゃないプードルさんだったので、
絶対負けちゃいます。
そう言えば、そりゃないよーって感じの顔してました(笑)

どうも (*- -)(*_ _)ペコリ

生足?いえいえHanaの足は、無処理なすね毛ボーボー
なのでズボンで封印していますよ。(* ̄m ̄)プッ
ココちゃん、大人しくて可愛かったです♪

ランも最初は、こんな感じでしたよw
それが通う内に、いつの間にか・・・。

今、リンクを増やしているのでコチラのブログもアップを
したいのですが・・・宜しいでしょうか?

この間は、ありがとぅございましたぁ。子供連れやと、なかなかゆっくりおしゃべりできなくて、残念ですぅ。e-263色付きの文字これに、こりず、またまた、遊んでください。パパさんも、ぜひ、一緒にどうぞぉぉ。v-221でも、ココちゃんに会えてうれしかったよぉ。前にお会いしたときよりも、ぐ~~んと、女の子っぽく成長したねぇ。e-266我が家の3ダックスも、かわゆくとってくれて、感謝です。v-421

v-286Hanaさん^^

先日はどうもありがとうございました!
無処理なボーボーって^^;
あっ、私もだわ(笑)

ランちゃんも最初はそんな感じだったんですかぁ。
ココも慣れたら、動き回ってくれるかな♪

あっ、それとさっき記事アップしたのですが、
このブログは一旦休みしますので、新しいブログでリンクお願いします^^
また、後ほどHanaさんのブログへご挨拶へいきますね^^

v-286ディオンママさん^^

先日はありがとうございました^^
お子さん、熱あったんですよね(><)
あの後、大丈夫だったのかな??
トリミングの予定あったので、
バタバタして帰ってしまって申し訳なかったです。
もっとゆっくり、いっぱいお話したかったのですが・・・。
また是非遊んで下さいね!!
前回お会いした時は、6ヶ月くらいだったので、
少し大人になったと思います^^
ディオンちゃんのように素敵なレディーになって欲しいなぁ(*^^*)

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
