スポンサーサイト

--/--/-- --


お知らせ

2007/06/10 Sun

今日はみなさんにご報告があります。


いきなりなのですが、
「かなとゆかの日記」は無期限の長期休暇を取らせていただく事にしました。

もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
かなはピリカちゃんの治療に専念します。


先日、かなからこのブログを一人で運営していって欲しいと連絡がありましたが、
このブログは二人の想い出なので、このままにしておこうと二人で決めました。
そして私(ゆか)は引き続きココの事を書いていこうと思っておりますので、
新たにブログを立ち上げました。
ハンドルネームはそのまま「ゆか(ココまま)」でいかせて頂きます。

ゆかとココに引き続きお付き合い下さる方は、
クリックお願いします。新しいブログへ飛んでいきます。
↓↓↓↓↓↓
「ココの日記」


今まで二人と2ワンを応援して下さった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、いつか「かなゆか」が復活するかもしれませんので、
その時はまたよろしくお願いします!!

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなさん、ピリカちゃんの治療に心置きなく専念してくださいね。
ピリカちゃんに会えないのは寂しいけど、ピリカちゃんの
身体が第一だもんね。治療が上手くいくことを心から祈っています。
ではでは。e-397

かなさ~ん;;;
メールしたんですがこっちからも^^;
頑張ってください^^*
なっちょめと応援してます☆
あたしもリンクはこのままにしときますね♪
早くよくなりますよーに^^

ゆかさ~ん!
今から飛んできます♪

コメントありがとうございます!!

v-22ハハルアさん

ありがとうございます!
落ち着いたらまたリズさんやハハルアさんとこにまた遊びに行けたら、と思います♪
本当にありがとうございました!!

v-22ぴなちょこさん

メールありがとうございました♪
またおヒマなときに返信読んでみてください♪
リンクそのままにしておいて下さるとのこと。。。
ありがとうございます!
引き続きココちゃん&ゆかを宜しくです♪

ゆかさん、はじめましてv-410
いつもかなさん&ピリカちゃんの所でお世話になっている銀ママです。
このブログを見た時『かなとゆかの日記』ってなっていたので、何かお友達同士でいいなぁ~~なんて思っていましたv-343
二人の思い出のブログだからこのままに!っていう二人の決定を聞いて、やっぱり友達っていいなぁ~なんて思ってしまった私。
またいつか『かなとゆか』で再開出来る日がくる事を私も願ってますv-353

v-22銀ママさん

銀ママさんはじめまして^^
かながお世話になりまして、ほんとにありがとうございます。
二人で日記を書くというのは、見る側にとっては見難いブログになってしまうので、色々二人で考えて、かなは、ずっと英語のタイトルをつけてくれたりして、ほんとに二人で作り上げたモノなので、このままにしておきたかったんですよ^^

長期治療を余儀なくされる病気なのでまだまだ先になるとは思いますが、いつか「かなゆか」が再開できたらいいなって思います^^

かなもピリカちゃんも頑張っていますので、見守ってあげて下さいね!

かなさん、ピリカさん ガンバってください!
遠い島から応援してます。

コメントありがとうございます!

v-22ガッツさん

ありがとうございます!
お知らせもしていなくてごめんなさい。。。m(_ _)m
応援ありがとうございます!!

マイネイル編集部からキャンペーンのお知らせ

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度、新たにmynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。
より多く店舗様にご利用頂ければと思いご連絡させて頂きました。

宜しければ詳しい説明を以下のページからご確認頂ければと思います。何卒宜しく願いいたします。
ご連絡が重なってしまいましたら申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたします。

【説明・登録ページ】
http://my-nail.jp/ed/om_keisai.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
