
--/--/-- --


Where is love

2007/02/02 Fri

今日のお散歩♪

20070202184643.jpg
おっ!あのお方は。。。

20070202184712.jpg
ステキなMダックス様。。。機敏な動きがたまらん。。。

20070202184753.jpg
あの方はドコのドナタやろう。。。

20070202184802.jpg
なあ、かなちゃん。。。

20070202184846.jpg
水面に映る自分の顔もあの方に見えるわ。。。

20070202184856.jpg
恋ってツラいな。。。

20070202184904.jpg
ふぅ。。。

20070202184940.jpg
あれは。。。!!

20070202184948.jpg
あの黒ラブ様もステキー!!!

20070202184956.jpg
あんな遠くへ行ってしもた。。。嗚呼。。。

20070202185031.jpg
ほな帰ろか、かなちゃん。

―ドライな奴め。。。―

でも帰り見た夕焼けはほんのりピンクでキレイだったね♪
20070202185050.jpg

帰ってゴハンにしようね♪
20070202185059.jpg



ピリカは本当にワンが大好きで、散歩中や病院で他のワンに会うたびに喜んで駆け寄って行こうとします(今日もホントにM・ダックスとラブに熱い視線を送って、ぐいぐい引っ張られました)。遠ざかっていくと「キューン、キューン。。。」と力なく泣きますf(^_^;)でもワンにキラわれることが多く、後ろ足で砂を掛けられたりします。。。飼い主としては切ないですが、それでもピリカはめげずに向かって行くのであります!!!

コメント

Secret

ピリカちゃん、かわいいー(*´ω`)
切なくも、なんてドライでキュートなんでしょう。
ちょっと、関西なオヤジチックなのがまたいいです。
石のイス(?)の上でうなだれてるのが、かわいそうで可愛いー。

しかし、この季節に雪がない写真を見ると不思議な気分になりますが
日本全国津々浦々では、そういうもんなんですよね?

ありがとございますo(^-^)o♪

そう、完璧オヤジですv-12
オシッコしながらおならブーとか、おっさんさながらの咳払い(?)とか・・・f(^_^;)

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
