
--/--/-- --


どっち?

2007/02/05 Mon

昨日、トリミングデビューをはたしたココちゃん。
トリミングの後、バンダナを巻いてもらいました(*^^*)

その時はあまり気にしてなかったのですが、
家に帰って、服脱がせた後、バンダナのみのココの姿を見て、
バンダナって三角の部分は前?後ろ??って分かんなくなっちゃいました(><)

【前の時】
8.jpg


【後ろの時】の前から
5.jpg

【後ろの時】の後ろから
4.jpg


後ろから(上から)見てると、三角後ろの方がかわいいけど、
正面から見るとやっぱり前に三角あった方がかわいい。

ちなみに、「【後ろの時】の後ろから」の画像は、
ココちゃんは、ウ○チ中です(><)
ご飯中の方、ごめんなさーい!!

ココはまだ、トイレ覚えておりません(TT)


コメント

Secret

通常は。。。

前やろか??
でもぱっと見て三角が見えた方がイイな、確かにv-219

トイレは。。。その内覚えるやろv-221まだまだ赤ちゃんやしv-238

こんにちは

書き込みありがとうhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

ココちゃん、まだ小さいんですねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">かわいいhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
うちのカルhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">も、
あんなに小さかったのよね~http://blog90.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
今じゃ4.8kgもあります。
トイレもいっぱい失敗したし…
トイレトレーニング、頑張ってねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

どっちでしょうねぇ~@@;
前のほうがかわいいカモ?
昨日お医者さんでチェロくんは巨大化宣告をうけました(´;ω;`)

かな(フレブルピリカママ)ちゃん^^

やっぱり、前か。。。前と後ろと二つする手もあるが、嫌がるやろなぁ。
ほんまに覚えるやろか??
最近不安になってきた^^;



satoさん^^

ココも、将来は4.8キロ程度になる予定なんですが、
どうも、他のダックスちゃんと比べると小さいようで。。。

トイレトレーニング頑張ります!

僕はチェロ☆さん^^

正面から見てかわいい方がいいので、やっぱり前かなぁ。

えっ!巨大化宣言!!
今のチェロくんの姿からでは、想像できない(><)

うーん、、前かなぁ、、。前掛けみたいなかんじ??w

それにしてもかわいいなぁ♪うちのラミィだったら

バンダナ嫌がりそうだww おりこうさんですね♪

う○ち中でもかわいいww

優夢さん^^

やっぱ、前の方がかわいいですよね♪
前掛けかぁ。。。 ヨダレ掛けみたいなもんよね^^;

ウ○チ中のココをかわいいと言って下さってありがとうございます(><)
背中がビミョーに曲がって、踏ん張ってる姿はかわいいけど、ちゃんとトイレ行けよー!!って感じです^^;

ゆかさん。
ご訪問、コメントありがとうございます。
ピリカちゃんもココちゃんも可愛いですね!
ココちゃんは大人しそう。。。に見えます(見えるだけ(笑)?)
前でも後ろでも可愛いですよ!

じゅんこさん^^

早速来て頂いて嬉しいです♪

大人しそうに、見えるだけです^^; いつも大暴れで躾もまだ全然できてないので、怒ってばっかりです(><)
今は、怒るより誉めて育てるみたいですが。。。^^;

お洋服できましたか? また、画像アップして下さいね!

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
