スポンサーサイト

--/--/-- --


こんなんなっちゃったぁ

2007/02/09 Fri

夜、ココをケージに入れてお風呂へ。

リビングに戻ってくると、ココちゃん熟睡してたようで、
「ふぁぁ~」と欠伸をしながら、のびをう~ん!!

とした姿がいつもと違う。

あれ?お耳どうしたの?? 
DVC00043.jpg


両方ひっくり返ってるよぉー(≧∇≦)
DVC00041.jpg


ダックスちゃんはお耳が大きいから、よくひっくり返るし、
私も、ひっくり返して遊んだりもするけど\(--;)オイオイ!
自然に両耳って(><)

面白過ぎだよ、ココちゃん( ̄(エ) ̄)v

スポンサーサイト

コメント

Secret

ハハハ(^O^)

私もひっくり返したりする~((o(^-^)o))
でもココちゃんみたく自然に両耳はなったコトないなぁf^_^;
垂れ耳ワンちゃんならでは、なんかなぁ?(^^)
キョトンと「何見てんの?」みたいな顔がカワイイわぃ(^_^)

両方ともひっくりかえってるぅ!!
うちのラミィもたまにひっくりかえるけど、なんか
チワワちゃんみたいになりません?
お耳でつい、あそんじゃいますww

かなちゃん^^

自然に片耳はよくなるけど、両耳はなかなか貴重かな♪
寝起きでまさか自分の耳がこんなんなってるとは分からず、
私がゲラゲラ笑ってたから、ココはキョトンとしておりました^^;


優夢さん^^

チワワちゃんっぽくなりますよね(笑)
耳でいっぱい遊びます♪
上に立てて、うさぎちゃ~んとかしてます^^;



確かに。。。ひっくりかえって気になるのは人間の方ですよね?
わんたちはあまり気にしていない様子。。。

盛り沢山のベット?クッション?がすごく暖かそう^^;

セーターなんとか完成しました!お時間があれば見に来てください。
本当はダックスちゃん用だし(ちょっとサイズは変えたけど)

ワン達は、ひっくり返ってるの、気付いてないかも^^;

いつもお留守番が長いので、寒いかもって思って
フリース毛布にフカフカベッド&クッションです。
おまけに下には、ヒーターが^^

暑すぎかも^^;

セーター完成したんですか?はやっ!
見に行かせて頂きます。楽しみ♪

フト思ったけど

v-344なんかツイン・シニヨンみたい
チャイニーズ・ココちゃんv-290

ダックスちゃんの耳って本当にひっくりかえるんですね!
友人のお家のチビダックスちゃんが耳をひっくりかえしたのを
そのまま敷いてお昼寝してるのとかは見たのですが。
でも両耳ってすごいですねー
キョトンとしてるのが、またカワイイですー(*^_^*)

たまになってますよねぇ~
ダックスちゃんはご飯とか食べるときちょっとお耳が邪魔そう。。
よく耳にミルクつけてるし(´∀`*)

>かな^^

ほんまやね。シニヨンみたい
そんなかわいくないけど。 かなり不細工ちゃんですぅ。

>イオニさん^^

耳が大きくて、走っててもパタパタしてるし、よくひっくり返ってます^^;
ワンコ自身はひっくり返ってるの気にならないんでしょうね。
そのまま寝てたりします(><)

>僕はチェロさん☆^^

そうそう。邪魔ですよねぇ。
耳の先が濡れちゃったりするし。
スヌードでしたっけ? 買った方がいいのかなぁ。

こんばんは。
訪問、コメントありがとうございましたm( __ __ )m
ココちゃん可愛い~(*´∇`*)
うちのマリンは方耳はめくれる事はよくあるけど、両耳はないです。
私もめくって遊んでいますよ(^^)
ダックスは耳大きいから、マリンは邪魔?と思ってるのか
耳を噛もうとチャレンジしています。
とどきそうでとどかないんですけどね(笑)

>ゆうゆさん^^

あっ、やっぱり耳で遊びますよね♪
おぉぉぉ!なんと、耳を噛もうと試みるんですか(><)
耳大きいけど、チョット届きそうにないかな^^;
マリンちゃん、ざんねん!!

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
