スポンサーサイト

--/--/-- --


胴ながっ!!

2007/02/11 Sun

ココは今成長段階。 
ダックスちゃんは特殊な体の形をしてるので、服のサイズが難しい。

ある程度の大きさになると、ダックスサイズってのもあるけど、
ココにはダックスサイズは大き過ぎるんです(T_T)

なので、パピーサイズで背丈ができるだけ長いのを探して
買うようにしてるのですが、
ここ、2週間程で胴のみ、急激に伸びました!
因みに、首周り、胴回りはあまり変化なし。

って事で、元々短めだったお洋服達がことどとく、
超短めになっちゃいました(。>0<。)

み、短い。( ̄口 ̄;;
IMG_0149.jpg

これも・・・( ̄ロ ̄lll)
IMG_0159.jpg

もう、着れないねぇ。
IMG_0171.jpg

これって、トップスじゃなくて、ワンピースだったよね<( " O " )>
IMG_0175.jpg

ごめんごめん。ココが悪いわけじゃないよ。
IMG_0211.jpg

新しいの買おうね^^;
IMG_0225.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

衣装持ちっ♪

スゴっe-420
最早そんなに服がっe-460
ワンピとピンク×茶のニットはジャストサイズなんちゃうん?e-343カワイイやんe-266
服も嫌がらんよになったみたいやんe-319
だんだんおっきくなってくねえe-278

はじめまして

我が家にもダックスちゃんがいたのですが
昨年夏にお星様になってしまいました...
やっぱりダックスちゃんはサイコーに可愛いです♪
ココちゃんもサイコーに可愛いですね!
衣装持ちなモデルさんですね
また遊びに来させていただきます
ココちゃんに会いに♪

早速お邪魔しま~すv-258
ココちゃんも衣装たくさんありますねぇ。
1歳になるまで、グングン成長するから
洋服もたくさん増えちゃうね^^;
うちの空は、ココちゃんと反対で大きいから
ダックスサイズでも着れない洋服があるのv-406
そんな時は、8キロ用のシーズーちゃんたちが着る洋服を
チョイスしてます。
丈は・・・ちょい短めだけど暖かさに変わりはないと思って
着せてます^^;

初めまして~♪

ちょくちょくこのブログにお邪魔しているゆ~すけです(#^.^#)
ゆかさんとは初対面ですね、どうもですm(__)m
犬は飼っていないのですが、ゆかさんとかなさんのブログがおもしろくて遊びに来ております(●^o^●)
ココちゃん凄くかわいいですね~(^^)心が和みますね(-_-メ)zzz

はじめまして~。しょこははさんのとこからきました♪
かわいいですね♪レモンはお洋服が嫌いな様で・・・。
いつのまにか腕が抜けてるんですよねv-411
とほほ・・・。よかったらあそびにきてくださいね♪
urlいれとくので・・。
また来ます。リンク追加してもいいですか?

urlいれるのわすれた・・。どじですね・・。

先日は遊びに来てくださってありがとうございました♪
ココちゃん、女の子らしいお顔がとってもキュートな美人さんですねi-178
可愛いお洋服、み~んな丈が短くなっちゃいましたねi-237
ココちゃんくらいの月齢は、どんどん胴が長くなる時期ですもんね。
我が家にも着れなくなったお洋服がたくさんありますょ~
ココちゃん、新しいお洋服ママに買ってもらわなきゃネ♪
また遊びに来ますネ。
私もココちゃんの成長が楽しみです☆

ゆかさん、さっそく遊びに来させていただきました♪

ココちゃん、お洋服小さくなっちゃったんですね~><
成長期はいくら買ってもどんどん小さくなっちゃって・・・
じゃあ買うなよ!って言われるけど、可愛いからついつい買ってしまうんですよね~(笑)
でもそれだけ成長してるんだと思えば、小さくなるのもご愛嬌かな('-'*)フフ
それにココちゃん、小さい服もとっても似合ってるし♪
ワンピなんか最高に可愛いですよー(*^^*)ポッ
また遊びに来ますねー(*^^)v

>かなちゃん^^

ピンク×茶のニットはまだ、着れるかな^^;
だんだん大きくなるのは、いいんだけど、
胴の長さだけが成長していくんよv-292 
ダックスだから仕方ないけどねぇ。

>アオイケイトさん^^

ダックスちゃん飼われてたんですね^^
こうやって、ダックスのサイトに遊びに来て下さるダックス好きなアオイケイトさんのような飼い主さんで、お星様になったダックスちゃんも幸せだったでしょうね^^
是非、またココの成長を見に遊びに来て下さい♪

>りこさん^^

1歳になるまで成長期なんですね(><)
まだ、胴が長くなるのかな^^;
ダックスサイズって、ある程度の大きさの枠に入ってないと、サイズありませんよねぇ^^;
丈は短すぎるのは、よくないけど、少々短くても私も着せてます。って言うか、全部短めなんですが^^;

>ゆ~すけさん^^

いつも、かなにコメント残して頂いてありがとうございます♪
改めまして、ゆかです^^ よろしくお願いしますm(_ _)m
私とかなのブログが誰かの心が和むなんて最高でっす♪
これからも、応援よろしくです!!

>フールさん^^

はじめましてです^^ うちのココもよく片腕が抜けて「遠山の金さん」状態になってます(←例え古いかな^^;)
両腕抜けて、両肩見せてセクシーな時もあるし^^;
私も遊びに行かせてもらいますね♪
リンクもちろんOKです!!

>しぇりままさん^^

キュートな美人って♪嬉しいです(*≧∇≦*)
あっと言う間に胴だけが成長しちゃって、
胴周りとか大丈夫で普通に着れるのに、丈だけが短くなっちゃって(><)
あ~、やっぱりダックスなんだぁって(笑)
胴が長めの頑張って探して、買います!!
又、遊びに来て下さいね♪

>しょこははさん^^

早速来て頂いてありがとうございます♪
お洋服、小さくなっちゃいました(TT)
そうそう。買うなよーって言われそうですが、やっぱりかわいいし、ついつい、買っちゃいますよね^^;
そっかぁ。成長してる証ですよね♪
そう思うと、小さいお洋服も良い思い出の品って感じに思えます^^
小さい服、似合ってますか?(≧∇≦)
お言葉に甘えて(?)ワンピは着せようかな♪♪
又、遊びに来て下さいね^^

私もはやくチェロくんにお洋服を買って着せてあげたいんですが。。
いまかうと一ヶ月くらいで着れなくなっちゃいそうで。。
半年くらいまでは様子見って感じですかねぇ~
それにしても短くてもなかなかかわいい(*´д`*)

確かに、1ヶ月くらいで、着れなくなるかも(><)
せっかく買ったのに、一度も着れないとかもあります(TT)

私も今は、最小限の服だけ買うようにしました。
大きさが定まったら、色んなお洋服買ってあげたいな♪

チェロくんのお洋服デビューはいつになるのかな(*^^*)
楽しみですねぇ。

はじめまして♪小麦日記にコメントありがとうございました。
ピリカちゃんの飼い主さんとゆかさん、2人のブログなんですね。
お洋服選び、私も苦労しました。
幸いうちは成長が落ち着いたようで、ここ一ヶ月体重が変わりません。
なのでお洋服買いまくってます(*^m^*)
ココちゃんも成長が落ち着くといいですね♪

>キャオリンさん^^

そうなんです^^二人でブログやってます♪
かな共々よろしくお願いしますm(_ _)m

小麦ちゃん、成長落ち着いたんですね。
ココは、まだかな^^;
私も、落ち着いたら、きっと買いまくります♪♪
早く落ち着かないかなぁ^^

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
