スポンサーサイト

--/--/-- --


伸ばしっぱ

2007/02/14 Wed

本日はいきなり、後ろ姿で失礼致しますm(_ _)m

IMG_0323.jpg

なんで、こんな耳まわりだけモシャモシャなん??/( ̄ロ ̄;)\

IMG_0311.jpg

体はまだスムースちっくなんだけど、耳まわりだけが、
伸びかけの毛がおさまらなくて、ボサボサ状態です(TT)
ブラッシングさぼってるのもありますが・・・^^;

まっ!これも、可愛いかな(*^^*) ←完全親ばかです^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

ココちゃん。。。静電気??と思ったのはわたしだけ(笑)

ピリカちゃんのお顔が面白可愛い、すごい笑えました!
でもとっても大人しそうで性格がよさそうですね^^;

かわいいですよぉ!!
お耳の毛が特徴的ってかわいいですよね!
そのまま伸ばしたら、、、どうなるんだろw

>じゅんこさん^^

ココの頭上に絶えず静電気が起こってるんだろうか(笑)
なんかそれっぽいですねぇ。

ピリカちゃん、毎度の事なんだけどすごい表情豊かなんですよねぇ。
可愛かったり、面白かったり、切なげだったりetc...

ココは無表情なので、羨ましい限りです。

>優夢さん^^

かわいいかな? 嬉しい(*^^*)
そのまま伸びたら・・・。 
ライオンみたいにボーボーになっちゃうかも(><)

はは♪

カワイイやんe-266外ハネみたいでe-343
この前のトリミングですいた、とか??
で、伸びてきた、とか。
ロングのコはこまめにトリミング行かなアカンねやろか?

外ハネっぽいかなぁe-343
トリミングは、カットする毛なかったから(笑)
カットはしてもらってないんよ。 

伸びかけの短い毛がおさまりきらへんねんv-393

ロングってどれくらい、フサフサになるんやろ??
まめにトリミング行かないと、全身ボサボサ毛になりそうv-12

チェロくんも耳周りはかなり生えてきましたよ~
獣医さんに尻尾が貧相だと言われましたが耳はかっこいいと微妙なことを言われました;;
私としては尻尾だけはシャラッと毛をなびかせてほしいんだけどなぁ

>僕はチェロ☆さん^^

チェロくんも、耳まわりもしゃもしゃなんですねv-411
尻尾の毛がフサフサなの、憧れますよねぇv-352
これから、伸びるんだろうか??

初めまして♪

先日は、かなさんの方にコメント残させてもらいましたが、
今日はこちらにも…。
履歴辿って遊びにきてました♪
ココちゃん、まだパピーちゃんなのですね。
5ケ月半…くらいかな?
5ケ月くらいだとまだ毛が短くて、ホントにスムースっぽいですよね。
ちなみに家の子はデカチュアなので、
今のココちゃんくらいの時には結構な体の大きさで、
なのに毛は短いので、
外で会った人に普通に「スムースちゃんですか?」って聞かれたことありますよ(苦笑)
今では全身モッサモサです(爆)
また遊びにきますね♪

>RISAさん^^

はじめまして♪
先日はかなにコメント残して頂いたようでありがとうございます^^

ココは5ヶ月半くらいですぅ。
ほんと体はスムース、耳周りはボサボサ^^;
成長段階なのは分かるけど、見た目変です(><)

RISAさん家のワンちゃんは、デカチュアちゃんなんですね♪
見に行かせて頂きますね♪

ないてる写真がとてつもなくかわいいんですけど・・・。
本当はロングなんですか?

ココちゃん、超強力静電気を発しそうな勢いですね(笑)
でも可愛いですよ^^だから泣かないでねーココちゃん(*^^*)
ココちゃんはストレートだから、毛が伸びたら綺麗でしょうね~^^
うちはくせ毛のモコモコだから手が付けられなくて困ってます( ̄~ ̄;)

>フールさん^^

ココは、ロングちゃんです。
これから、どんどんフッサフサに成長してくれる事、期待してるのですが、途中段階はどう手入れしていいのか分からない感じになってしまってます(><)

>しょこははさん^^

超強力静電気発してます^^;
人間の毛みたいに、ワンコにも、ストレートとかくせ毛とかあるんですね。おもしろーいv-411
しょこらさんのくせ毛のモコモコちゃん、かわいいですぅv-10
でもブラッシングはやりにくそうですね(><)

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
