
--/--/-- --


Baby,I love your way

2007/02/15 Thu

布っ切れをガブガブしています。
この布はおとぅちゃんの履き古したぱんつ(洗濯済)である。
穴が空いたぱんつや靴下は、こうしてピリカのおもちゃになる。

20070215222000.jpg


夢中!
20070215222042.jpg


このぱんつは曰く付き。

ピリカはおとぅちゃんが大好きで私はよく悔しい思いをするが、ただひとつだけ優越感を感じるときがある。

それは。。。ケンカである。

私達がケンカを始めると、ピリカはどっちが悪いとか関係なくおとぅちゃんを咬む。

この前もケンカをしたがピリカはジャンプしておとぅちゃんの股間に咬み付いた!
服の上から咬んだのだが、おとぅちゃんは軽く出血して暫く動かなかった。。。

そのときのぱんつがコレなのだ。


トボけた顔してるけど。。。
20070215222928.jpg


意外と頼りに(?)なりますな♪


20070215223049.jpg
任しとき。。。(ニヤリ☆)

コメント

Secret

こんばんは。

それはご勘弁!男性から言わすとたまんないっす。さぞかしおとぅちゃんは辛かったでしょう。実は僕もスノートリップその1の時に股間を噛まれました。ボンはテンションがあがると手を軽く噛みにきます。その時は無礼講なんで許すんですが、タイミング悪く噛まれました。
おとぅちゃん、お大事にして下さい。

e-68ボンのとうちゃんさん♪

あ、やっぱり。。。
あのときはさすがに可哀相でしたね。。。
尻のときが大半なんですが、この前初めて前にきました(笑)
ボンくんの場合ワザとじゃないから怒れないですねf(^_^;)
ボンくんもボンのとうちゃんさんもアツシくんさんも風邪ひかないように♪

ピ、ピリカちゃん、ママの見方してくれるのはいいんだけど、
パパの股間に噛みつくってそれは痛いでしょう~!
なんて、その痛みは分かりませんがね。
相当痛いらしいですよね、旦那曰く。
しかも服の上から血が出るほどって。。゛(ノ><)ノ ヒィ

あの、この場合どっちにお願いすればいいのか分からないんですけど、
リンクさせてもらってもいいですか?
させていただきますので~!
よろしくお願いしま~っす♪

e-68RISAさん♪

痛いみたいですねー(←他人事っ!?v-8
女でヨカッタヨカッタ。。。e-420

リンクの件もちろんOKです!o(^-^)o
ありがとございます♪
こちらこそ宜しくお願い致しますデス!!

ピリカちゃん

夜分にど~もです♪
やる時はやりますね~ピリカちゃん(●^o^●)
でも、何でピリカちゃん男性の急所を知ってるんだろう??
さては、かなさん!
調教しましたね~(#^.^#)オ~怖い怖い

e-68ゆ~すけ★さん♪

あ、バレました?
なんて、そんなワケないじゃナイですかーv-12
そこまで鬼じゃナイですよーv-8

後ろ足で立ったときちょうどイイ高さにあったんでしょうv-219

うわぁー、痛そうv-393
痛さ分からないけど痛そう。。。
かるーくガブッ!じゃなくて思いっきりガブッ~!!って感じやね^^;

ピリカちゃん、喧嘩嫌いやったよな。
それにしても、喧嘩の仲裁するって、
なんてかしこちゃんなんでしょうv-344
こうすれば、喧嘩が終わる!ってやり方を分かってるんよねv-218

e-68ゆかっぺ♪

確かにぶら下がらんばかりに尻にかじり付いてたりすると、
『ブッv-408』って吹き出してまうねんv-290

もしかしたら仲裁のつもりやなくて、「ウルせ~!!」ってカンジなんかもv-12

確かにピリカちゃん、表情豊かですねぇ!!!
にやり。。。笑える(笑) たしかに言ってます!

ピリカちゃん、すごい! きっと痛かったでしょうねぇ。。わかんないけど。ピリカちゃんが知ってるとコがすごいぞ!

本心はやっぱりママっ子なんですね。私もくろすけの父に肩をもんでもらってるだけで父の手をジャンプして噛み付こうとします。守ってるつもりみたいです。
おかげで肩も揉んでもらえません(涙)

えらい!

すごいね~、ピリカちゃん、弱いものの見方なんだね!
頼りになってうらやましいです。
前に飼ったいたワンコもそうでした。兄とケンカするとかならずまもってくれた。
でもね、ボビィは…知らんぷり。やきもちすら焼かない意外とクールな男です(TT)

おとぅちゃん、もう直った?心配です(笑)

e-68じゅんこさん♪

いつも訪問して頂き、ゆか&ココちゃんにコメントありがとうデス!!

ピリカの飼い主のかなです。改めまして宜しくお願いしますm(_ _)m
ハジメマシテ、ですよね!?違ったらごめんなサイ!!(>_<)

表情豊かですか?ありがとうございますっ。
ブキミなときもたま~にありますが。。。f(^_^;)

e-68くろすけの母さん♪

ピリカも予想以上のダメージにビックリしていたと思いますf(^_^;)

くろすけくん、肩揉みで反応するんですかっ!?
う~ん、カワイイi-233
くろすけさんの母さんは肩揉んでもらうときはくろすけくんにナイショでコッソリしなくちゃ、ですね!!

e-68ちえこさん♪

ワンて異様な雰囲気とかどっちが強いか、とかわかるんですかねえ。
ちえこさんの前に飼ってらしたワンちゃんは何犬だったのですか?

ボビィさんはへえ~、そうでしたか!クールな男のコだったのですね~!それは意外かも!!

おとぅちゃんはすっかり治ったみたいです♪
ありがとございますo(^-^)o

おとうちゃんには申し訳ないですが、爆笑させていただきました。
犬は喧嘩が嫌いだす。それはオラも同感。
しかし、あまりに見事な始末のつけ方・・。
アネゴと呼びたいほどです。

e-68セナくん♪

もし良かったらセナくんも今度試してみてクダサイ(!?)i-235
戦意喪失間違いナシですう~i-239
もちょっと女の子らしくケンカを止めて欲しいモンですう。。。i-6

ピリカパパ大丈夫??

ピリカちゃん最高v-425
いざという時に見方してくれるって事は・・・きっとピリカママの方が本当は大好きなのかもv-345v-345
でも、男の人の急所は大切にしてあげないとねv-356

そうそう、シャンプーの件ですが・・・
【Virbas(ビルバック)社】←←おフランス産v-498だそうです。。。
『Seboderm(セボダーム)』 e-140これがシャンプー
『Humilac(ヒュミラック)』 e-140これがコンディショナー
ですv-290何か、色々皮膚の状態によってシリーズがあるらしく、これは“乾燥した皮膚用”との事で、フケフケ大魔王v-41の銀にはもってこいの一品でした。
ちなみに、フケがそうでもない時には
『Paxcutol(ビルバゾイル)』という皮膚のコンディションを整えてくれるシャンプーを使用中ですv-354

v-340リンクの件、大歓迎です。相互リンクしてもらえますか??

e-68銀ママさん♪

今度からはピリカパパもケンカするときは急所をガードすることでしょうi-235(鬼ですかー??i-278

シャンプー情報ありがとございますi-199
おお、おフランス製i-189
ワンのシャンプーにコンディショナーがあるんですねえi-190メモしますっi-176

モチロン相互リンクでお願い致しますデスi-237i-175ありがとうございますっi-233

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
