スポンサーサイト

--/--/-- --


ダックスの本能?

2007/02/16 Fri

アナグマ猟をしてた時の血がそうさせるのか。。。
ソファーの下で発見!
IMG_0430.jpg

ぽよよぉ~ん。
IMG_0431.jpg

落ち着くなぁ~。
IMG_0432.jpg

しばらくほっといてね♪
IMG_0433.jpg

たまーに、こうゆう行動します。
暗くてせまい所が落ち着くようです^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

ココちゃん 今日もカワイイですね~e-266
とろり~ん のほほ~ん な表情がイイですね!
今日もポチッとして行きマース
こちらへすぐに飛んでこれるように
うちのリンクに追加させていただきました
どうぞヨロシクですe-466

ハウス代わりなんですかね?
おやつとかも持っていってしまいますか?

このまま寝ちゃいそう^^;

ココちゃん、ソファの下が好きなんだ~♪
やっぱりダックスの本能なのかな?
うちはソファがないから、こういう姿みないけど、
棚に入るのは好きですよ~。

昨日、かなさんにお断りはしたんですけど、
リンクさせていただきました!
こちらもリンクしていただいたみたいで、ありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね♪

>アオイケイトさん^^

いつも、大暴れしてて、こんな穏やかな表情あまり見せないのですが、
この時は、ソファーの下で大人しく一人でほのぼのと過ごしてました。
落ち着くのかなぁ??

リンクありがとうございます♪ 
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

>じゅんこさん^^

そう言えば、おもちゃがよくソファーの下にあります^^;
ハウスだと思ってるんだろうか。。。

このまま寝てしまいそうなくらい、とろ~んとしてました^^;

>RISAさん^^

棚に入るんだぁ。やっぱりダックスは狭い場所が好きなのかな。

リンクありがとうございます♪
こちらこそ、かな共々よろしくお願いしますm(_ _)m

うほほ~♪

きゃ~わゆいe-266
ジャスト・フィットやん!!v-405
本能なんやねえ。
ココちゃんは気持ち良さげなんやけど、
見てる私はく、苦ちいじょe-263v-12

 まったりしてますねぇー。特にダックスって狩猟犬の血が結構わかりやすいw たまに野生を感じますww

あははっv-411
確かにダックスは狭い所が好きだけど、ここはかな~り狭いですよね!!
逃げ込まれたら、引っ張り出すのが大変そう…i-201
あっ! でも、ここちゃんは、そんな逃げるような悪いことしないわよね~

うちも狭いところが好きだけど、ここはちょっと狭すぎですねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
でもココちゃん、ビックリする事があってもすぐ抜けられないけど大丈夫ぅ?
なんかどうやって入ってどうやって出てくるのか見てみたい気が・・・(笑)
そんな訳で、ゆか(ココママ)さん、いつか動画で見せてくださいねー(*゜▽゜)ノ

チェロくんもお気に入りのイスの後ろのスキマによくもぐってますよ~
せっかくベッド買ってあげたのに(´・ω・`)
はいっちゃうとだすのも大変ですよね~

>かなちゃん^^

そうそうジャストフィットよ^^;
苦しそうなんだけど、本人(本犬?)は気持ち良さげなのよねぇ。

>優夢さん^^

追っかけたり、狭い所入っていったり、ダックスは好きみたいですね。
血は逆らえないって感じかな^^;

>しぇりままさん^^

かなーり狭くて、引っ張り出せません(><)
そんなココを良い子に見て下さってありがとうございます^^
が、しかし、いつも「こらー!!」って言われて逃げまくってます^^;

>しょこははさん^^

この間、この状態でビックリする事があって、
顔上げた瞬間 頭を ゴン! ってぶつけてましたよ(><)
自分が狭い所に居るって自覚持てよーって感じでした^^;

動画かぁ。 皆さんのブログ動画載ってますよねぇ。
どうするか分からないけど^^;今度チャレンジしてみます!!

>僕はチェロ☆さん^^

あのお気に入りのいすの後ろかな?
ベッドは屋根に座るのがお好みになったみたいですよね^^;
ドーム型の意味ないし(><)

ココちゃん、しっぽりと納まってますね(o^-^o)
うちは最近「なんちゃって穴掘り」がブームみたいで
私のお腹もしょっちゅう掘り堀りされてます(*^^;A
ココちゃんもそのうち堀り掘りするかもよ♪

>キャオリンさん^^

「なんちゃって穴堀り」お腹でされると痛そう(><)
お腹に何かいい物がある♪って感じなんですかね^^;
穴堀りも、やっぱりダックス(ワンコ全般)の本能なんですよねぇ。
こればっかりは止めなさい!と言っても無理そうだし。。。

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
