
--/--/-- --


Desperado

2007/02/16 Fri

今日のお散歩♪

ラグビーの街、東大阪生まれのピリカにラガーシャツを
20070216220752.jpg


久々に着せたらパッツンパッツンだった。。。
20070216220827.jpg


このとき向こうの方にいるバーニーズマウンテンドッグ2頭発見。
20070216220901.jpg


ワン好きピリカはバーニーズちゃんの方へタタタタタ~。
ロングリーシュ付けてるし、あそこまでは届くまい、と思っていたら。。。アラっ、いつまでもクンっってナラナイ。。。

私はカメラに夢中でロングリーシュを腕に掛けてなかった!
ヤバっ。

慌てて「ピーリーカー!!」って呼んだが、時既に遅し。
ピリカはバーニーズちゃんとその飼い主さんの女の人の周りをはしゃいでグルグル回って、その飼い主さんの足にロングリーシュをグルグルと巻きつけていた。。。

なんとかロングリーシュをほどいて飼い主さんに謝りまくった。その女性は優しくて「大丈夫。こんなおっきいの2頭も飼ってるから頑丈なのよー」って。痛かったと思うよ。。。イイひとだー(T_T)

折角プリティなバーニーズ女子と会えたのに、なんか『写真撮らせて下さい』って言えなかった。。。ドタバタで焦ってしまって。

今度は写真撮らせてもらお♪

次は大人しくしててよね、お願いだから。


ワル子。。。
20070216220938.jpg
うひゃひゃひゃひゃ。

コメント

Secret

こんばんは。

ピリカちゃんを見てイソップを思い出しました。あの人は今は何をしてるんだろう?フレンドリーなバーニーちゃんでよかったですね。次回は是非写真撮って下さいね。

ゆかさんへ。

そうです。。。前回初めてコメントさせていただきました。
ありがとうございます。

ピリカちゃん、ゆかさんの焦った気持ちわかってないですねぇ(笑)
ピリカちゃん的にはくんくん出来てらっきぃくらいだったのかも?
最後の笑顔も。。。ご満悦そうですもん。

しましまラガーシャツもお似合いですよ!

ピリカちゃん、ラガーシャツすごく似合ってますね!
かっこいいですよ♪

バーニーズってどんな犬だったっけ?
後で調べてみよ。
ピリカちゃんはワンコ大好きなんですね。
羨ましい~!
ロビンはワンワンしてしまうので、ピリカちゃんを見習って欲しいです!
だけど向こうの飼い主さんをリードでグルグル巻って(笑)
最後の写真のピリカちゃん、すんごい満足顔してますよね!

かっこいいね★

v-353どうも、銀ママです。
早速“リンク”してもらっていたので、とっても嬉しいですv-411
あと・・銀パパのところまで遊びに来てくれて本当にありがとうv-343銀パパも喜んでおりました~v-290

ピリカちゃん、本当に洋服持ちさんですねv-324
ラガーシャツかなりいい感じv-354フレブル体型だからいいなぁ~~。銀次郎は胴長さんだから、洋服選びが大変なんですv-355

e-68ぼんのとうちゃんさん♪

イソップ~!懐かしい!
〝I need a hero~♪〟って歌が浮かびます(^0^)
どうしてるんでしょね?あのひと。。。

e-68じゅんこさん♪

あ、私は〝かな〟の方なんですうf(^_^;)
スミマセン、ややこしくて。。。(>_<)
ココちゃんのママが〝ゆか〟で
ピリカのママが私〝かな〟なんですう。。。
ゆかとかなは離れて住む友達同士デース♪
どっちにコメント下さってもウレシイです♪
ゆか&ココちゃん、かな&ピリカ、4人まとめてヨロシクですう!!
m(_ _)m

e-68RISAさん♪

似合ってますか?ありがとございます!
でもね、横から見たらつんつるてんの上にびちびちで。。。

ピリカは喜んでワンに向かって行きますが、しつこいので大抵のワンにキラわれますう(T_T)

ロビンくんワンワンしちゃうのは喜んでるのでは?(^0^)

バーニーズちゃんわかりましたあ?

e-68銀ママさん♪

いえいえ、こちらこそありがとでっす!!o(^-^)o

服はそんなにナイんですよe-263
そろそろネタ切れですう。。。(>_<)

ピリカは全然フレンチ体型じゃナイですよー。
小顔だしい。。。v-12
銀ちゃんはフレンチの証の立派な四角顔ですよん♪
ウチのは細面っ。ぎゃあー。

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
