スポンサーサイト

--/--/-- --


初めての歯磨き♪

2007/02/18 Sun

何?何??
IMG_0457.jpg

嫌じゃぁ~(((p(>o<)q)))
IMG_0458.jpg

ん?何やら美味しい味がする♪
IMG_0460.jpg

めっちゃ美味しいぃーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
IMG_0462.jpg


最初は嫌がってたココも、歯磨きジェルが美味しかったようで、
ペロペロペロペロ舐めまくってました^^;
この美味しいジェルのお陰で、歯磨きは思ってたより楽にできそうです♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

歯磨きジェルがおいしかったって・・・。
なんか不思議かも・・・。
たまたま私も歯磨きの記事かいたのだな♪

ジェルの味がお気に召したんやーe-418
ウチは歯ブラシ噛みまくってハミガキにならへんねんv-12
ココちゃんかちこいやんっe-420
ちゃんと手袋してんねやーe-267
エラいe-278e-280

いつも遊びに来てもらってたのに、なかなか来れなくてすみません^^;
しかも来たら読み逃げしちゃってるしv-356
ココちゃん、ハミガキ上手ですねぇ。
うちは・・・歯ブラシでやってみたらガウガウ言って大変でした。
今は、指で歯茎をマッサージするように磨いています。

ココちゃんちゃんと歯磨きできてエライね~(*^^*)
うちの中年オカマなんか歯ブラシ見たら威嚇するんですよ(T△T)
おかげで歯がキタナイったら><
小さい頃から頑張ったのになんでなのかなーε-(ーдー)ハァ
ココちゃんはこのまま歯磨き好きになってくれるといいですね☆

↓下のピンクのネイル綺麗ですね~☆
あまりの綺麗さに魅入ってしまいました(゜ー゜☆キラッ

歯磨き、、、やっぱりしなくちゃいけないのか、、。
「歯垢がとれる!」というおもちゃにたより
きってますw でもラミィお口くちゃいww

e-241フールさん^^

ジェルは「犬も喜ぶ青りんご味」って書いてました^^;
ほんとに喜んでましたし(笑)
子供の歯磨き粉みたいな物かな。 味でつるって感じ^^

e-241かなちゃん^^

ジェルの味、気に入ったみたいで、ずっと手をペロペロ舐めてたわ。
手袋は、付属品でついてたしはめたけど、
洗うの面倒やし、次回からは無しやと思うよー^^;
ピリカちゃんの弱点発見!!
ハミガキは苦手なんやぁ。

e-241りこさん^^

私もよく読み逃げしてます^^;
トイレだめ、耳掃除だめ、言う事聞かない、思い通りに何もならないけど、このハミガキだけ、まともに出来てます^^;

このまま続けばいいんだけど。。。

e-241しょこははさん^^

ええぇぇぇ~。あのしょこらさんが、威嚇するんですかぁ(><)
いつも健気にいじられてるしょこらさんが・・・(笑)

このままハミガキ好きになってくれればいいんですが。

下のピンク。キレイでしょう^^
このブログのもう一人の管理人の「かな」の今のネイルです^^
かなは、器用なので自分でやっちゃうんです♪

e-241優夢さん^^

「歯垢がとれる!」っておもちゃ、沢山ありますよねぇ。
それだけでも、いいのかな??

うちのココも、最近お口くちゃ~いって感じになってきました(><)
ハミガキは、口臭予防にもなるかな。
なんて思ってたまーにだけどしていこうかなって思ってます^^

歯磨きチェロくん嫌がるだろうなぁ~
間違いなく終わったら手が真っ赤に。。(´;ω;`)
ハチミツで磨けばおとなしくなるよね!

同じ歯磨きセット持ってます!
そしてうちも今日 初めて歯磨きしました!!
そ~と~嫌がられましたけどっ。
でも青リンゴ味の歯磨き粉は一生懸命舐めようとしてました(苦笑)
写真を見るに…ココちゃんはロビンよりおとなしく歯磨きさせてくれてるかも。
偉いな~。

e-241僕はチェロ☆さん^^

あはは。チェロくん、嫌がるかな^^;
チェロくんの歯磨きデビューはいつになるかな??
ハチミツとか、やっぱりワンコも甘い物が好きなんですね^^

e-241RISAさん^^

ロビンくんも同じ歯磨きセットなんだぁ♪
青リンゴ味、凄い勢いで舐めますよね^^;
かなり美味しいのかもv-352
ココも大人しいとまではいかないけど、青リンゴ味につられて
逃げようとしなかったので、OKと言う事になってます^^;

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
