
--/--/-- --


Dude(looks like a lady)

2007/02/20 Tue

今日はホントにイイ天気だった♪
まあ、ピリカはあんまり散歩好きじゃないので、嬉しそうにはしてくれナイが。。。

ここのところロングリーシュで散歩しているが、これが何とも面倒臭い。
全て手動なので。。。

今日も油断してたらいきなりピリカが走り出し、短いところでグッと持っていたのだが、力持ちピリカの勝ち。ロングリーシュが掌の中でシャーと摩擦で擦れていった。。痛ーい!!

呼んでも来ないときは延縄漁のようにたぐりよせたぐりよせ。。。
12mあるので非常に疲れる。。。

今度こそリールリードを買おう、っと。



これは線路で橋ではナイが、何となく『マディソン郡の橋』を思い出した。全然違うけど何となく。。。
20070220194557.jpg


私だけ?
20070220194739.jpg


青空がホントにキレイだった♪
20070220194821.jpg


20070220194911.jpg


今日のピリカ嬢はワンピだった。まずは前から。
20070220194959.jpg


後ろ。
20070220195110.jpg


うーん。。。
オッサンの女装趣味みたいやね。。。


―おまけ―
プチ・貞子ピリカ
20070220195242.jpg


コメント

Secret

今日はあったかくていいお天気でしたね。
ピリカちゃんのワンピースも春らしくてとっても可愛いです!!
ピリカちゃんの貞子私すごくはまってます。なんともかわいいの~ぉ

ロングリードって、手繰り寄せるときってなんだか漁師さんの気分ですよね!

e-68くろすけの母さん♪

ホント今年は冬がナイ、ですねー!
もっとキョーレツな貞子が撮れれば良いんですがねe-263

たぐり寄せるときはサブちゃんの『北の漁場』が浮かびますe-343

ロングリーシュって言うのは、12mのヒモって感じなんやね^^;
リールリードってそこまで長いのあるのかな??

きれいな青空やねe-420
ピリカちゃんの遠くを見つめる目が素敵だわe-266

ワンピかわいいやんv-238
めっちゃ気になるんやけど・・・
このワンピの絵、カエルちゃんがばんざーいしてるん?? 

e-68ゆかっぺ♪

そう、このワンピはe-250ちゃんがバンザイしている、〝e-250モノグラム〟なのデスe-415

リールリードは12mはナイやろねえe-263
ま、半分くらいでヨシとしましょe-267

ピリカママちゃま

4枚目の写真、モデル嬢みたいですね!(^^)!
可愛いじゃなくって格好良いです!!

でもお住まいになっている所は本当に広々していて良いですね。
動物と共存できる感じ。東京は難しいです。
わんたたちの散歩もアスファルトだし。。。本当は土の上を散歩させたい

ワンピースも可愛らしいですよ!
オッサンの女装。。。わかるような、わからないような(笑)

いい感じ♪

『くい込んじゃってますよ~~v-411
うわ~~、ピリカちゃんムチムチっぷちがやっぱりかわいいv-344
ピリカちゃん色々景色のいい所にお散歩に行けて幸せだーv-354うちの方もそうだけど、都内にはない広々とした広場があるのっていいですよね~v-411

e-68じゅんこさん♪

モデルなんてっv-405
風景が良かったんでしょうe-266
でも、ありがとございますe-343

ワンにとっては良い土地ですが、人間にとってはタイクツですよーv-12東京イイなあv-290アコガレますよ、都会e-420

e-68銀ママさん♪

スゴいでしょー!?v-12このくい込みっ(笑)
私も昨日コレ見て改めて「うわ、すんごいおデブe-2e-254」って思いましたe-263

散歩には困らないですねv-219
でもでも人間(私)は都会が恋しーーいv-406

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
