スポンサーサイト

--/--/-- --


落ち着く場所

2007/02/23 Fri

ココは足と足の間のこの場所が大好き♪
IMG_0621.jpg

ココの胴が長いのか、パパの足が短いのか・・・( ̄口 ̄;;
「パパの足が短いでんちゅ」 byココ

寝顔・・・、正面から撮ってみました。
IMG_0618.jpg

うっひゃー(*≧∇≦*) チョット可愛いやん(←完全親バカ)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ココままちゃま。

ココちゃん、結構長い???ジャストサイズ?
(うちはちわわだから比べちゃ駄目なんだ←馬鹿)
安心しきっていて可愛いですね。呼んでも起きなそう。。。

な~んか、ワンちゃんって股すきじゃないですか??w
足ながいですよぉー 私だったら、、遺伝だから、家族全員
そんなことできませんw かわいいですよぉ♪ 親ばか万歳!!

e-241じゅんこさん^^

やっぱり、ダックスって、胴長いなぁって感じですよね^^;
こんな不安定なところで、安心しまくってます。
目の前でカメラパシャパシャ撮ってても全く起きませんでしたよーv-290

e-241優夢さん^^

そうそう。お股好きですよねぇ。 何故かしら??
足長いですかぁ?? 旦那に言ったら喜びそう^^
だけど、残念ながら、ほんとに短いんです^^;

かわいいって言ってくれて、ありがとございますe-343
親ばか万歳!!ですよねぇv-411

ウン、ウン、かわいーいようe-415e-420
ちょっと魚眼レンズ写真みたいになってるe-343

Mダックスなんだから胴長でええやーんe-267
それがチャームポイントよv-290

ココちゃんの寝顔、カワイイ(*≧▽≦*)
寝顔は癒されますよね~!
イイナ~!膝の上で、くつろいでくれるなんて~!
ウチは、落ち着きがないんで・・ちょっと憧れですね~!

やっぱダックスは面長だね~。
レモンもはじめは普通だったけど
なんか長くなった(*^^*)

うわ~ココちゃん気持ち良さそう(o^-^o) ウフッ
ココちゃんは足の上かぁ~
うちは足の中・・・つまり股に挟まって寝るのが大好き・・・
足短いからツライのなんのって><

寝顔アップ可愛いな~☆ぐっすりなところがまた可愛いったら(〃д〃)
どんな夢見てるのかな~(*´∇`*)

チェロくんも結構乗ってきますがこれがなかなか重い。。
しばらくしたら足もしびれてくるし10分くらいでどけちゃいます@@;

正面顔が…

正面の寝顔がーかわいいです。
なんででしょうか。
ダックスちゃんって、眉毛があるように
一瞬、一瞬ですよ
見えてしまうのです。
本当は、眉毛なんてないですよねえ?

こんにちは~♪ 遊びにきちゃいました^^
ココちゃんパパさんの足の間で気持ちよさそうに寝てるんだね~
まるで天使のような寝顔でこちらまで幸せ気分になるよぉ。
どんな夢を見てるのかな??
私もこんなアングルの写真撮りたいんだけど、マリンに近づくとすぐに目を開けちゃうからダメっぽいかな。。。

また遊びによせてもらいますね~

e-241かなちゃん^^

かわいい? ありがとe-51
魚眼レンズみたいやろ。
胴長なのは、当たり前か^^; でも、やっぱり胴長い(笑)

e-241angeさん^^

ほんと寝顔は癒されます^^
やんちゃで、全然言う事きかいないし、「おいで」って言っても
来てくれませんが、何故かソファーに座ると膝の上に乗ってきます^^;

今度バニラくんの寝顔、見せて下さいね^^

e-241フールさん^^

あはっ≧▽≦ そういえば、面長になってきたなぁ。
胴とともに、どんどん鼻ものびてきたような。。。

e-241しょこははさん^^

しょこらさん、股に挟まるのが好きなんですか(笑)
ワゴンの下も好きでしたよね?
ぴったりくる所が好きなのかしらん♪

どんな夢見てるんだろう?ワンコって夢見るのかなぁ??

e-241僕はチェロ☆さん^^

チェロくん、3.5キロでしたっけ?
だんだん、重くなってきてますよねぇ。
うちのココも同じくらいの重さあるので、最近、ずっと乗られてると、
重いので、私もどけちゃいます^^;

e-241イオニさん^^

あっ!ほんとだ。 眉毛に見える(笑)
目のくぼみかな??
眉毛は、3本くらい正面向かって生えてます(笑)

e-241yukkoさん^^

早速来て頂いてありがとうございます♪
寝顔見てると、ほんとに癒されて幸せな気分になりますよね^^
いつもは、近づくと目開けるんですが、この時はかなり熟睡してたみたいです^^

私も、またマリンちゃんに会いに行かせてもらいますね^^

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
