スポンサーサイト

--/--/-- --


Eat it

2007/02/23 Fri

手作りゴハンはかなりの食い付き。
まあこのヒトはなんだって喜んで食べるが。

でもドライフードよりハンドメイドの方がはるかにコーフン気味。
後ろ足なんてハイ・ボルテージ過ぎてプルプルと震えている。

喜んでくれて私も嬉しいよ。

―今日のピリカの晩ゴハン―
20070223231201.jpg
白ご飯,かぼちゃ,キャベツ,コーンのコンソメ風味煮、まぐろのバジルソテー乗せ。


作ってキッチンに置いていたら、気になってしようがない様子。

20070223231717.jpg
チラっ。


首伸びるよー。
20070223231829.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

うちと一緒!

ボンも手作りにしてから食いつき満点です。かなりおいしいらしいですね。その副作用ともいえるのが、人間の食事に興味を持ち始めた事。前まで、食卓を覗く事がめったになかったんですが、いつまでも欲しがります。そのせいで痒がる事が少なくなったんですけどね。
いやしくなっても、健康になる方がいいですよ!うちも手作り頑張ります。

バジルおいしそうー

まぐろのバジルソテー、おいしそうです。
これを食べたらピリカちゃんから、バジルの香りがするのかしらー(*´ω`)
お食事後のピリカちゃん、おいしそうな匂いがしそうです。

首のびてますねー(笑)
やっぱり、ママのご飯が一番美味しいんですね。
いやー、でも本当に
人間の私も、美味しそうーと思うご飯ですな。
私事ですが、自分の好物ばかり入ってるんですもん。
ウマそーん。究極のお好みワンプレートですな。

早速のご訪問&コメントいただきとても嬉しかったですe-68
ピリカちゃんのご飯、写真からも美味しそうなのが伝わってきて、ナルト母腹の虫が泣き出してしまいました(o;ω;o)ウゥ・・・
人間が見たって美味しそうに見えるんだから、ピリカちゃんの首が伸びるのも当然ですね(^_^)

えーーー普通の人間のレストランにでてきそう、、。
おいしそう(本気) いいなぁ、、、。私にも食べさせてー
ワンワン(優夢わんですw)手作り、、、私が作ったら、
ラミィのおなかこわしちゃいそうだから、やめときます、、、。

e-68ボンのとうちゃんさん♪

そうです!
今までは私がゴハンを食べていても、もらえないのがわかっているので、うらめしそうに見ているだけでしたが、今では何を食べていても寄ってきますf(^_^;)

でもボンのとうちゃんさんの言う通り、そんなんで良くなってくれるなら全然イイですよね!!o(^-^)o

e-68イオニさん♪

ありがとうございます♪

バジルの匂いより、ピリカの口は「キャベツ臭い」だったそうですf(^_^;)ピリカおとぅちゃん談。キャベツに匂いなんてあるのか??ってカンジですが。。。

イオニさんの好物ばかりでしたか♪
イオニさんの〝まぐろのヅケ丼〟のお陰でピリカもまぐろにありつけることができました!ピリカはさぞかしイオニさんに感謝していることでしょう♪

e-68YOUさん♪

美味しそうですか?ありがとうございますo(^-^)o

YOUさんのお腹が刺激されちゃいましたっ?
では昨日は例の夜中カップ麺!?(笑)
でも私はYOUさんのようにミニサイズでは満足できませーん!!(>_<)標準サイズどころかビッグサイズでイキマス!!

手作りはちょびっとだけ手間が掛かるので面倒ですが、頑張って続けて行きたいです!!

e-68優夢さん♪

ホントですかっ!?
ありがとうございますo(^-^)o

大丈夫♪優夢さん作れます!!
だって私でも作れるんですよ。。。f(^_^;)
私炊事嫌いだし不得意なんですう。。。(>_<)

ラミィちゃんだったら手作りゴハンにどんな反応するんでしょ??
見てみたい。。。(^0^)

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
