
--/--/-- --


True colors

2007/02/24 Sat

今日のピリカ嬢は。。。

20070224214053.jpg

ピーコのファッションチェックなら、「ワタシ、こんなのにコメントしたくないんだけどっ。こんなの着る人がこの世に存在するなんて信じられないっ」とか言われそうな悪趣味なレインボーカラーのカットソーを着用。

買ったときは「カワイー♪」と思ったけど、いざ着てみると。。。

20070224214421.jpg

ウ~ン。。。その中途半端なマオ・カラーもダサさを増幅してるよね。。。
大阪の商店街とかを、チャリンコでカッ飛ばしているド派手おばちゃんも跣で逃げ出すね。。。

20070224214631.jpg
ギロっ。

あ、聞こえた?

でも、ホラ
20070224215055.jpg
アップで見たら可愛いカエルでしょ?え?私だけ??
でも捨てないし着てもらうもんねー♪


椿が咲いていた。
20070224215441.jpg


散歩したとこからシンメトリーの山が見える。
20070224215807.jpg
日本昔話に出てくる山みたい。


―今日のピリカの晩ゴハン―
20070224215918.jpg
白ご飯,鶏挽き肉,じゃがいも,ブロッコリー,キャベツの炒め煮。

コメント

Secret

めっちゃかわいいやん(≧∇≦)
アップで見ると^^;  遠目では・・・ノーコメント(笑)

カエル好きやねv-411

ピリカちゃんのご飯、昨日のも今日のも、美味しそう♪
私が食べたい(笑)

こんばんは。

何気に蛙ものって可愛いですよね。愛嬌ありますよね。
僕もお店で見たら手にとってますね。でも、ボンは大きいから買ってないと思います。。
ご飯、いい感じじゃないですか!基本はなんでも混ぜて煮てしまえばOK!ですからね。早く、効果が出ればいいですね。

e-68ゆかっぺ♪

あ、やっぱし。。。v-406
ワンポイント的に使われてたらカワイイんやろうけどなあe-263

カエルものは気になるなあーe-266
しかもコレ水着の素材と一緒やからめっちゃ乾くの早いねんe-343

ピリカのゴハンに赤いものが使えたら彩りも鮮やかでええねんけど、あいにくトマトもにんじんもイチゴもアレルギー反応アリ、みたいやから使えへんのがチト悔ちい~v-390

e-68ボンのとうちゃんさん♪

ボンのとうちゃんさんも〝カエルもの〟気になりますかe-69
カワイイですよねーe-267
あと〝ブタもの〟にもちょっとヨワいです(>_<)

ボンくんにカエルもの、きっと似合うハズe-420
なんかこう。。。ピチタンクとかっo(^-^)o

ありがとございます!!
ゴハンもブログに載せることでなんかちょびっと楽しくなってきましたe-415

派手過ぎですね(-

かなさ~ん、そんなチンピラ服着せたらダメですよ"^_^"
子供が怖がって泣いちゃいますよ~
今日のピリカちゃんの晩御飯っておいしそうですね(#^.^#)
多分、僕完食してしまいますよ~♪ヘヘヘ

e-68ゆ~すけ★さん♪

『ミナミの帝王』にもこんな服着たチンピラ出て来ないでしょ!?
今日記事は見てもらった人にに突っ込んでもらおうかと。。。v-290
今日も子供に沢山会いましたがノー・リアクションでした。。。(>_<)
今度は泣かしてきますねー♪

美味しそうですか?ありがとございますe-420


私はこういう色合い好きですv-411自分は黒い服ばかりですが、ワンコには色んな色の服を着せたいと思うほうなので(^_^;)
椿の花も可愛らしいですね♪ この花、そのままポトッと落ちるとこが虚しい気持ちになっちゃったりもしますがv-356
それと、ゆかさんにはまだご挨拶してないんですが、こちらのブログリンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしかったらナルトブログもリンクお願いしま~すm(__)m
リンクの許可おりるのお待ちしときます(^_^)

e-68YOUさん♪

私も自分にはこんなの絶対あり得ない色合いだけど、ワンコには冒険できますよねーe-69
あ、でも飼い主のセンスを問われそうですが。。。e-263

椿は今日のも下にそういえばボタボタ落っこちてましたe-327

リンクの件もっちろんOKですe-267
相互リンクでe-343
ありがとうございますe-266

早速リンクしていただき、ありがとうございます(^_^)v
私の方もすかさずリンクさせていただきましたv-411
これから末永くお付き合い、よろしくですv-436

イチデジはかなさんが先輩ですから、ご指導よろしくですよ(^_^;)
まだ手元には無いですがv-356

e-68YOUさん♪

こちらこそヨロシクです!!!m(_ _)m

私もちょっと今更ですが取説読んでみよかな。。。e-263
カタログで検討するのめっちゃ楽しいですよねーe-343
YOUさんの一眼でのUP、楽しみにしておきますよーe-266

かわいい♪

かわいいじゃないですかぁ~
この色合いといい、カエルちゃんといい、けっこう好みです♪
ピリカちゃんの、じろって見てるのが、何とも言えませんね(笑)

手作りご飯だと、食いつきが違うよね。
本当においしそうに食べてくれるから、また作ろう♪って気になります。

e-68ちえこさん♪

ありがとうございますe-343
カエルもの好きでついつい買ってしまいますe-263

ワンコも人間と同じでオイシイものが好きですよねーe-420
ボビィさんもヤッパリe-291
めんどいけど頑張りますe-267

プロ野球 本日の試合

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます!
気軽にコメント残して下さいね!!

名前:かな
香川県在住。ピリカのママです

名前:ゆか
滋賀県在住。ココのママです。

かなの愛犬プロフィール

ゆかの愛犬プロフィール

いくつになったの?

カテゴリ展開メニュー
  • フレンチブルドッグのピリカ(70)
  • Mダックスのココ(43)
  • ネイルbyかな(6)
  • ネイルbyゆか(5)
  • かなの日記(1)
  • ゆかの日記(3)
最近の記事+コメント
ブログランキング

ブログランキング参加中♪ ポチッと応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
FC2ブログランキング
banner2.gif

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ
カウンター
お気に入りサイト

☆ミニチュアダックス倶楽部

☆フレンチブルドッグひろば  フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

ブログ内検索
